記事詳細

パチ&スロ

あ〜ぁ(-ω-;)

51 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども



まずは、どーでもいいやろけど
昨日のドーナッター




私は赤い点のとこでやめ その後は400過ぎ単発 次は900 まぁでも通常ボナも2回引いてるし 4か5か?あったかもねー (・∀・)シランケド ( ̄▽ ̄)でん そして今日 行かんつもりがコメ欄見たら ゾロ目だから行けやー!的なんが多かったので つい出撃( ̄▽ ̄) 人のせいにすな( ̄▽ ̄)笑 写メもないので簡単に 金曜日やし番3 狙い台取られてたけど(*_*) 400過ぎ茶目から チャッピーバドで頂くも単発(*_*) 300過ぎまで回すもどーもあかん 周りも寒い感じなんで止め( ̄▽ ̄) 番3 マイナス500枚+6K 実は朝、 今日はサラ番にしよーかな?と チラっと思ってたん で、なーんかパッとせんし 途中サラ番なら打とうと思ってた台に 移動しようかなーっと思いつつ・・・ 番3は朝一満席だったのに サラ番誰も打ってなかったので 躊躇してると、、 その狙い台に開店後1時間くらいたって 座った人 すぐ当たり引いてなんだか良さげ? さっき見たらその台万枚出とるし( ̄▽ ̄) なんなんなん!! チックショー!(笑) で、話戻って番3のあと、 パチ打つも(無双やらルパンやら) どれも回らんちん(*_*) 昨日勝って今月プラスになった分(14K) そっくりお返しして さらにパチ貯玉−2500個( ´−ω−` ) なんだかなぁ〜 P.S. マユリン〜 またまたログにて クリクリお目目のシロ登場ありがとう(*^^*) そして労いありがとう! おかげさまで?昨日はいっぱい勝てたよー! さっそく今日負けたけどー(^_^;) マユリンは2018年の打ち収め ゲンちゃんで楽しく勝ちおめ( ‐ω‐)b からの〜 初打ちからフリーズ(°Д°)!! さらに高なゲンちゃんで噛み合わず(*_*) 負けは残念(*_*) お互い次は勝てるといいねー! (*´ω`*)b

昼目シロ首輪にあってる(*^^*) 大



び 口大き過ぎて顔めくれそう( ̄▽ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    ゼロの日は良いところで止めましたね( ̄∇ ̄)
    
    ナイスタイミングです(*^-^*)
    
    昨日は残念でした(T_T)
    
    番長は設定入ってなかったのかな
    
    島全体で出てなかったのね( ・_・)
    
    くろにゃん(=^_^=)この場を借ります
    
    マユちゃん
    
    初打ちフリーズ初勝ちおめでとう( ̄∇ ̄)
    
    初打ちフリーズとかスゴいね~(*^-^*)
    
    新年のご挨拶ありがとう(*'▽'*)
    
    マユちゃんにとって良い年になると
    
    良いですね(*^-^*)
    
    くろにゃん(=^_^=)ありがとう(^人^)
    
    シロのあくび豪快ですねw
    
    虫歯もないし口内も舌も健康ですね!
    
    
    
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    シロの欠伸豪快ですなっ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    おつ(ToT)
    まあ確かに出撃は誰のせいでもないわな( ̄∀ ̄)
    しかも万枚見たらスロダメな時点でさっさと帰らんかい(笑)
    リベふぇい!
    シロ(≧∇≦)
  • 6. イサコさん イサコさん
    シロアゴ外れてないか?(* ̄m ̄)プッ
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    一昨日は止め時最高でしたね
    b(・∇・●)
    
    昨日は…( ´△`)ノ
    
    ゾロ目の金曜日だったのに…
    (´Д`)
    
    サラ番に座っていれば…
    (m'□'m)
    
    結果論なんですけどね
    ( ´△`)ノ
    
    今日も稼働かな?(´ω`)
    
    頑張って下さいね~
    ( ̄▽ ̄)ゞ
    
    シロ君の昼間の黒目がちっさ
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    でも青い目が際立って首輪とお揃いで綺麗です
    (〃^ー^〃)
    
    あくびはスクショかな?
    (´∀`)
    
    タイミングばっちりですね
    b(・∇・●)
    
    猫って以外と口広げるとびっくりするぐらい広がりますよね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    あくびし始めの口が可愛いです
    ( 〃ω〃)
    
    家の子で自分が1番びっくりした時がありまして…
    ( ̄ロ ̄;)
    
    毛玉出す時に目玉飛び出るかと驚いた経験があります
    Σ(-∀-;)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ゼロ日のやめ時上手すぎワロタ(・∀・)
    
    その後はドンマイw
    
    シロは本当に綺麗なアイスブルーの瞳をしているねぇ…癒される(*´ー`*)
    
    この首輪はくろちゃん作なのかな?
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    本来ならガックシな欠伸も可愛いシロは凄いね
    (*^m^*)
    
    …私もゾロ目デーってだけで出陣した一人です
    σ(^◇^;)。。。
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    サラ番打っときゃ良かった( ̄▽ ̄)
    
    シロの大あくび凄いやろー(笑)
    
    よしさん
    シロの大あくびナイスやろ(*^^*)
    
    どんまいあんがと!
    
    ななたん
    一昨日はヤメ時神ってたよねv(・∀・*)
    
    昨日の番3はあんまり回されてないけどまぁ島全体あかんかったわ
    
    シロの口内健康チェックありがとう\(^o^)/
    
    盆の助さん
    豪快なあくびやろ(笑)
    
    今日も負けたしー
    
    ゴルゴン
    ほんとやねー
    
    さっさと帰りゃーええのにね( ̄▽ ̄;)
    
    イサコ
    顎外れそうだよね笑笑
    
    なかっち
    ほんとヤメ時がピークとか神ってたよねー
    うん、結果論だけどね(^_^;)
    
    シロの目は昼目?ワニ目でも綺麗だよね(*^^*)
    
    あくびはふつーに連続で撮っただけだよー(^^)v綺麗に撮れたよね!
    大き過ぎてカメラから見切れたけど(^_^;)
    
    ほんと猫の口ってめちゃくちゃ開くよね笑
    
    毛玉出す時目ん玉飛び出るほどやったん(笑)
    
    フラッピ
    一昨日は時間的にもちょうどヤメ時だったからもあるけどねー結果あれがピークだった笑
    
    首輪はあーゆーの作ってる人がいて
    福袋てきなんで売り出してたから買ったよ!
    
    色違い8個で1000円お得でやろ?
    
    あしゅりん
    ありがとう\(^o^)/
    
    ゾロ目デー行ったのねー!
    
    どやったかな?ログあるかな?あとでみるねー
    
    
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    くろさまの狙いってどんな台?
    数日凹んでて上げ狙いとか
    前日良さそげな起き狙いとか
    どんな台?
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    前までずっと凹んでての上げ狙いが殆どだったけど、最近は連日出てる台とかもあるから
    前日良さげなんだけど出玉がついて来なかった的なんも狙ったりする。その時によってかな…

あ〜ぁ(-ω-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。