記事詳細

パチ&スロ

負けた(ノД`)

47

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日は

朝起きたら雪 娘をバイト先送りーのタイヤ交換 午後からは娘のバイト迎えまで シロとまったり 夜はくら寿司へ

びんちょうまぐろ3種盛り コレが水っぽく美味しくなかった

カニカマ天エビマヨ巻き コレは来た時に髪の毛付いてたし( ̄▽ ̄;) 直ぐに店員呼んで言ったけど 外国の方らしくそのまますいませんだけ言って持っていったきり代わりの持ってもこんし( ̄▽ ̄;) しばらくして違う店員に言ったら あとから店長が出てきて 申し訳ありませんでしたって 新しいの持って来たけど・・・ なんだかなぁ・・・ 最後に食べたかぴちゃんお勧めの

たい焼きパフェ

コレが1番美味しかった(笑) でん( ̄▽ ̄) そして


ZERO抽選は92番( ̄▽ ̄) まだガラガラだった番3打った(^_^;) 初当たりは早かった MBチェリーからの巌バスケすかからの 特訓 100[的中]三三七拍子からの対決行かず 操の頂きJourneyよ(^^♪ 茶目から対決すかって 1日118枚( ̄▽ ̄) その後ベルモードでの初対決がベル49(*_*) こっから商店街夜も含め対決5回スカって 次また32ベル超えて良いとこなしで 450G止め 番3 投資 500枚+2K 回収 27枚 しばらくホール徘徊して マイホ退散 マルへ 先日再導入のモンハン4 前半21くらいで貯玉なら打てるかと続行も 後半落ちて

0〜301当たらず止め モンハン マイナス3750個(*_*) 12時過ぎホール退散 マユリンログ見たよ 仔猫を拾った女の子はマユリンで 事故にあったのはお父さんね シロはその時のマイケルに似てるんだね それでこの前のコメで・・・ マイケルはお父さんの身代わりになったのかなー? でもきっとその後お父さんとマイケルは虹の橋の下で再会して元気な体になって 一緒に楽しく過ごしてるよね(*^^*) マユリン(*´ω`*)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
47