記事詳細

日記

11月総括[ブドウ]そして昨日の番3ドーナッター

42 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよ(*^^*)



12月突入




今年も残すところ1ヶ月て早いなぁ〜(^_^;)



昨日のログに沢山のポチ&コメありがとう!



今日は行かないので
コメ返あとでするねー





さて、誕生月の結果はいかに・・・


11月総括[ブドウ]
20出撃
13勝7敗


投資271,738-
回収346,333-
収支74,595-
稼働時間63.1時間
時間あたり1,183-


勝ちました



パチは勝ち逃げ

スロはほとんど設定掴めず(´△`)↓たぶん


ほぼほぼラッキー勝ち(∩´∀`)∩ワーイ



あ、でも1度5っぽいサラ番打って
初の絶頂引いて勝ったっけ(*^^)v


ラストも楽しい番3で勝てたしねー!
 


終わり良ければ全て良し(`・ω・´)ドヤッ


え?(笑)





あ、昨日の番3ドーナッター知りたい?


実は知り合いの兄ちゃんが抽選溢れて
何度も番3島ウロウロしてて

私の台良さがげな感じやねーなんて
話してて

私が止める少し前に
天井狙いで番3打ってて
1200超えで単発引いてたん

だもんで、止めるけど次やる?って聞いたら
やるって移動したんだけど・・・


結果は散々
↓↓↓

( ̄▽ ̄;) 私が通常ボナ(黒字の248)引いて 止めたあと・・・

酷くない? 1942ってなに?(笑) その前にも900、1000( ̄▽ ̄;) やっぱ知り合いに声かけるのは 金輪際止めようと思った次第でありました。 結果ヤメ時がまたまた神ってたって話よ でもまぁ私が打ってる時はこぜ5?6?みたいな 高設定だったから(笑) ( ̄▽ ̄) 朝弁当作って

娘をバイト先まで送って ただいま本屋のタリーズコーヒーで ブログ書いてるよー 今日はお店終わってから 中学の忘年会 二次会から参加する予定( ̄▽ ̄) 明日はちと隣町まで行こうかな? では皆さんも良い週末を( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    誕生月に勝ち越しおめれとう\(^o^)/
    
    番3の止め時神ってますね(°°;)
    
    野生の勘なのかな?w
    
    
    知り合いに譲るのは出ないとバツが
    
    悪いよね( ・_・)
    
    忘年会頑張ってね(なにを?)w
    
    良い週末を~( ̄∇ ̄)
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    あーあ、俺もそういうことあったから
    知り合いに譲るのはやめたよ
    
    それでも打ちたいと言うならあげるけど…
    
    今日は棒年会ですか
    
    いいな(o>ω<o)
    
    俺も地元の友達で約25年続いている棒年会に行きてーけど今年も無理(ヾノ・∀・`)
    
    老後の話に華を咲かせちゃってください(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    なんてツイてる女や(・・;)
    
    やめ時バッチリやん!( ̄∇ ̄)
    
    兄ちゃん903後やめたんじゃね?(・・;)
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    誕生月月収支プラスお見事☆
    まあラッキーだろうが結果が大事だし←
    12月もふぇい(^^)
    今日は忘年会で弾けなさい☆
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    スロメインの方々は…やっぱ初期投資が多いねぇ~
    
    ハイリスクハイリターン?
    (^人^;)
    
    とにかく、トータル勝ちおめでとう
    (^_^)v
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    勝率良いですね(*´∇`)
    
    昨日の番長は女将さんの引き勝ちかな?(´ω`)
    
    あと今年も1ヶ月(・∀・)
    
    この調子でいっぱい勝って下さいね(`◇´)ゞ
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ラッキーもジツリキやね(・∀・)ノ
    月収支勝ちオメ~(^.^)ノ
    お尻愛のお兄さまにつかれましては
    激負けオツ~(・ω・)ノ
    ボーナス間が1940ってこと?
    辛いわ~(・・;)
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    ありがとう\(^o^)/
    
    ヤメ時神だよね(笑)
    
    まぁ時間も時間、十分出たしね!
    
    結局、忘年会行かなかった〜(^_^;)
    
    しょうちゃん
    ほんとそれなー!
    
    今後は止めとこ(^_^;)
    
    老後の話って( ̄▽ ̄;)
    
    昔の仲間はいいよね!結局行かんかったけど(^_^;)
    
    Pさま
    ヤメ時完璧女と言って(笑)
    
    まぁ900ハマる前に止めてるかもねー(^_^;)
    
    ゴルゴン
    ありがとう\(^o^)/
    
    どんな手を使おうが勝てばいい(`・ω・´)ドヤッ(笑)
    
    あしゅりん
    今月はこれでも投資少ない方じゃないかなー?
    まぁラッキー勝ちが多かった(笑)
    おめあり(*^^*)
    
    なかっち
    そだね、、今月は珍しく勝率が良い( ‐ω‐)b
    
    そーかもねー
    1900ハマるってなかなかないでしょーに(^_^;)
    
    なかっちは最近ホールは行ってないのかな?
    
    あさやん
    おめあり(*^^*)
    
    頂きJourney、次のATまで
    ベル天井200、すなわちベル200溜まるまで1900超えたってこと(*_*)
    どんなけー(゜o゜;(笑)
    
    
    

11月総括[ブドウ]そして昨日の番3ドーナッターへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。