記事詳細

日記

ファン感クジ引き当たったー!パチも当たったー!可愛い135の店はハズレたー(´Д`)

54 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



今日は2時過ぎにクジ引きするマルと
3時にするマイホをハシゴ作戦( ̄▽ ̄)


席に着いてないとクジ引き出来んので
とりあえず慶次打ってたら1000発消えたー(*_*)

クジ外れー(*_*)やっぱし


マイホへ


そう言えば今日1パチの日やーん!



で、打ってみたかったドラム麻雀打ったらば
すぐ当たった!通常だったけど

でもまたすぐに当たって
次はラッシュイン!
だかしかーし!
1回当たっただけでオワタ(*_*)

飲まれれれー その間にしたクジ引き どーせハズレでしょって開けたら 当たってた!! ご当地袋ラーメン(笑)福島のん

で、帰りゃーええのに おみくじオススメ機種のウルトラセブン打ってみたけどさっぱり回らず(´△`)↓ 結局、7000円の高級ラーメンになったとさ(ヾノ・∀・`)アルアル(笑) 晩ご飯は娘が行きたいって言ったお店へ

イサコの店?(笑)

チーズダッカルビと

サムギョプサルのコース



チヂミ

韓国餃子 コレ↓デザートだよ

芝生ピンス 中身はかき氷とアイス 芝生は抹茶 どれも美味しそうに見えるけど あんまりだった( ̄▽ ̄;)w チーズタッカルビは辛かったし(;・∀・)

芸能猫は歯が命/(^o^)\
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 7. P乃介さん P乃介さん
    サボっとる間に5本も(⌒-⌒; ) 
    まとめてポチな
    
    まずな、ペンペンちゃんの絵が美形すぎる
    ペンペンちゃん、絵は超上手やけど
    想像力が豊かすぎ?笑
    
    サラ番まだあるんや?
    ええなー
    しかも絶頂なんか引きやがって
    羨ましすぎるぜこのやろー笑
    
    ま、くろのんも88歳になった事やし
    無理しないように笑
  • 8. 大剣Aさん 大剣Aさん
    何でも当たればいいよ!
    おめでとうございます\(^o^)/
    
    シロ♪の歯磨きは馴れたみたいですね(o^O^o)
    
    何故かボツってたので書き直し(>_<)
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    乙ヽ(・∀・)ノ
    
    ファン感当たっただけでもヨシ(・∇・)
    
    韓国料理あんま美味くなかったか
    でも量が半端ねーな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼動おつ(ToT)
    帰りゃあいいのに‥
    ほんとそれなぁ
    ラーメン高過ぎ(^^;)
    芸能猫はもう歯磨き何の抵抗もない?(・ω・)
  • 11. やじじさん やじじさん
    お疲れさま~(・o・)
    
    どれもホント美味しそうに見えるんやけど味はいまいちなんやね~残念賞
  • 12. イサコさん イサコさん
    何でウチの店やねんヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    しろちゃん(・∀・)こ、こわー!
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    酒が命って(笑)
    
    ぴいちゃん
    高いラーメンなったった(笑)
    
    歯磨きシロ可愛いやろー(*^^*)
    今日コレでテレビデビューしたんよー
    
    金ちゃん
    イサコが秋吉久美子?!
    
    んなアホな←怒られる(笑)
    
    ラーメンでも当たるだけいいよね!
    
    なかっち
    それそれ!当たらんよりはラーメンでも当たって良かったd(≧▽≦*)
    
    シロは遊んでるね!
    
    コレでテレビデビューしたけど
    大賞は犬の写真でシロは残念ながら大賞逃したけど、テレビ出演出来ただけでも凄いよねv(^_^)v
    
    にゃこちゃん
    歯磨きしてるのー?なかなか難しいよね(^_^;)
    シロこれは遊んでるだけだしね!(笑)
    
    くじ引きは朝から行ってる人の事考えてないよねー(。-_-。)
    
    私もほぼ引けない(*_*)
    
    今月も負けー?まだあるから逆転V目指して頑張って!!
    
    信長さん
    まさかの同じラーメン引いたん(笑)
    
    初当選おめでとう!!
    当たらんより良いでしょ(^_-)
    
    Pさま
    誰が88やねん( ┌`o´ )┌
    
    ペンペンちゃんの絵は若し頃の私にそっくりやわ!
    
    サラ番絶頂嬉し楽しかった\(^o^)/
    
    無くなる前に引けて良かったわー
    写真もっとちゃんと撮っとけば良かった(^_^;)
    
    剣さん
    うんーたまにはね!
    毎回残念賞は嫌だよねー(^_^;)
    
    シロこれでテレビデビューしたんよ!
    
    大賞逃したけどー(*_*)残念
    
    しょうちゃん
    (´ー`*)ウンウン当たるだけマシ!
    
    見た目は美味しそうでしょ?
    それほどでもなかったってことー
    
    ゴルゴン
    帰りゃーええのにね(^_^;)
    
    芸能猫は歯磨きしてるよーに見えて遊んでるだけだけどね!
    まぁそれでも少しは歯磨きなってるよね(*^^*)
    
    やじじ
    チヂミと餃子はまぁまぁ美味しかったよ
    けど、サムギョプサルはタレがいまいち
    
    タッカルビは最初は良かったけど
    だんだんヒーヒーしてきて(笑)
    
    まぁ韓国料理、辛い物好きの人なら良いのかも?
    
  • 14. 親方~さん 親方~さん
    ラーメン当たるだけでもスゴい( ・ε・)
    
    俺は【残念】ばかりでした。
    
    遅れましたが誕生日おめでとう。
    
    いつまでもKナビのスーパースターで居て下さい(*^▽^)/★*☆♪
    
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    親方さん
    だよね(*^^*)ラーメンでも当たればd(≧▽≦*)
    
    クジ残念賞ばっかおつー(*_*)
    
    誕生日おめあり\(^o^)/
    
    ケーナビのスーパースターって(^_^;)
    
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    可愛い豚さんやろ?(笑)
    
    シロそれでテレビ出たんやで!

ファン感クジ引き当たったー!パチも当たったー!可愛い135の店はハズレたー(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。