記事詳細

パチンコ

数年ぶりの誕生日稼働おみくじ凶引いたから運試しだよーん( ̄▽ ̄)

46 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん






本日くろのんレベルアップ↑↑↑ 中身は変わらず(←むしろ劣化) 歳とるのは早いわ

(((o(*゜▽゜*)o))) かぴちゃんのリクエストに応えて たまにはアトム

ペンペンちゃん誕生日おめログと素敵な絵 めっちゃ嬉しかったよ(^^♪ ほんとにありがとう\(^o^)/ クロが膝の上に乗ってるの見て涙ヽ(;▽;)ノ 印刷して部屋に飾ろう(^^♪ そしてペンペンちゃんログに おめでとうコメくれたみんなも ありがとう((o(*>ω<*)o)) 今朝、娘からも誕プレ貰ったよ

なぜか化粧品w まぁ何でも嬉しいよね! 初めて自分で働いたお金だしね(*^^*) 気持ちと手紙が1番嬉しい(≧∇≦)b で、本日のおみくじは凶(笑) ここ数年、誕生日は母とランチしてたけど 今日は11時前に運試しに出撃εε=(((((ノ・ω・)ノ 貯玉制限のないマルで5000発勝負 マイホにない機種を・・・ で、まずは慶次漆黒 コレが最初の2Kで57とか回って コレはいけると思ったけど 後半ぜんぜんで結局20切って 最後に熱めのん外して止め

−2625個(*_*) 次、気になった究極神判?! さっぱり回らん( ̄▽ ̄;) −750個 次(笑) おみくじオススメだった アリアの新台 これが!375個22回転で

ラッシュも入るが次が当たらん(*_*) 単発(〃´o`) 飲まして止め ここまで マイナス3750個(*_*) 最後に打ったは 仮面ライダー これが625個で なんか忘れたけどリーチ外れてからの いきなり右打ちみたいなって当たる[熱]

で、次回予告とかあったりの

16R2回の6連チャン 即止め(笑) 仮面ライダー 投資 625個(トータル4375個) 回収

約1000個の勝ち(*´∀`)-3 あっぶねー(笑) 今日のシロ


(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 11. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    そそ、劣化した肌をなんとかしないと!
    って( ̄▽ ̄;)w
    
    ペンペンちゃんの絵素敵だよね!とくに私がそっくり(笑)
    
    ななたん
    ありがとう\(^o^)/
    
    シロ髭が凄い長いのよー!
    
    ダークんおった(笑)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
    ババアは余計( ┌`o´ )┌
    
    パチンコ行ってるん?
    
    ひろ!
    ありがとう\(^o^)/
    
    って、肺炎に気を付けてって
    めっちゃ年寄りみたいやないかい( ┌`o´ )┌
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    そだね、手紙が1番嬉しいねー
    お母さんの料理が世界で1番美味しいとかなんとか書いてあったよー(笑)
    
    シロの髭立派やろー!( ゜∀゜)
    
    ペンペンちゃん
    ほんとにほんとにありがとう\(^o^)/
    
    私もあんなに美化して書いてもらって申し訳ない(笑)
    
    黒猫描くのって難しそう
    
    娘からの手紙は泣けるね!
    
    イサコ
    みんな言いたい放題だけど
    だがそれがいい(笑)
    
    つげちゃん
    ケーナビのアイドルはマユリンやな(笑)
    
    つげちゃんは彼氏も居るし
    美容にも気合い入るよね!!
    それが1番若さを保つ秘訣やん(笑)
    
    私はもうどーでも良い感じー(;¬∀¬)ハハハ…
    
    剣さん
    ありがとう\(^o^)/
    
    何故チュールのCMにアトムが(笑)
    
    ぽっくん!!
    元気なん?!
    
    はぐれメタルってなんだ?あ、ドラクエだっけ?
    theゲーム脳(笑)
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    仮面ライダーで当たり引いてる(°Д°)!
    
    凄い(≧∇≦)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    ペンペンさん♪の絵は若かりし頃のくろさん♪( ̄∀ ̄)
    
    劣化くらいならいいけど私は老化( ̄▽ ̄)
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    レベルアップの画像は自撮りかな?( ̄∀ ̄)
    こうやって流れ作るのは大切☆
    ツマランけど誕生日稼動勝ちおめでした♪ここまでは許す(笑)
    所でアトムって何歳くらい?
    (・ω・)
  • 14. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    くろのんサン♪お久しぶりです(о´∀`о)
    
    お誕生日♪おめでとぅござぃます♪ヽ(´▽`)/
    
    今年1年♪素敵な毎日になりますょ(。-人-。)に♪
    
    いつも癒しのネコチャン♪ありがとぅ(*´∇`*)フフフ
    
    勝ちおめめでした(о´∀`о)
  • 15. 大剣βさん 大剣βさん
    えっ?
    くろさん♪知らないの?
    
    今、ちゅーるのCMで、わんちゅーる?と言って、犬用のちゅーるのCMも流れてるよ♪(*^^*ゞ
    勿論、犬がちゅーるを舐めるよ♪…犬編
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    あーれー
    ここもコメ返飛んでるわ( ̄▽ ̄;)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    そう若い時の私にクリソツ!(笑)
    
    ゴルゴン
    なんであれが自画像( ̄▽ ̄;)
    
    アトムは8歳( ̄▽ ̄)
    
    猫にゃんこさん
    ありがとう\(^o^)/
    
    いつも見てくれてるのね!嬉しい(*^^*)
    
    剣さん
    そーなん?知らんかったわー(^_^;)
    
    あ、でもシロのテレビデビュー決まったよー
  • 18. あすから7940さん あすから7940さん
    後れ馳せ
    誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)ゞ
    ますます良い1年に成りますね
    勝ちおめ(*^ー^)ノ♪
  • 19. 盆の助さん 盆の助さん
    初めてコメするでっ。
    
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪。
    
    くろのんにとって素敵な一年でありますよーにっ。
    
    娘さんからの手紙とプレゼントと娘さんを
    
    大切にせなあきまへん。
    
    そしてくろのんの身体も大切にせなあきまへん。
    
    ば○ばになったから。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
    
    肺炎に気いつけてやっ。
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    ありがとう\(^o^)/
    
    久しぶりだね?元気にしてる?
    
    稼働してる?
    
    盆の助さん
    初めてだっけ?
    初コメ&誕おめありがとう\(^o^)/
    
    そやねーばあばになったから肺炎気を付け・・・
    
    て、こらーヾ(`Д´*)ノ
    
    んな歳でないわ(`_´)(笑)
    
    

数年ぶりの誕生日稼働おみくじ凶引いたから運試しだよーん( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.の関連情報


設置店舗(全国)