記事詳細

パチンコ

初打ちドラムゴルゴ13

50 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん


えー、まず昨日
朝一眼科でホールは行かないつもりが
気が付いたらホール(^_^;)


いつも設定狙いで打ってる常連さん達が
絆に座ってたから
テケトー打ってみたらば
500枚投資でほぼ天井逝ってBTならず(*_*)

その後、冬ソナと無双打つも回らず断念
1500個マイナス


13Kほど負けー

で、今日 家の事してシロとまったりのつもりが 銀行行かなくちゃで外出たら 気が付いたらホール(笑)11時頃 新台のゴルゴ13 ドラムパチンコ好きとしては1度は打ってみたい 当たりなし204〜 これがなんと!2ポチで ワケもわからず当たる[熱]

218[的中]投資250個smallラッシュならず 時短抜けて抜けてすぐ 超A級止まって←熱い?当たる

17[的中]BIG これがラッシュイン こんなんとか↓

保留黄色に見えるけど↑ レインボー即ち保留連とか 何やかんや9連チャン(HYPER16R1回) 表示7000発オーバーd(≧▽≦*) で、あと2回軽く40回転代で当たるも ラッシュはならずで少し回して止め


ドラムゴルゴ13 投資 250個 回収 ↓

ラッキー\(^o^)/ スペック的にはシンフォギア?! よう9連チャンもしたわ(^_^;) 宇宙海賊?!

キャプテンシロψ(`∇´)ψ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    気がついたらホール
    (@゜▽゜@)
    
    いつもの事です(´ω`)
    
    負けオツからの勝ちオメ~
    (●´∀`●)/
    
    ドラムゴルゴとかあるんだ
    φ(..)
    
    いっぱい連チャンして楽しめたみたいですね(*´∇`)
    
    キャプテンシロ(@゜▽゜@)
    
    やっぱり目が綺麗だね
    (´∀`)
    
    もっと色々見たいです(´∀`)
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    顔の怖いシンフォギアや~w
    
    スペック的には似てますね
    
    ドラムは面白いよね~
    
    キャプテンシロ~凛々しい( ̄∇ ̄)
    
    勝ちオメで~す\(^o^)/
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    背面台のゴルゴを気にしてたら「俺の後ろに立つな!」から一撃6連してたわ
    (・o・)
    
    何故当たったか分からなくても勝てば良かろうなのだ
    (^_^)v
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    くろさま、Tueeeee〜!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. 大剣Aさん 大剣Aさん
    勝ちおめでとう!
    
    シロ♪の右目がなんとなくエメラルドグリーンに見えるのは気のせい?
    
    
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    久しぶりでする
    読み読みしてまする
    (*^▽^*)
    
    からの
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    初打ちドラムになった
    ゴルちゃん笑
    やったね!
    写メ見てたら派手で楽しそ笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    あっ、
    前日ゎ眼科からワープして笑
    絆ゲンチャンの
    BC天井おっでちた
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    って、
    テケトーやたから?笑
    (・∀・)テケテケ
    
    って、
    シロちゃん
    宇宙飛行士からの
    宇宙海賊になっちゃて
    カワイィにゃん
    (*≧∀≦*)
    
    からの
    わたちもおともせなッ笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    くろのんサン
    10月も後ちとだけど
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
    
    最近ドラム式増えた?
    
    ドラムエヴァと同じくらいのスペックだね(^^)
    
    液晶に慣れてしまってドラム式はちょっと…(^_^;)
    
    昔(←私が言うと大昔)はドラム式ばっかりだったのにね~
    
    え?知らない?(笑)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    気がついたらパチ(笑)
    あるやろー(σ゜∀゜)σ
    
    おめあり(*^^*)
    
    なかっち
    気がついたらホール(*^^*)いつもの事(笑)
    
    おめあり(*^^*)
    ドラム好きだし
    初当たりも沢山取れて
    1度は連チャンもしてくれて楽しかった(^^♪
    
    キャプテンシロいいでしょ(*^^*)
    また色々載せるねーw
    
    ななたん
    顔の怖いシンフォギア〜アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    ドラムは面白い!
    おめあり\(^o^)/
    
    あしゅりん
    連チャンしたら楽しそうでしょ?
    
    ドラム好きにはたまらん(笑)
    
    Pさま
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    剣さん
    ありがとう\(^o^)/
    
    シロの目はどっちも同じブルーだよ
    光の加減でグリーンに見えたりもするかなー
    
    マユリン
    ありがとう\(^o^)/
    
    絆はそうテケトー打ったら(アカン)笑
    
    ドラムゴルゴは面白かったよ(*^^*)
    
    マユリンもシロと一緒に宇宙遊泳する?(笑)
    
    てか、色々持病?大丈夫かな?無理なく頑張ってね!!応援してるよ(*^^*)
    
    にゃこちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    大昔って(^_^;)
    
    私のパチンコデビューはフィーバークィーンドラムのやつ?だったんよ
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    初打ちゴルゴ勝ちおめ♪
    どんな感じ?
    重低音(デーン)あった?
    気付いたらホールの所なぜかにやけた(笑)
    キャプテンシロはかわいすぎるやろ(≧∇≦)
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    ありがとう(*^^*)楽しかったよ!
    
    ドラムゴルゴ今日も2ポチで当たったけど続かんだ(*_*)

初打ちドラムゴルゴ13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバードラムゴルゴ13の関連情報


設置店舗(全国)