記事詳細

パチスロ

イサコの呪いで昨日に引き続きオハ千超え( ̄▽ ̄)からの〜

46 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん





ZERO抽選500人くらいの中

イサコ(笑) 今日は神頼みと決めてたので ハーデスにスチャ すぐにダイヤ2連から?冥界入った? 484、848出目でるー でもスルー(*_*) からの黄色ヘルすかって・・・ ( ´-` ).。oOもくもく 800過ぎプルートもヘルもダメ(*_*) (´Д`)ハァ…最悪やん で、もう天井でしか当たらんのやわこの台 とボケっーと打ってたら 突然!ハーデスの槍がズドーン!! んん?なんも引いた覚えたないのに当たる(;°ロ°) ここで↓

1381G[的中]投資 500枚+40K 犬80(*_*) コレがハーデススタートですぐに 赤ヘル!デカプッシュでGG犬60


2連 ちと出目が怪しいので続行してると でかした私\(^o^)/

黄7の4連(^^)v 81[的中] ペル姉出てきて1回グルンして200

すぐにまたGG犬50 赤ヘルでGG犬が吠えて150 終わりがけ脅威のヒキ発揮してこんなん↓


Σ(゜Д゜ノ)ノおぉぉ〜 ここまで↓


シロのV字開脚グラフ再び(笑) ハーデス 投資500枚+40K 回収 ↓

イッツミラコー! 1700円勝った(笑) ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    おは天、近くからの~イッツミラコー
    
    そりゃあシロちゃんもV字開脚するわw
    
    捲り勝ちお見事です\(^o^)/
    
    
    
    
  • 2. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    大変よく捲りました(* ̄∇ ̄*)
    
    勝ちおめ\(^o^)/♪
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    (ΦωΦ)フフフ…
    
    ご利益あったね(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    シロじゃなくウチの呪いヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    まさに153(イサコ)の呪い
    
    普通なら負け確定なんやけど
    
    なんやこの引きΣ(-∀-;)
    
    ツマラン
    ツマラン
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    呪い足りんからやり直し(笑)
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    勝ち○め………♪
    捲り切れて良かったにゃ(^^)
    連勝中じゃない?
    ドーナッタは出てなさそう←
    ここまで4本ポチっと
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ミラコーおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    昨日獣王打ったねんけど、
    ふとしたライオンの顔が
    キリッとバージョンのシロに似てるやん!
    と思った
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    捲り勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    135の呪いに爆笑
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    絶好調ですね(*´∇`)
    
    このまま連勝して下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    (・o・)アッ
    
    自分この前ハーデスでゴッド引いて犬3匹(_´Д`)ノ~~
    
    ループ4回で犬4匹
    (_´Д`)ノ~~
    
    神殿では無く犬小屋でした…
    ε=ε=ε=ε=(。´Д⊂)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    シロもV字開脚するよねー!(笑)
    
    まさか捲れるとわね(^_^;)
    
    おめありー\(^o^)/
    
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/ほんと自分のヒキにびつくり(笑)
    
    イサコ
    135の呪い効いたわー(^_^;)
    
    しょうちゃん
    153(イコサ)になってるで・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    ほんと大負けしゅーりょーのはずがwびっくりなヒキ発揮してもーたわ(笑)
    
    ゴルゴン
    4本ポチありがとう\(^o^)/
    
    50K捲れるって凄いよね(笑)
    
    もちあの後も出てない、てかまた1000ハマってた( ̄▽ ̄;)w
    
    Pさま
    あんがとー!イッツミラコー
    
    獣王のライオンがシロのキリッとバージョンか(笑)
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    一昨日はおは千超えで負けたけどねー(^_^;)
    
    犬小屋ハーデス(_´Д`)ノ~~オツカレー
    まぁ確率的にもだいたいふつーはそーなるから(^_^;)
    
    
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ハーデス!
    勝ちおめ!
    抽選135って今日ぴいすけがひいた番号・・・
    
    呪いなのか!?
    ログ載せとこw
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    お互いイサコの呪いで苦労したね(笑)
    
    回収あったみたいだしまだ良かった( ‐ω‐)b

イサコの呪いで昨日に引き続きオハ千超え( ̄▽ ̄)からの〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)