記事詳細

パチスロ

オハ千リセ天井からの奇跡のV

48 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん


今日は番長


抽選はラッキー7( ̄▽ ̄)

まぁ30人くらいか並んでないが(^_^;)



1番狙いの番3へ




ベル10でサキバスケで
やったー!と思ったら負ける(*_*)
でも即特訓へ

そしてまたサキバスケ

はいはいキタねこれ




まさかのベル引いても負けるとか( ゜Д゜)ノ ---



で、こっから詳細省くけど


32ベルは超えないものの対決負けまくり
ほぼ弱対決やし


ベル落ちは悪いし



気が付けば800超えー


昨日最終800越えやしまぁリセは確実



そして1000超えて漸く

この後リセベル天井128で次回予告 1025[的中](投資500+18K) 1セット目轟大寺チャッピー相撲負けて そのまま駆け抜け〜最悪やんと思ったら 初期ストックあったけど

2日104枚チ───(´-ω-`)───ン 抜け1G目にチェリー引いて対決 のりバドすか でも引き戻し特訓入った! まさかののりバドで 45[的中]勝ってびっくり(笑) 1セット目寺で

巌調理勝利\(^o^)/赤7 ベル6個しか引けんとか最低やん(笑) からの〜 赤Journey札3枚でストックあり( ‐ω‐)b で、次継続ジャッジ1G目弁当食べとる からの〜轟カットイン(∩´∀`)∩ワーイ 残3セット以上確定 そして、こっから詳細省くけど ボナ天ループ絡めつつ ほぼボナでストックありーの 昇格なしの青7もありーの

ボナ計8回(絶頂はなし) ハーレー演出も見れたり 最終ここまで↓

18日2794枚 おそらく80%ループとかかな?分からんけど このあと引き戻し特訓入ったけど のりバド負けて ちょい様子見て止め 番長3 投資 500枚+18K 回収↓


見事なVの字回復で

(笑) まさかの逆転勝利ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    おは千は辛いよね(°°;)
    
    でも見事なv逆転勝利ですね( ̄∇ ̄)
    
    シロちゃんのV写メ御守りで待ち受けに
    
    しようかなw
    
    家のニャンズ達は逆Vしてくれないのでw
    
    勝ちオメグッジョブ\(^o^)/
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    前ログはポチっと(・ω・)
    
    どんマイケル(;゜Д゜)ノ
    
    今日は番長3のリセ天から頑張りましたね
    o( ̄ ^  ̄ o)ヤッタネ
    
    やはり金曜日は番長強し
    (´ω`)
    
    次の稼働も頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    シロポリスは?( ̄ロ ̄;)
    
    
    
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    V字回復、勝利おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    シロちゃん♪も喜びのブイv(・∀・*)
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    さすが女番長くろのんサン笑
    やったね
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    見事とな捲り勝ちでする
    ホント良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ちと遅くなちゃったけど
    前ログゎポチっと
    こちにてコメっと笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    絆ゲンチャンおつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    高のフリした②?て笑
    ⑥のフリした④なら笑
    (・∀・)あるある
    
    って、
    絆の設定だけゎ細かいとこまで推測して
    今だ?考えてもムズいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ちな、
    わたち的に重視してる事
    高確の巻き物でBCにつながる確率
    (高確示唆で判断ぉ)
    (・∀・)フェイク峠あるある笑
    
    超高でBCからのBT入る確率(大事)
    通常高確での謎同色(2回以上ゎ要)
    (・∀・)低でも謎るから笑
    ちな参考に、
    異色当たりで瞳術揃い(強レア役なしで)
    (・∀・)若干設定差あるで笑
    あっ、
    弱チェの確率ゎ参考程度で
    ( ̄ー ̄)割りと騙されとる笑
    でん
    偶数奇数ゎ色だけでゎ何とも
    やぱゲンチャンのベル撃破が確実
    (・∀・)うんうん
    
    シナリオから1話ゎ設定差ないけど
    2話から7話までゎ設定差ある
    8話以降ゎさほど差ゎないでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    ゆても、
    追想ゃ争忍中でBCとれば
    最抽選してくれるからね
    (・∀・)BC引いた者勝ち的な笑
    
    って、
    くろのんサン♪
    ログで温かなオメ☆
    ありがとうございまちた
    (ノ´∀`*)
    
    くろのんサンに
    ゲンチャンで爆出ししてほしでする
    ガンバってね〜
    シロちゃんのV字回復(笑)
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    まさかの天井で負けを覚悟してたのに
    捲り勝ち
    
    まだまだ引きはあるみたいやな(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    けど
    勝ちおめ♪
    
    V字回復にゃんともカワユス(^^)
  • 7. 信長loveさん 信長loveさん
    そう言えばくろさん目押し
    かなり上手くなってません?
    
    最近揃ってる画像しか見てない気がする(・∀・)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    オハ千辛かったぁ(^_^;)
    
    勝ったから笑って言えるけど
    単発で終わってたらシャレならんー(*_*)
    
    ふつーのニャンズは逆Vしないよねー(笑)
    どーぞぜひ待ち受けにψ(`∇´)ψ
    
    なかっち
    おめあり\(^o^)/
    
    全ログもポチっとありがとう!
    
    でも金曜日、番長あんまりやったねー(^_^;)
    
    シロポリス(^_^;)
    実は届いたんだけどサイズが大き過ぎてぶかぶかなんよ(笑)
    
    まぁそれで良ければ
    また色々コスプレ衣装も増えたから
    それと一緒に近々披露するわ(*^^*)
    
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    シロのV待ち受けにしていいよ!
    え?要らんて?(笑)
    
    マユリン
    ありがとう\(^o^)/
    ほんと良かったよー!
    
    絆おつあり( ̄▽ ̄)
    
    あ高のフリの2でなく
    6のフリした4ねー(笑)
    
    マユリン的考察ありがとう!
    参考ポチッと永久保存しとくね(*^^*)
    
    絆で爆出し・・・頑張ろ!(笑)
    
    しょうちゃん
    あんがとー!
    
    ほんと昨日は途中から死んだ魚の目になって打ってたけど笑
    
    まさかの捲り勝ち!
    ほーんと天井からのヒキがヤバかった(笑)
    
    ゴルゴン
    ツマランありがとう(笑)
    
    V字シロにゃん可愛いやろー(*^^*)
    
    信長さん
    それはズバリ!揃ったやつしか載せてないからだねψ(`∇´)ψ笑
    
    てか、それだけかぁーい(笑)
    

オハ千リセ天井からの奇跡のVへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)