記事詳細

パチスロ

ZEROは神頼みでマタマケタ(*_*)

48 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



負けログばっかよー書くよねー( ̄▽ ̄;)



ZERO抽選は82番


2番狙いのハーデスへ



初当たりは青ヘルすかってからの
すぐにまた赤ヘルでデカプッシュ
412[的中]GG
犬60エルニュスステスタート

茶目で10乗せただけ単発209枚

プルートで青ヘル黄ヘル
6回くらいスカって



136で黄7の3連

からの〜
赤ヘルイサコ頼むでー!

赤ヘル継続してデカプッシュ555( ‐ω‐)b コレは黄7の3連からではないよね? 156[的中]GG これがなんと!

おとっつぁん登場で400\(^o^)/ ちょこちょこ乗せてここまで↓

投資トータルが500枚と7Kなんで ここで止めれば6Kほど勝ってた だ け ど も だ け ど 気が付けば全飲まれて700超えー(ノД`ll) 800の黄ヘルはスカ(*_*) ようやくの当たりは 上位モードでの右上がり黄7かな? 1081[的中]GG

30乗せただけの465枚 も抜けすぐコリ↓

黄7の4連\(^o^)/ 15[的中]ペル姉さん出てくるも また寝たままで60とか(*_*) 30[的中]犬90でなんやかんや

370G1152枚(*´∀`)-3 即ヤメしようと思ってたけど 何やら出目が怪しいので続行してると 97[的中]青ヘル→黄色ヘルでデカプッシュ111 犬50 茶目で20乗せて 70G199枚 ハーデス 投資 500枚+21K 回収↓

今月未だ勝ち星なす( ̄▽ ̄) まだ途中やけど今見たらコーナッター↓

荒いわー(^_^;)GODでも引いたか・・・ てか、朝一40回転くらいで 当たってから一撃万枚出とる台あったし 裏山過ぎる(〃´o`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    なんか見飽きた( ̄▽ ̄;)
    
    でもすんなり出てほしいわな
    
    豪腕くろのんを見れるのを楽しみ?に待ってるよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    ほんとにね笑
    私ももう慣れたわ(*_*)
    
    結局−3000枚からの7000枚近く出て
    プラ4000枚とか
    
    ハーデスは荒いけど8台中7台がプラスフィニッシュ完全なマイナス台は1台だけだった
    
    朝から一撃万枚台はその後急降下してたけど(^_^;)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (´Д`)ノ
    
    負けオツでした(。´Д⊂)
    
    時間があればって感じですよね
    (m'□'m)
    
    良い台には座ってます
    (・ω・)
    
    あとは良い波をつかむだけ
    (´∀`)
    
    白星目指して頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    おにぎり持ってこれから仕事…
    (・ω・)
    
    おかずが欲しい( ´△`)ノ
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ハーデスとか色々引けてるのにね~(>_<)
    
    犬、犬、ばかりで50・60とかよりは良かったって事で…(^^;;
    
    次は猫で9646(クロシロ)枚出す!…違うか(笑)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    くろさまは、負けるときは傷が浅く
    
    勝つときは大勝ちするタイプやから
    
    まだ大丈夫や!(・・;)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    昨日の台は良くはなかったと思うけどね(^_^;)
    
    1000ハマってあれだけの負けで済んだのはラッキーだった(*^^*)
    
    まだまだ普通の生活は遠いかな?
    まぁ無理なく頑張ってね!!
    
    にゃこちゃん
    犬じゃなく猫か(笑)
    
    9646枚出したいわー(^^♪
    
    Pさま
    それが最近はめっきりでかい勝ちがないよー(*_*)
    
    そろそろドッカーンと来ないかなー(笑)
    

ZEROは神頼みでマタマケタ(*_*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)