記事詳細

パチスロ

朝一そっこう通常ボーナス!からの〜カカカカモーン!!

250 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



昨日一昨日は娘と買い物行ったりシロとまったりでホールはなし( ̄▽ ̄)


あ、日曜の遅れシロログにポチっとコメありがとうねー\(^o^)/


もうほんとシロ可愛過ぎるもんで
賞取るんも分かるよねー←親ばかMAX(笑)


( ̄▽ ̄)でん


では今日のご報告〜



明らかな推し機種が分かるような
メールはなくなったものの

店長メールは今までとやる事は変わらない!
ブレずにやるのみ!みたいな事言ってたんでいつもどーり金曜は番3狙いで


候補の台を確保



すると、開始5分そっこう
通常ボーナス!!






隣がー!(笑)







でも、私もその後間もなく
高確ちゃ目対決サキめんスカってからの
即特訓から


コリ↓

次回予告! もしかしてー? の、やはりなコリ↓

72G通常ボーナス\(^o^)/ そして 1日目轟大寺対決勝利からの〜

カカカカモーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

8勝(*^^)v で、なんやかんや赤7ボナ3回のここまで↓

(∩´∀`)∩ワーイ で、その後も初当たり軽く 144[的中]巌バスケ勝利 3日265枚 抜けすぐ 32ベル天井でサキめんで弁当から赤押忍! 勝利 36[的中] ラストに茶目で小窓パンダ 3日枚数引き継ぎ497枚 223[的中] 2日188枚 特訓からマダラ大相撲で引き戻し! 76[的中] チャッピー相撲勝ってストックしたら1日目に轟ドリーム操versionからの〜 6日598枚 抜けまたすぐ 特訓から対決忘れたけど勝って 35[的中]引き戻し! 単発(枚数引き継ぎ755枚) 245[的中] 1日目轟大寺で次回予告 赤7 4日535枚 128[的中] 69枚単発 写メまとめて


↑素直な6みたいなグラフなった(笑)

番長3 投資 100枚 回収↓

快勝して5連勝\(^o^)/ 設定はズバリあると思います 今日は番長島出てたわ( ‐ω‐)b

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
250

コメント


  • 3. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめ!
    理想的な当たり方だったね!
    
    ひょっとして、お盆開けたから、還元してるのかもね?(・∀・)
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    連勝オメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    朝からさくっと当てて勝ち逃げ
    (´∀`)
    
    最高ですよね(●´∀`●)
    
    この調子で連勝積み重ねて下さいね(`◇´)ゞ
    
    ちなみに…(。・ω・。)
    
    家で飼って子はイラついてる時より悲しい時のほうがシロ君みたいなヒゲになってました
    (・ω・)
    
    嬉しそうな時はヒゲがピーンとたって目を輝かせてましたね
    ( 〃▽〃)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    相変わらず優良店やな?
    
    イベ告知なくとも金曜は番長で決まりやな?( ̄∇ ̄)
  • 6. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめ!
    理想的な当たり方だったね!
    
    ひょっとして、お盆開けたから、還元してるのかもね?(・∀・)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ちおめ♪隣より良いもの来て良かったじゃん(≧∇≦)
    最近ののんのんの勢いだと普通に万枚来そうな予感はある☆
    ヒキ大事にしなよ!
    ツマラン( ̄∀ ̄)
  • 8. るいるいさん るいるいさん
    スロットお上手( ´艸`)
    
    ダブルミリオン行くねー(*'▽'*)
    
    えっ?(^0^;)
    
    アタクシ、さっきまで
    マイホ...
    
    チュカった(ToT)
    
    エンディングムービー
    ギリギリ見られて
    まるまるST残して閉店( ̄∇ ̄)
    
    2時間で、時給66000円
    だたよー(´▽`)
    取り切れなかったのは
    シカタナスだけどラッキー!!
    
    後で、詳細お話しに
    行きます...
    
    とりあえず、海苔
    買いに行ってくる^^;
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    6だな
    
    俺は最近まどまぎ2ばかり打っている
    
    今日はまだ6万回転しか回していない新参ものなのにフリーズを引いたけどショボかった
    
    引きが残っているうちに打ちまくりなさい
    
    あっ勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    バンチョー勝ち&連勝おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    シロちゃん♪は何しても画になる(^∇^)
    
    私はほぼ今月マイナス確定くらい負け( ̄ー ̄;)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    1番おめコメありがとう\(^o^)/
    
    綺麗なグラフ出来たよねー( ̄ー+ ̄)キラーン
    
    鏡が居て時代設定おかしいの?原作ての知らんからよく分からんー(笑)
    
    シロ写メはこの後と2つ前のログに載せてるよー
    
    ちっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    久々楽しい番長打てた(^^♪
    
    フラッピ
    だねー!
    
    もっともっと還元してくれーい!(笑)
    
    なかっち
    ありがとう\(^o^)/
    
    サクッと出てサクッと切り上げて
    シロと戯れるつもりが
    あまりに挙動良いし当たるしで
    結局2時まで打ってしまったけどねー(笑)
    
    悲しい時にあんな髭なるのねぇ(^_^;)
    
    そう!嬉しい時はピーンって髭がたって目がランランなるよね!可愛い
    
    Pさま
    まぁ毎週出すわけでは無いやろけどね(^_^;)
    
    昨日は久々楽しい番3打てた\(^o^)/
    
    ゴルゴン
    まさかの最初のボナで絶頂いくとわ思わんかったし!
    ヒキ復活\(^o^)/万枚とわ言わんが5000枚くらい出したい!(笑)
    
    るいるい
    ありがとう\(^o^)/
    
    ダブルはちと厳しいわー(*_*)w
    
    て、まためっちゃ勝っとるやん!
    
    大勝ちおめ\(^o^)/深夜に海苔(笑)
    
    しょうちゃん
    少なくとも私が打ってた時は前に6で7000枚だか出した時のような挙動やった(*^^*)
    
    まど2にハマってんだー
    
    最近絆は打ってないのかな?
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    ありがとう\(^o^)/
    
    シロも褒めてくれてありがとう(*^^*)
    
    専属カメラマンも褒めてね!え?笑
    
    あちゃー負けてるか・・・
    
    でもまだ日はあるから少しでも捲れるよう頑張って!!

朝一そっこう通常ボーナス!からの〜カカカカモーン!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)