記事詳細

パチスロ

ちと、待ち時間に・・・

46 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはよー(*^^*)


昨日、漸く姪っ子達のママが来て
お昼過ぎからプールへ




私は送迎だけにて
待ってる間、近くの久々ホールへ


たしか貯玉があったよーな?


5スロに200枚ほどしかなかった(・・;)(笑)


まっチョロっと遊べたらいいかと


朝から誰も回してないアベンジャーズとやら打ってみたらば


次回予告から

100[的中]当たった そしてなんや

かんやと

一撃

1306枚\(^o^)/ラッキー 2時間ほどで 投資トータル200枚+1.5K 回収 6000円

勝てた( ‐ω‐)b その後、昨晩はくら寿司へ 先日の触れ合い動物園で 世界の猫カフェに居たベンガルと甥っ子

でもどんな猫ちゃんよりもシロが可愛い〜って甥っ子

シロ抱っこしまくり(^_^;) 付き合うお利口さんシロ←されるがママw 被り物にも嫌な顔ひとつせず付き合うよ

てか、お利口なのかお馬鹿なのか? まるで被ってないかのようにふつーに日常生活送ってるよ 被ったままご飯食べたり、毛繕い そして寝る(笑)

シロクマさんのまま寝てます(*≧艸≦) 今日は朝から映画とか? (*´・ω・`)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    相変わらず画になるシロちゃん♪(≧∇≦)
    
    衣装揃え甲斐があるね(* ̄∇ ̄*)
    
    ついでに(笑)勝ちおめ\(^o^)/
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    乙ヽ(・∀・)ノ
    
    送迎乙からの勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    初打ちで楽しめたんじゃない
    無欲の勝利じゃな
    
    シロはお利口やさんやのう(*^_^*)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. 大剣βさん 大剣βさん
    送迎代GETおめでとうです(*^^*ゞ
    
    前回のログで、ボツになった?のが載りました!( 〃▽〃)
    
    シロ♪の百面相を投稿してみたら(笑)
    
    シロ♪可愛い(〃▽〃)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    確かにシロは格別やな
    
    ほんま、こんな美少ネコによく巡り会えたな?( ̄∇ ̄)
    
    
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    久しぶりに打ちましたね( ̄∇ ̄)
    
    しかも勝ってるし!
    
    ベンガル柄がステキよね~
    
    シロちゃん被り物うらやまです
    
    たぶんシロちゃんは天才だと思います
    
    俺は天才だ~覚悟はいいか~w
    
    暑いから熱中症に気を付けてね( ̄∇ ̄)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    Σ(-∀-;)
    
    シロにゃんでいっぱい遊んどる
    (σ*´∀`)
    
    元々の性格もあるんだろうけど女将さんの育て方が良いんだろうね
    (*´∇`)
    
    ウサシロにゃんに萌えまくりです
    (///ω///)♪
    
    あっ(・o・)
    
    稼働は勝ちオメ(´∀`)ノ
    このまま充電していっぱい勝って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    こちらこそいつも見てくれてありがとう(*^^*)
    天ちゃんはるちゃんも見たいなぁー
    
    にゃこちゃん
    我が子ながら絵になるよねー←親バカ万歳(笑)
    ついでのおめあり(*^^*)
    
    しょうちゃん
    うんまぁまぁ楽しめた(*^^*)
    
    シロはほんとに甥っ子のしつこい抱っこに嫌な顔1つせずええ子やわぁ(*^^*)
    
    剣さん
    ありがとう(*^^*)
    前ログも見たよ〜
    
    動物ピース?こっちではやってないかも?
    
    生き物にサンキューならやってる(*^^*)
    投稿してみるかな?(笑)
    
    Pさま
    シロとはほんとに奇跡の出会いやね(*^^*)
    
    元気に長生きして欲しい!!
    
    ななたん
    負け覚悟で勝てたら御の字だね(*^^*)
    
    やっぱりシロは天才?
    
    て、アミバ?(笑)
    
    ななたんこそ熱中症気を付けてねー!
    
  • 11. 大剣Aさん 大剣Aさん
    どうぶつピースは、スマホのGoogleによると、木曜日の15時35分〜16時30分まで、富山テレビでやってるみたい。
    
    因にスマホからも投稿できる♪!
  • 12. 大剣βさん 大剣βさん
    どうぶつピースは調べたら、富山テレビで放送してる♪
    
    スマホで投稿可能です(*^^*ゞ
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    見てみた!やってるね〜
    
    今度投稿してみるにゃ!(笑)

ちと、待ち時間に・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロアベンジャーズの関連情報


設置店舗(全国)