記事詳細

パチスロ

7月初戦トゥース(。´・∀・)ノ

74 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今朝のシロの無防備寝姿ログに
ポチ&コメありがとう(*^^*)



やっぱり逝くよねー(^_^;)




今日はAタイプ推しデーだから


マイジャグでも打ってみようかと
思ってたけど・・・


空いてるの1台しがなくて
なんか微妙そーなんで






剛衛門打つの2回目

リセ盗目66目指してこっから 盗目66で当たらず(*_*) それ即ち据え置き( ̄▽ ̄;)


1539[的中](*´・ω・`)=3 ここまで投資 500枚+12K 鬼賽撮ったつもりが見切れてたけど

こんなけ↓

344ね 初打ちの時はリセ盗目66当たって 170くらいスタートで 何やかんや1700枚くらい出たから なんとか捲れるかな?と思ったら・・・ なーんもヤレず

905枚( ̄▽ ̄) 抜け夕方で続行してると

熱いの2回外すー(>_<) 剛衛門 投資 500枚+12K 回収 847枚

からの〜 ワープ 実は剛衛門打つ前に、 相性抜群の偽物打ったら2ポチ目で

役物赤閉まって赤保留! 主題歌リーチ? キリン激引ケ!!

12[的中]ラッキー\(^o^)/

16R1回の2連( ̄▽ ̄) んがー 左に戻して下さいゆーてすぐー 3テンパイでキリン柄出て群も出るー( ゜д゜)

98[的中]\(^o^)/ コレは16Rで次スルー( ̄▽ ̄) ちと貯玉続行もやはり回らんので止め(*_*) 偽物ミドル 投資 1125個 回収 4741個

よって トゥースで減らしたけど トータルは7K勝ちー(^_^;) 偽物だけで帰れやー(・ε・´ ) て、だって娘は夜ご飯も食べてくる言うし 時間あるやん?(^_^;) 明日は入れ替えなんで行かん( ̄▽ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    初戦としてはまぁ勝ったな
    
    鬼瓦ッ!( ̄^ ̄)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ツマラン( ̄∀ ̄)
    勝チッおめ♪
    スロはこれ番長みたいなもん?
    (・ω・)
    明日もシロ病院の後行きそう←
    ( ̄∀ ̄)
  • 3. えいチキさん えいチキさん
    明日は開店だから早く帰る・・・じゃないんだぁ〜。
    
    残って、時間潰しとかして、据え判断材料を揃えるってのも手だと思う。
    
    当日は打たなくても、私は時間さえ有れば見に行くよう。
    
    
  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~♪
    いかんのかい(°Д°)
    いかんいかん詐欺はいかん(・ω・)
    
    偽物語どーやったら掛けれるん?
    緑保留をみると気分がわるくなる(笑)
    
    
    初戦からグッジョぶオメ~♪
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    稼働オ…ツ(  -_・)?
    
    って…勝ってるし(。≧∇≦。)
    
    勝ちオメ~d(⌒ー⌒)!
    
    やはり偽物が絶好調ですね
    (*´∇`)
    
    スロの台はこちら一瞬で無くなりました(m'□'m)
    
    明日は行かないのね
    (´ω`)
    
    連勝目指して次の稼働も頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    あたしの記憶が正しければ
    
    月初め、くろのん勝率高いよな?
    
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    なんとかねぇ(^_^;)危なかった
    
    まぁ勝てばよし!(笑)
    
    ゴルゴン
    そやね、大都やし仕様は番長だねー
    私は嫌いじゃないけどなかなか厳しいよね(^_^;)
    
    今日は行かないよー
    
    えいさん
    ん?入れ替えの日はこちら15時オープンだから私は行けないんよー
    
    だから下見なんてしても無駄ー
    
    てか、そんな遅くまでも居れないしね(^_^;)
    
    あさやん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    今日はイカン詐欺はせん(笑)
    
    偽物どーやったら?なんやろ?(^_^;)
    緑にはよくなるよねー
    
    なかっち
    せっかく偽物で勝ってたのに
    
    ごーえいもんのせいで負け越すかと思ったけどね(^_^;)
    
    なんとか踏みとどまった(。´・∀・)ノ
    
    シロはほんと寝入ったらされるがままなんよ(笑)
    
    明日はがんばる!
    
    Pさま
    まぁそーゆー時が多いかな?
    
    先月も出だしは良かった( ̄▽ ̄;)
    
    

7月初戦トゥース(。´・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

盗忍!剛 衛門の関連情報


設置店舗(全国)