(。・ω・)ノこん 今朝のシロの無防備寝姿ログに ポチ&コメありがとう(*^^*) やっぱり逝くよねー(^_^;) 今日はAタイプ推しデーだから マイジャグでも打ってみようかと 思ってたけど・・・ 空いてるの1台しがなくて なんか微妙そーなんで 剛衛門打つの2回目
リセ盗目66目指してこっから 盗目66で当たらず(*_*) それ即ち据え置き( ̄▽ ̄;)
1539[的中](*´・ω・`)=3 ここまで投資 500枚+12K 鬼賽撮ったつもりが見切れてたけど
こんなけ↓
344ね 初打ちの時はリセ盗目66当たって 170くらいスタートで 何やかんや1700枚くらい出たから なんとか捲れるかな?と思ったら・・・ なーんもヤレず
905枚( ̄▽ ̄) 抜け夕方で続行してると
熱いの2回外すー(>_<) 剛衛門 投資 500枚+12K 回収 847枚
からの〜 ワープ 実は剛衛門打つ前に、 相性抜群の偽物打ったら2ポチ目で
役物赤閉まって赤保留! 主題歌リーチ? キリン激引ケ!!
12[的中]ラッキー\(^o^)/
16R1回の2連( ̄▽ ̄) んがー 左に戻して下さいゆーてすぐー 3テンパイでキリン柄出て群も出るー( ゜д゜)
98[的中]\(^o^)/ コレは16Rで次スルー( ̄▽ ̄) ちと貯玉続行もやはり回らんので止め(*_*) 偽物ミドル 投資 1125個 回収 4741個
よって トゥースで減らしたけど トータルは7K勝ちー(^_^;) 偽物だけで帰れやー(・ε・´ ) て、だって娘は夜ご飯も食べてくる言うし 時間あるやん?(^_^;) 明日は入れ替えなんで行かん( ̄▽ ̄)













