記事詳細

パチスロ

超番( ̄▽ ̄)

68 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


本日、番長デー



番3取れたとしても
また余り台かなーっと思ったけど


サラ番や沖ドキに行った人もいたからか?


奇跡的に狙いの台が取れた( ゜д゜)




ところがベル落ち悪い上に
まったく対決行かずに
はやベル32超えた(*_*)


初対決は
300手前でチャ目から
チャッピー大相撲(*_*)ベル引いたって無理だよねw



次の対決が460過ぎ
ベル57
ノリバド(ヾノ・ω・`)

対決連で

さきバスケキタ━(゜∀゜)━!


と思ったら
負けるとか( ゜д゜)

でも即特訓!

大丈夫だよね?


さきバド負ける(ノ-_-)ノ~┻━┻


もう心折れまくり〜


その後チェリー対決チャ目対決スカって
気が付けば


また32ベル超える〜


ないわー


ないない(>ω<乂)


でももうこの時には止めるに止めれん



800超えて
ベル45でカウンター大きくなるやつ!←滅多に出ない熱いやつ


特訓経由である感じからのコレ↓

不安になるもなんとか勝利で

879[的中]リセ天手前 漸くの初頂きJourney(*_*) さきバド対決スカって こりゃ単発しゅーりょー濃厚やー(>_<) するってーと! プツン! 超番長キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 隣に( ̄▽ ̄;)w いつになったら私は引けるの(´・_・`) 知ってる兄ちゃんだったんで ええなぁ〜なんて言ってると・・・ ループストックあって継続( ゜д゜) 次は弁当で高確移行するも 対決入らず 今度こそ終わるー思ったら 舎弟カットインでまた継続( ゜д゜) ムム コレは50%継続? またストックなしで次こそダメだよねー したらばこんなん↓

ムムム(´゜д゜`) コリは80%取った? で、なんとか赤7ボナ2回 ストック1つありで ここまで↓

8日987枚 80%継続なら 悪くない要素だけど 思ったより伸びなかった(*_*) 途中のりめん負けたし(*_*) で、もう少しだけ様子見て止めるかと 思ってると 立て続けに弁当引いて 対決はチャッピーバド☆☆☆☆ 負けからの特訓からの次回予告! 98[的中]頂 鹿ステで 仏像出てチャ目対決すかって 単発(T_T) ここで隣の兄ちゃんが それなんか怪しいとか言うし 5も無くわないとか・・・ まぁ抜け緑カウンターだったんで続行も 32ベル対決はダメー でもすぐに引いたチャ目から 特訓、恐竜まで落ちて のりめん勝利 289[的中]頂 サキめんでべべべ引いて勝ってストック ループもあったりの

4日 また抜け緑カウンターにて 続行するも・・・ なんやかんや外して(・_・;)

293止めじゃ止めー( ̄▽ ̄;) 番長3 投資 500枚+12K 回収 680枚

昨日の勝ち分返納の巻( ̄0 ̄)。。。 その後天井(笑) 明日出るんだわきっと(*´・ω・`)=3 今日は唐揚げ弁当

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    番長お疲れさまです(>_<)
    
    番長3は5号機最後の砦ですよね
    
    
    後に出た機種は無理ゲーですわw
    
    番長3極めて下さいね\(^o^)/
    
    負け乙でした(>_<)
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツです(。´Д⊂)
    
    とうとう引いたのかと思いましたが…(m'□'m)
    
    また隣だったんですね
    (。´Д⊂)
    
    次こそプチュンと引いてドカンと出して下さいね(`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    凱旋の赤7ですが自分上手くいくのは3回に1回ぐらいでほぼ単発です
    ε=ε=ε=ε=(。´Д⊂)
    
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    もうストック無さそう〜
    からの舎弟弁当は気持ち良いですよね(・∀・)
    
    まだ3つ以上もあるんかい!∑(OωO; )
    ってなります。
    
    
    まぁ超番は歴代シリーズで1番重いから
    引けない方が普通っす(*・ω・)ノ
    
    引けてるヤツらが異常だと思いましょうww
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    シロの予想
    
    あれはポーランドが勝って日本が予選突破する暗示やったんだな
    
    このままでは今月負けられないやろ
    
    明日一矢報獲るのか?(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    負けたんかい!
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    フラッピ
    なるほどですねー!
    
    今度そーするわ(笑)
    
    シロ占いは明日するね!
    
    ななたん
    番長は出るときゃ出るからねー
    
    隣は超番から一撃5000枚近く出てたわー(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    なかっち
    そーなん!また隣(^_^;)
    
    そろそろ引きたいけどなかなかねー(*_*)
    
    赤7、3回に1回でも上手く行けばヨカヨカ(*b'v・)b+。
    
    信長さん
    ほんとそれ!
    
    昨日は対決1度も勝てずに2回継続からの
    アレだったからめちゃびっくり嬉しかった\(^o^)/
    
    超番はそーかー(^_^;)
    周りが簡単に(特に私の隣w)引くからー(・ε・´  )
    
    しょうちゃん
    そーゆことね?
    
    シロすごーい(笑)
    
    とりあえず抽選受けてダメなら帰るか?( ̄▽ ̄)
    
    ぽっくん!
    今月負けてばっか(T_T)
    
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    狙い台でおつ(ToT)
    稼動中は他人の言うことを信じちゃいけないぜ←
    まあ止めるに止めれんとか色々あるけどね(^^;)
    そろそろドカンとデカく勝ちたいね←
    リベふぇい!
    唐揚げ弁当旨そう(^ω^)
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    今日は、こっからスタート!
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ちゃうかった!
    
    これと前二本と後ろ一本
    
    合計4本やったわ(・・;)
  • 11. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    泣くなや。
    弁当よこせや。
    (´-ω-)〓
    
    がんばれ♪がんばれ♪
    ドカベソ〜♪

超番( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)