記事詳細

パチスロ

今日もカツ丼( ̄▽ ̄)

53 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


番長デーにて番長3

なんとかギリ確保


余りもんには福がある的な?(^_^;)




初当たりは
チェリーから特訓経由
チャッピーラグビー勝利
596[的中]ごくろーさん当たりw

すぐに
巌調理勝利でストックからの
対決連またしても巌調理でストック


コレはなんだかイケそうな気がする?



次
さきめんでベル2回引いてストック
遊郭スタート\(^o^)/

チャッピー大相撲勝利\(^o^)/

巌バスケ勝利\(^o^)/
ループしてもう1つストック

6つストックありも
轟大寺には移行せず(*_*)

なんとかループがさらに2つあって



785枚8日しゅーりょー(*_*) 思ったより伸びず(´・ω・`) で、チェリーから対決行くし 通常Bとか 悪くないような気もするが まったく対決勝てず(T_T) 32ベルはすでに2回超えたし(T_T) 気が付けば 895ハマり(´。`) 止めじゃ止めーー! 番長3 投資500+11K 回収 1枚w あーあ(´・_・`)昨日の勝ち分即返納 で、今日のカツ丼 途中何度も見に行ったけど… 朝早めの当たり引いてた男の人止めてから 次打った女の人 爆盛りカツ丼食べとるし(´・_・`) 今日もカツ丼

打っときゃ良かった(´。`) またタラレバ(笑) コレはもう間違いなく 釘も役物の癖も良いんやろね まぁ明日からは回収モードに変更だろねー(*_*) シロと不貞寝る

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    タラレバじゃなく、ニラレバでも食べてスタミナをつけなさい(・∀・)
    
    シロたんきゃわわ(*´∀`)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    番長はお疲れさまです( ̄△ ̄)
    
    やっぱりカツ丼出ましたかw
    
    もう今度から気になった機種は
    
    打ちましょう!
    
    シロ君に癒されて(=^_^=)
  • 3. やじじさん やじじさん
    くろさんのホールのカツ丼今がチャンスやね
    
    釘とかしめられたらアウトやで(´Д`)
    
    あ、負け乙m(__)m
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    稼動おつ(^^;)
    即返金か…
    のんのんのホール優秀だし暫く(二週間位?)カツ丼を見せ台にするかもね←
    次は勝ちログ期待☆
    ふて寝ふぇい(^^)
    久々シロ(*^o^*)
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    稼働オツです(。´Д⊂)
    
    番長は駄目だったのかぁ…
    ( ´△`)
    
    カツ丼はまだほとんど入って無いので見て見たいんだけど…
    (。・ω・。)
    
    今日も爆盛りみたいだね
    (m'□'m)
    
    次の稼働では頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    シロ君は気持ち良さそうに寝てるね
    (〃^ー^〃)
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    カツ丼食わんからや(*`Д´)ノ!!!
    
    シロから猫パンチでも喰らいなさい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    お疲れ様m(__)m
    
    かつ丼ダメなら親子丼で( ̄▽ ̄)
    
    玉子丼?海鮮丼?中華丼?
    
    え?
    
    丼ならなんでも良いわけではない?
    
    (* ̄∇ ̄*)ノ
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    フラッピ
    タラレバじゃなくニラレバ(笑)
    
    ななたん
    そろそろ賞味期限切れるかなーって思ったら一直線にカツ丼には行けなかったー(*_*)
    
    そうだねー打つことにする!
    
    やじじ
    いつまでかな?もう流石にダメかもね?(^_^;)
    
    ゴルゴン
    この調子で2週間出続けたらどんなけー?
    半端ないってー(笑)
    
    なかっち
    カツ丼見た事ないかぁー
    
    なかっちはスマホだよね?
    YouTubeとかで観てみたら?
    
    シロの寝顔はほんと癒されMAX!
    
    しょうちゃん
    そだねー(笑)
    
    にゃこちゃん
    私は海鮮丼\(^o^)/
    
    て、なにゆーてんの(笑)
    
    連敗からの捲り勝ちで今月はプラスフィニッシュふぇい!
    
    
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    カツ丼って台が
    あるやんや~(・o・)?
    気になるわ

今日もカツ丼( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)