記事詳細

日記

シロ...(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ

77 28

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノおは



昨日のログにコメくれたみんなありがとう(*_ _)人




私、、
シロに酷いことしてもーたー(T_T)



昨日12時前には家帰って
シロにご飯やって、

そこまではふつーにご飯も食べて
元気にしてたんだけど、


その後、猫用の牛乳あげたら
それから動悸激しくなって
身体に力入らんくて
グデ〜ンって・・・


やっとかっと歩いて
ふらふらしながらトイレ入ったら
下痢して

トイレから出る気力もなくトイレの角に頭乗せてダラーんと(・_・;)



で、病院へ


下痢は私が悪くなってたらしい牛乳をあげたことが原因みたいけど
(開ける前までの賞味期限だけみてて開けてからだいぶ経ってたん)



実は前にも動悸?息の仕方がおかしい時あってその時の動画見せたら
ちと心配だから一応レントゲンと血液検査してみようってなって


したら、肺のとこが白くモヤかかったみたくなってて肺水腫?かも?とか


血液検査の結果は心臓が悪い子に出る結果みたくなってて?


でももしかしたら
牛乳のアレルギーかも?とか、、


結局、昨日はアレルギー抑える注射と
肺水腫だったらアレなんで利尿剤の注射打ってもらって


心臓の検査はまた今度元気になってから
もう一度してみようってなったん


その後、家帰ったら寝て


コレからの〜

触ったら

ビョーンと伸び〜るw 寝て起きたら元気になってご飯も食べてた 今朝はもう朝からまた元気いっぱい( ‐ω‐)b

ただの牛乳にあたっただけなら良いんだけどね・・・ てか、、病院代・・・18000円( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄) シンさん 番長でオスイチ3000枚からの天井( ̄▽ ̄;) まぁ5なら無いこともないかも? 私の隣も朝一リセ天からの2000枚ほど出て その後また1000ハマってからの なんやかんや最終15000枚オーバーとか( ゜д゜) 私の台はその後1200ハマってあと放置みたいな感じ 他に8000枚、9000枚出とるのあったけど 全体的にはイマイチだた(*_*) それと かぴちゃん?(笑)

慶次さんで2万発オーバー勝ちおめ\(^o^)/ マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント


  • 19. イサコさん イサコさん
    主は何しとんやヽ(#`Д´)ノ
    
    牛乳開けた日から期限内やしまだいけるやろって思って数日たったやつを飲ませちゃったってやつ?
    
    開けた日書いといたらいいねん(^^)
    
    ウチなんか1日でも賞味期限切れたら絶対食べたり飲んだりしない主義(^^)
    
    冷凍しといたら食べたりするけど(^^)
    
    動物は保険効かんからシャーないな( ̄▽ ̄;)
    
    18,000円は貯玉からプラスアルファで差し引きしときなさい(^^)
    
    今もフツーにしてるかな?
  • 20. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    くろのんさん
    こんばんはー(*^^*)
    
    今は、動物の保険もあるから、調べてみると良いですよ~
    犬・猫は間違いなく入れるから
    
    うちは、保険入ったら
    お腹1つ壊さない健康優良児だったという・・・(  ̄▽ ̄){ホケンリョウ・・・
  • 21. なかっち3さん なかっち3さん
    (・∀・)ノ
    
    シロ君元気になったんだね
    (´ω`)
    
    良かった(*´∇`)
    
    牛乳アレルギーかも?なんだね
    (=・ω・)
    
    乳製品は猫の大好物なのに…
    ( ´△`)
    
    病院代とか色々大変ですがシロ君の為に頑張って稼いで下さいね
    (`◇´)ゞ
    
  • 22. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    シロ元気になって良かった(^^)
    
    家族が体調悪くなると心配だもんね。
    
    病院代はしゃーないよ。
    
    シロの元気と引き換えなら安い……と思う。
    
    
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    そーなんだ(*^^*)
    
    ついでに私も大好きありがとー!(笑)
    
    ぴっぴこ
    うん焦ったよー(T_T)
    
    でも回復早くて良かった(´▽`) ホッ
    
    無双リベンジ勝ちおめ\(^o^)/
    
    えいさん
    うんー、ほんと気を付けるよ(^_^;)
    
    てか、財布(T_T)
    えいさんも気を付けないとー(^_^;)
    
    Pさま
    可愛いシロは今はもう元気いっぱいだよ
    
    ばあやって(^_^;)
    
    イサコ
    そうそれー(・_・;)
    
    今はもうすっかり元気になったよ(*^^*)
    
    ぽるちゃん
    ペット保険ね、そう思って昨日資料請求したわー(^_^;)
    
    健康1番だよね(・ω<)-☆
    
    なかっち
    うん、もう大丈夫( ‐ω‐)b
    
    牛乳は良くないみたいだね(・_・;)
    
    今後はあげないよ
    
    親方さん
    ほんと良かった(´▽`) 
    
    病院代なんでこんな高額なんだろねー(*_*)
    
    負けてる場合ちゃう!稼がなきゃ!(笑)
    
  • 24. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    シロちゃん♪具合悪かったんだね(ノд<。)゜。
    
    ウチは水以外飲ませた事ない
    
    エサも療養食以外やらないしね(^o^;)
    
    でも下痢したり、いつもは吐かない猫が吐き続けたりとか心配する事はあるよ(´;ω;`)
    
    ただ短期間で治まって病院行くほどひどいのはあまりないけど
    
    そんなにグッタリするとホントびっくりするよね( ; ゜Д゜)
    
    このまま元気で落ち着いてくれるといいね(>_<)
  • 25. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    久しぶりでする
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    シロちゃん!
    大変だったね
    (;>_<;)
    
    くろのんサンの
    コメ返から、
    シロちゃん元気戻ったみたいで
    良かったでする
    (;>_<;)
    
    けど、
    シロちゃん喋れないから
    気ぉつけて様子見てあげてね
    (。・_・。)
    
    でん
    くろのんサン
    前ログゎポチっと
    こちにて、
    (・∀・)ノ
    って、
    マンマイから4連敗
    しちゃってるけど、
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    くろのんサンなら
    大丈夫ブイブイ笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    あっ、
    わたちゎ大丈夫ぢゃないけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    いつも楽しくログ読んでるからね
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    かピチャン!
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    慶次どので2まんぱちゅ
    やったね!
    (ノ´∀`*)
    
    うんうん
    次ゎもっとだね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    かびチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 26. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    こんにちは、黒ノンさんシロ(=゜ω゜=)ちゃん体調良くなって幸いですf(^_^;突然の動悸下痢等に動揺してビックリした事でしょうヾ(゜д゜;)
    牛乳もやはり人間と同様体質的に合わない人居るからシロ(ФωФ)も合わなかったのかな?
    治療費は保険料訊かないから自腹金痛い所ですよねf(^_^;でも大切な家族(=゜ω゜=)ですから
    面倒見て下さいまし、パチスロ777調子良さそうで何よりです(^o^)v
    私も相変わらずJJJ で頑張っておりますよ(ToT)(^з^)-☆波浪盤上ですがf(^_^;
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    うんー(*_*)私のせいでね(>_<)
    
    ほんとグッタリしてたからびっくりしたよ
    
    でも元気になって良かった(´▽`) 
    
    ありがとね(*^^*)
    
    マユリン
    シロはもう大丈夫( ‐ω‐)b元気いっぱいだよ(*^^*)
    
    そう、万枚分もう半分以上返したよー(>_<)
    
    今日も負けたしね(>_<)
    
    マユリーーーン!ありがとね!
    マユリン次は勝ってね!!
    
    クリさん
    久しぶり(*^^*)
    
    コメありがとね!
    
    ほんとびっくりしたけど、私の不注意で(>_<)
    
    幸いすぐ治ったから良かったけど
    今後気を付けないとね(*_*)
    
    パチスロは万枚あたりまでは絶好調だったけど、今は下り坂真っ只中だよー(T_T)
    
    今日も負けたー!
    
  • 28. 大剣βさん 大剣βさん
    シロ♪が元気になってよかったネ(=⌒ー⌒=)
    
    

シロ...(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。