記事詳細

パチンコ

甘デジ打ち散らかした(ノ-_-)ノ

65 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん



朝一娘を学校送り〜の


9時過ぎホールをチラ見


今日は某GOD好きなライターさん来店と
甘デジがなんたらゆーてる


甘の釘見てまぁ回りそうなんないこともないなぁ〜なんて思いつつ

スロは笑ゥせぇるすまんドーン
昨日ラッシュ中6000枚途中閉店ガラガラ台を朝一リセ天国狙い(^_^;)

まぁスカちん(*_*)−100枚


んで、
ほんとは4月の初旬に行ったんだけど
いっぱいだからって
今日まで待たされたタイヤ交換に車屋へ



終わって10時半前
再びホールインワンヽ(・∀・)ノ



空き台から


まず
甘リング終焉回らん( 。・・)/⌒


甘ルパン
23くらい回ったけど
たぶんウワムラかも( 。・・)/⌒



甘アリア
訳分からずワンポチ当たる(笑)
6R2回(・∀・)

右スルー通らん(*_*) ヤメ アリア 投資125個 回収738個 甘大海4 3当220 〜447 アリア持ち玉738個と貯玉残750個 さらに現金5K使って 回りは23.46/K もうほとんどなんも熱いの来んし おもろくないし 眠たくてしゃーない(-_-;) 甘のくせにはよ当たれや( ┌`o´ )┌ 我慢出来ずヤメ(-_-;)

ネッシー出たら期待とか書いてあったけど さっぱり(´×ω×`)魚群すら来んもん

で、現金カード残5Kを あべし大会なんで 甘無双にツッパして当たらず撤収 (21くらい) 詳しい収支は収支表をどーぞ(ノ-_-)ノ 明日は娘が今日の振り替えで休みなんで auマンデー割引きで映画観てくる(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    笑ぅせぇるすまん
    どこのホールも
    リセットしますが
    なかなか
    (;つД`)
    
    乙からの
    明日
    (*´∀`*)ノ
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです…(。´Д⊂)
    
    まあ…(。・ω・。)
    
    こんな日もあるよね(m'□'m)
    
    こちらは今現在雪降ってます
    (。・ω・。)
    
    タイヤ交換は5月位かな
    (m'□'m)
    
    明日は映画見に行くんだ
    (´ω`)
    
    何を見るのかな?(・∀・)ノ
    
    自分もちはやふる見に行かないと
    (´∀`)
    
    楽しんできてね(`◇´)ゞ
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    おつあり
    
    そーね、打ち散らかしたらアカンよねー
    
    シロに癒されたからもう大丈夫( ‐ω‐)b
    
    映画は「リメンバーミー」観にいくよ
    
    親方さん
    甘デジで1万も使うとヤンなるよね(^_^;)
    辛抱足らん?(笑)
    
    明日は映画楽しみ(^^♪
    
    ゴルゴン
    甘デジで4倍ハマりとかもう勝てる気せんよね(^_^;)
    
    まぁ私が全部回したんちゃうけど(^_^;)
    
    シロに癒されたからもう忘れた(笑)
    
    ロコちん
    笑うはなかなかだよねー(^_^;)
    
    分かっちゃいるが打ってしもたー
    
    明日は映画ヽ(・∀・)ノ
    
    
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    うんーまぁこんな日も(ヾノ・∀・`)アルアル
    
    て、雪降ってるの( ゜д゜)
    
    まだそんな寒いのね〜
    
    でもこっちもまだストーブ付けてるわ
    
    映画は前から観たかった「リメンバーミー」だよ
    楽しんでくるね(*^^*)
    
    ちはやふるはこの前テレビでやってたの録画したけどまだ見てないや(^_^;)
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    甘で当たらないなんてやってられんわな
    ( ̄▽ ̄;)
    
    気分転換に映画いいんじゃない
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    甘打つなんてめずのらしい乙
    
    甘でハマると損した気分になるよね~(-_-)
  • 10. やじじさん やじじさん
    散らからした片付けんと~(・o・)
  • 11. イサコさん イサコさん
    打ち散らかすと負けパターン突入(・ω・)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    甘でハマるとほんと萎える(*_*)
    やっぱりサクサク当たって欲しいよね
    出玉少ないんだから(^_^;)
    
    やじじ
    うんー、一応甘デジ推しの日だったからね
    
    でも甘デジは回っても
    1日中打てるならともかく
    ハマると短時間じゃ取り返せないからね〜
    
    まぁそーゆー考えじゃアカンのやろけど
    とにかく海は暇でアカン( ̄▽ ̄;)
    
    イサコ
    それな( ´-ω-)σ
    
    最初から海ずっと打ってれば良かったんやろけど(^_^;)
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きっと~お魚が前の人に狩りつくされてたんだよ
    f^_^;
    
    と、無双アルアルやね
    (^。^;)
    
    ドンマイ
    (^o^)/

甘デジ打ち散らかした(ノ-_-)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。