記事詳細

日記

伝えようとすると涙が溢れて・・・

159 42

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


ログは何度かしたんだけど行方不明だし







先日、クロは天国に旅立ちました 前の日までいつもどーり ご飯も食べて 私の腕枕で喉をゴロゴロさせてたのに・・・ その日の朝も変わりなかった…


H16年8月22日〜H30年2月16日 一緒にいてくれてありがとう ほんとなんで癌なんかになったんだろ・・・ あの時、やはり手術すれば良かったのかな ガーゼ交換の時、痛かったよね その時以外は何にも言わなかったけど やっぱり辛かったんだよね なんにもしてあげれなくて・・・ ゴメンね(>_<) 家の中 クロの面影がそこかしこにあって でももういないんだって思うと涙があふれて 毎晩私の布団に潜り込んできて 隣で喉を鳴らして寝てたクロはもういない 歩くたび聞こえてきた鈴の音はもうしない 凄く寂しいよ どこかで覚悟はしてたけど、 まだもう少し先だと思ってた・・・ こんなことなら もっとずっとそばに居てあげたら良かった あの時・・・ なんでもっと・・・ 後悔ばかり・・・ クロ ほんとによく頑張ったよ もう痛くないよね ゆっくり休んでね クロ大好きだよ いつまでも忘れない 私が行くのはまだ先だけど天国で待っててね 土曜日に葬儀会社の人が来てくれてお葬式 日曜はお骨拾いにいってきたよ

今朝はちょうど父の月命日でお寺さんが来たんで、クロの事を伝えると(その方も猫大好きで先月来た時もクロを撫でてくれてた) クロにもお経をあげてくれました そんなわけで・・・ スレで心配してくれてたみんなゴメンね そして いままでクロのこと気にかけて 優しい言葉かけてくれたみんな ありがとね(*_ _)

コメ欄一応開けるけど、 返コメは出来ないかも(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
159

コメント


  • 33. チュカさん チュカさん
    (・∀・)クロ…
    
    
    (・∀・)幸せやったと思うで!
    
    
    (・∀・)クロ自身も、くろすけ一家もな
    
    
    (・∀・)御冥福をお祈りします
  • 34. ローザさん ローザさん
    クロゎいっぱい愛され、、
    幸せだったよ!
    
    そして
    いつも見守っててくれると思う(^・^)
    
    元気を出してねくろちゃん(ゝω・)
  • 35. ろこどーむさん ろこどーむさん
    今まで
    ありがとう
    
    私は
    貴方に感謝しております
    
    とっても
    幸せだった
    楽しかった
    
    いつも
    一緒にいてくれた
    
    だから
    泣かないで
    
    くろのんが泣いたら
    わたしも泣いてしまう
    
    お願いだから
    泣かないで
    
    だって
    わたしは
    いつも
    貴方のそばに
    いる
    
    ずーっと
    いるよ!
    
    だから
    泣かないで!
    
    って
    書いてる
    わたくしが泣いてしまうんですが
    (>_<)
    
    くろのん
    くろちゃんは
    ずーっと
    見守ってくれるよ!
    
    くろのん
    落ち着いたら
    また
    いつもの
    くろのんで
    (*´・ω-)b
    
    みんな
    同じ気持ち
    だから
    
    ね!
    
    
    
  • 36. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    悲しいな!
    
    クロは愛されて幸せやったって思ってるわ(・ω・)
    
    だから元気出せって言ってるわ(・ω・)
    
  • 37. STまさちさん STまさちさん
    クロちゃんのご冥福を(;_;)
    どうしてもいつかはペットとの別れは経験しなくちゃならないんだけど、辛いよね(T_T)クロちゃんをいつまでも忘れないでいてあげてください、その子の生きた証だから!!
    
    うちの老猫じゅりも後悔しないように可愛いがります!
    
  • 38. コジピーさん コジピーさん
    そっか(T^T)
    
    涙が…仕事中だけど
    
    クロわ幸せだったと思うよ(;_;)
    
    けろのん☆きっとクロも
    
    今までありがとう、あなた会えて良かった
    
    思ってる
    
    元気出して!
    
    クロのご冥福をお祈りします
    
    
    
    
  • 39. みみ草さん みみ草さん
    ご無沙汰しています
    
    クロちゃんの突然の訃報に
    今はただ悲しみと寂しさで
    上手い言葉が見つかりません
    
    
    
    クロちゃんの癌と言う厳しい状況の中で
    正面から向き合った
    くろのんさんは とても立派だと思います
    
    
    
    黒猫女子は美人が多いと言いますが
    クロちゃんはまさしく美猫さんでしたね
    
    
    今はただ静かにクロちゃんの
    御冥福を心からお祈りします
    
    
    
    くろのんさんがクロちゃんを
    思い出す時いつも隣でスリスリ
    してると思います
    
    
    
    
    
    
  • 40. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    クロは、くろのんの子で幸せやった
    間違いない(ΦωΦ)
    
    いやいや
    なんか忙しくて
    ほんま、ここ来る時間ないわー
    パチンコも行かれへんし
    なんか2ヶ月くらい行かれへんかったら
    パチンコも、どーでもよーなるな(ΦωΦ)
    
    このまま俺って
    フェイドアウトするかもやー(ΦωΦ)w
    
    
    
  • 41. 伝之助さん 伝之助さん
    うちにもネコがいるよ
    来月11歳
    去年くらいから
    仕事から帰ってきたら
    冷たくなってるかもって
    毎日考えちゃう
    
    もしそうなったら
    頭真っ白で
    何もできないだろうな
    
    クロはどのネコよりも幸せだったよ
    オレにはわかる
    
    クロのご冥福をお祈りいたします
  • 42. あ~つしさん あ~つしさん
    あの子達は、飼い主選べないからね。
    
    『この人に会えて一緒に暮らせて好かった』って、そう思って貰えるように一緒に居てあげる事が大事ですよね。犬も猫も鳥も。
    
    くろちゃんは素敵な相棒に逢えて幸せだったはずです。
    
    くろのんさんは素敵な人だから、また誰かを幸せにしてあげて下さい!
    きっとくろちゃん喜んでくれます。
    
    いつもとこかで見守ってくれてるから、くろのんさんも早く元気な姿見せて上げてください!

伝えようとすると涙が溢れて・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。