記事詳細

パチスロ

3連敗(´・ω・`)

82 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


深夜のバレンタインログに沢山のポチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



新たなお気に入り登録も感謝(*´∀`*)




皆さんはリアでいくつチョコ貰ったー?(笑)




今日はマイホは萌え萌え

まぁどーせワッフル配るのは 15時過ぎなんでしょ? んな時間までおらんっちゅーの(-_-;) 朝一クロの病院からの 出遅れホールインは9時半前 まどかはモチのロン満席 先日増台した乙女深淵打ちたかったけど 満席( ̄▽ ̄)やはり で、仕方ないので 初打ちで良い思いした地獄少女にスチャ これが天国当たりか、 地獄少女への道であいちゃん登場 121当たるも

単発( ̄▽ ̄) ちと続行するもやっぱたぶんないので 196ヤメ マイナス350枚 次に

G1優駿倶楽部 Pさまがよく打って1000枚ほどしょっちゅう出してるので 試しにスチャ 10:21〜13:00 まったく当たる気配なく ・・・ 740過ぎの周期ダメで次回出たのが シンボリクリスエスだったけど? シンボリクリスエス出たら天井777とか? ってもうすぐやん? で、当たったのがここ↓

852[的中](._.?)

50スタート

単発(ノ-_-)ノ~┻━┻ ですぐ↓

またシンボリクリスエス出たよ? ただ天井が777ってだけならあれだけど どしよ、、 迷いつつ とりあえず続行 でももう止めよかどしよか迷ってると こんなんなって↓

次熱い?

378[的中]トウカイテイオー勝ったけど コレって天井333短縮されての当たり?違うか、 ちとやっぱよく分からん( ̄▽ ̄;) で、なんや

激走って・・・眼鏡がヒデキ感激レインボーで 勝って継続も

2連( ̄▽ ̄;) 温泉抜けて 35ヤメ G1優駿倶楽部 投資 150枚+15K 回収 228枚(カード直入れ) 3連敗...(lll-ω-)チーン 明日は午後から懇談会やし行かん! お昼はコリ↓

(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    3連敗オツです(´Д`)
    
    G1もまだ打った事無いですが…
    (。・ω・。)
    
    なかなかキツイ台だと思います…
    (m'□'m)
    
    明日は懇談会で稼働は無しかな?
    (´ω`)
    
    次は金曜の番長頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    姪っ子は二人いまして姉の子1号が16才で妹の子の2号が7才です
    (о^∇^о)
    
    甘やかしてるので自分のお財布が目当てでなついてます
    (・∀・)ノ
  • 4. やじじさん やじじさん
    くろさん
    馬乙m(__)mなんとか調子取り戻していきたいね
    
    Pちゃん、色々打ってるんだね~( ̄O ̄)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    押忍くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    3連敗ですか(T_T)
    
    得意な機種が満席なら他の機種
    
    打っちゃうよね(・_・、)
    
    明日は懇談会ですか(°°;)
    
    焼きカレー旨ソ( ̄~ ̄)
    
    明後日は勝てると良いですね(*^-^*)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    おつ(ToT)
    まあこんな時もあるから切り替えて次リベ期待(^^)
    明日の懇談会は何言われるかな?( ̄∀ ̄)
    店ふぇい!
    
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    調教師おちゅ〜(>_<)
    3連敗かぁ〜(>_<)
    
    
    
    
    
    
    
    
    えっ?
    
    
    
    
    
    
    
    3連敗(; ゜Д゜)?(笑)♪
    元気出してね♪(*^。^*)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    くろのん、アルツか?(・・;)
    あたしが、どれだけマコンマコンに酷い目にあわされたか忘れたんか?(・・;)
    
    ちな、シンボリクリスエスは、周期1回めに出たら
    天井が333か555に短縮
    途中で出たら777に短縮
    途中で出て777に短縮され、更にまた出たら111回転短縮されるねん
    くろさまの場合、777の周期後に出たから
    999天井−111で、888周期になったん違うか?
    これは推測やけど
    アレは基本的にマコンマコン引かないと単発台やからやめとき!。・°°・(>_<)・°°・。
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    (・∀・)フフフ
    
    乙でーす(* ̄∇ ̄)ノ
  • 10. るいるいさん るいるいさん
    乙( ̄∇ ̄)
    
    まぁ、先月の蓄えあるから
    ちょっとくらいはね^^;
    
    またドカンと出すジャン( ^^)/
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    コチビ
    うまこ好き?
    
    モンキーターン然りキッつい台だよねー(^_^;)
    
    板さん
    (ヾノ・ω・`)ナイナイ
    
    なかっち
    G1けっこう人気あるっぽいんだけどね
    
    まぁ昨日で2回目だけどありゃ勝てんわ(笑)
    
    なかっちは3人兄妹の真ん中なんだね(*^^*)
    
    16歳と7歳かぁ
    懐かれてていいやんd(≧▽≦*)
    
    明日は番長頑張る!
    
    やじじ
    うまこはダメだわー
    やじじも1回打ってみる?(^_^;)
    
    ななたん
    止めときゃイイのに打っちゃうよねー(^_^;)
    
    パチンコ打ったら良かったかなー
    
    明日は番長リベンジ頑張る!
    
    ゴルゴン
    懇談会てかまぁ進路最終相談会みたいなんねー
    
    うーさま
    明日は連敗ストップするべく頑張るわー!
    
    Pさま
    そーやった(笑)すっかりボコボコにされてたん忘れてた(^_^;)
    
    そか、そーゆことね
    
    じゃ次の当たりは333選ばれたって事で良い?
    
    私もマコンマコンしたかった(*_*)
    
    激さん
    ワロタなぁ(`_´)w
    
    るいるい
    そーこーしてるうちに貯金もなくなるわぁー( ̄▽ ̄;)
    
    明日は勝ちたい!
    
    
    
  • 12. 定っちさん 定っちさん
    負けオツ(;゜0゜)
    負けは小さく、勝ちは大きく(^O^)

3連敗(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

GI優駿倶楽部の関連情報


設置店舗(全国)