記事詳細

日記

約3時間雪と格闘した結果・・・

74

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノ再びまたたび





あのログのあと、
もういつもなら出る時間になって
娘がこんな雪の中歩くん無理ー
用意も間に合わんしーって( ̄▽ ̄;)




昨晩、娘には
今日はたぶんめちゃ雪積もるけど
車ガソリンランプ点灯してたし、
車掘り出すのと雪掻きで大変やから
早めに起きて
あんたは歩いていかれと言ってたんね


それなのに出る時間になって
まだパジャマであんなこと言うし

ほんと有り得ん(´・_・`)

なんだかんだ言って
また休むつもりなん見え見え┐(´-д-`)┌


お母さん送るからすぐ制服着て!って
なんとか甘えた娘を学校送って〜



帰宅してしばし現実逃避( ゜д゜)ポカーン





そして雪かき再開







Before 

After

MISSION CLEAR!! こんなけ貯まると雪の捨て場所にほんと困るん(>_<) 道端に積み重ねていくしかないんだけど・・・ 前の国道に投げたら←ほんとはダメ(*_*) 投げた雪を車が踏んでバッシャーっと私に降りかかって全身水浸しやし(´;ω;`) そんなこんなでくろのん 無事チボウチマチタ(*_*) コメくれたみんなありがとm(_ _)m んで、前、前々ログとコメ返全くしてないことにはたと気がつくΣ(´□`;)←いや、とっくに気が付いてはいたが・・・ どすれば良い?(笑) 三( ゜∀゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
74