記事詳細

パチスロ

くろのんの歴史にまた1ページ!番3の次はサラ番で!まさかの今月2度目の?

99 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


前ログにポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


では、超メシマズ報告のはじまりんww


なんとか残りもんのサラ番を確保(笑)

サラ番
9:10〜15:10

ソッコーでちゃ目から対決発展もスカって

またまたすぐにちゃ目引いて
研修からの

コリ↓

45[的中]赤7(投資100枚) 前ログ見てない方はそっちも見てね ラッシュ入りまして

80G〜 駆け抜けた( ̄▽ ̄)w でもって終了画面飛ばしたし(^_^;) しかーし!

125ラッシュ引き戻す( ‐ω‐)b

すぐにちゃ目からボナ!そして天国ループ! んで

d(≧▽≦*) からの〜 運命のレバオンは?

リールがゆっくり逆回転〜(((o(*゜▽゜*)o)))

超番長ボーナス!! シンさんやったよー\(^o^)/ 昨日Pに先越されたけど 私も引けたー((o(*>ω<*)o)) そして

100乗せてトータル180乗せー さらに!!


スラッーーシュ!!

途中何度もスラッシュ上乗せて ところで、 ラッシュて最初に雫にしたら 途中から鏡に変えるんは出来んの? ( ̄▽ ̄) 初めてのカラフル保留玉色々〜

稲妻保留が家紋保留に( ゜д゜)初見

雫が連打でー

ヮ(゜д゜)ォ!

(((o(*゜▽゜*)o))) さらに

乗せて〜乗せて 最終は

おしくも万枚はならずも9000枚オーバー! d(≧▽≦*d) 200のZONE見てヤメ( ̄▽ ̄)




この台の最高記録もう少しで更新だったけど残念( ̄▽ ̄) サラ番 投資 100枚ww 回収↓

私、明日チヌー?(笑) てか、 今日の番長島 超お祭り騒ぎだったわ 両隣も私のあと立て続けに超番引いてたし( ゜д゜) メシマズに最後までお付き合い頂き(*_ _)人

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント


  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    おめ[クラッカー]
    いいなー!( ´ ▽ ` )
  • 8. やじじさん やじじさん
    くろさん
    またやっちまいましたな( ̄O ̄)サラ番おめっとございますm(__)m
    
    あまりにも出しすぎて、ん~なんというか~ん~呆気にとられた~( ̄▽ ̄;)
    
    ドーナッタ~も気になる所ですね。
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    凄いっす(;゜Д゜)ノ
    
    勝ちオメ~(。≧∇≦。)ノ
    
    あとはダブスラ引けてれば
    (。・ω・。)
    
    あの次回予告がこんな事になるとはさすがです(о^∇^о)
    
    しかし…(。・ω・。)
    
    そちらの雪は重そうですね
    (m'□'m)
    
    大変ですが雪かき頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
    
  • 10. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    出玉もさることながら
    
    投資が安い。お見事(σ≧▽≦)σ
    
    メシマズなんてとんでもない。
    
    くろさん勝つとメシが美味い(  ̄▽ ̄)……
    
    と思う♪〜(・ε・ )
    
    
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    雪かきで遅れたのが良かったんじゃない?(笑)♪
    
    ヤッた〜スゴィじゃん♪(≧▽≦)ノ
    爆勝ちおめでとう(o^ O^)シ彡☆
    今夜はイィ夢見てるかな?(≧▽≦)
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おぉ~( ̄0 ̄;)
    サラバンで
    9000枚~( ̄0 ̄;)
    凄いっす凄すぎ
    
    俺なんか
    アマ慶次7回連続タンパツ(´・ω・`)
    引きくださいm(._.)m
    
    
    大勝ちオメ~♪
  • 13. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    くろのんが凄いんやなくて
    店長が凄い(ΦωΦ)w
    
    富山行くか(ΦωΦ)
    
    
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    \(◎o◎)/!!
    
    頭上注意!!(笑)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ひーちゃん
    1番ポチおめコメ嬉しい!
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    ぴいちゃん
    最初だけかもねぇ(^_^;)
    
    まぁ反動が怖いけど、いつもどーり頑張るよ!
    
    ゴルゴン
    ツマランありがと(笑)
    
    途中で変えれないとわね(^_^;)、てかまさかこんな続くと思わんやんー
    
    スラッシュ楽しかったわーヽ(*´∀`)ノ
    
    しょうちゃん
    ほんまやねー
    
    サラ番で投資100枚ってのも奇跡的だよね
    しかもなにやら色々噛み合ってあんなに出るとわ( ゜д゜)w
    
    雪掻き地獄にはもう落ちとる・゜・(。>д<。)・゜・
    
    ななたん
    予言的中させたかった(^_^;)
    
    んでもほぼ万枚は大満足\(^o^)/←当たり前(笑)
    
    事故らんように気をつけなきゃね(^_^;)
    
    板さん
    ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
    
    そりゃどーもあいすいまへんでしたなーw
    
    最近報告ないけど行ってないん?
    
    それとも負けっぱでチんでるん?(笑)
    
    εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
    
    まーちゃん
    まぁラッキーだったね!(人-ω・)アリガト☆
    
    やじじ
    そだね、自分でも呆気に取られて途中変な笑いがww
    
    ドーナッターはまぁ予想どーりな、、
    
    なかっち
    ダブスラってどーなるんかな?
    私なんどもあの狙えってので揃ってるけどなってないんかな?←良くわかってない(^_^;)
    
    こんなんで出しちゃってあいすいまへん(^_^;)
    
    雪は降りたてはサラサラで軽くていいんだけど時間経つとどーしても水分含んで重たくなるよね(>_<)
    
    親方さん
    ほんとーにー?(^_^;)
    
    でもそう言ってくれると嬉しい!
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    投資がね、ほんと100枚には笑えるねw
    
    なんかすいませんて感じ(笑)
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    ソレあるかも(笑)
    
    一応狙いは次のログのグラフ左下か
    その右の角と思ってたから
    
    まぁ結果オーライ\(^o^)/
    
    あさやん
    ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    ほんと自分でもびっくらよw
    
    慶次で短髪地獄Σ(|||▽||| )
    
    はい連チャンパワー(´・ω・)つ
    
    ひろ
    ヽ( ̄▽ ̄)ノアハハ
    それゆーか?
    
    ちな、島に行った時の空きは次のログの
    グラフ左上の角と私の台
    
    角は昨日出てたから止めた(笑)
    
    でも私が打ったら出てたわ多分(笑)
    
    にゃこちゃん
    分かった!色々注意しとく(笑)
    
    

くろのんの歴史にまた1ページ!番3の次はサラ番で!まさかの今月2度目の?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)