記事詳細

パチスロ

(;−ω−)

60 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつも沢山のログポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

コメ返あとてするねー



金曜は番長推しだけど、明日はZEROだし
ちと弱いかも?なんて思いつつ


番3では先週万枚出しちゃったし

今日はなくなる前に1度はいわせたい
サラ番で行こうと思ってたん

15番札で入場


余裕で取れるかと思ったら
後からドーっと抜かされ
あっちゅー間に埋まってもーたがな( ̄▽ ̄;)



仕方なく一応候補だった番3を確保(*_*)


番長3
9:06〜12:15

コレがベル10でビリビリもなしに
対決発展( ゜д゜)

サキめんこで
何も引かずに勝った( ゜д゜)

79[的中]頂きジャーニー
コレは初回対決10%が選ばれた可能性高い
ならば80%継続にも期待!!

すぐに対決連チャンで
マダラなんかから扉閉まって
ラグビーに昇格勝ってストックd(≧▽≦*)


次寺いくも負けた(*_*)

┐(´д`)┌ はい、こっから とにかく

ベルモード的には悪くはないんだけど・・・ 5回かな対決スカって 6回目の対決はチャ目から チャッピー大相撲負け〜 からの特訓!! んで


897[的中](*_*)頂きジャーニー 長かった(>_<) 対決負けてストックなしも継続(´▽`)ホッ て、

(ノ-_-)ノ~┻━┻ でもすぐベル24で 商店街(≧∇≦)b ノリオバドで途中チャ目引いて勝利! 50[的中]頂きジャーニー すぐ豪大寺!ここ大事! サキめんこスカッ(>_<) でもなんとかギリラストに

勝ってストックするも

3日396枚(*´・ω・`)=3 次 ベル32対決で


('ω'乂)ダメー からの即特訓 同じ対決今度は勝利( ̄▽ ̄)v 188[的中]頂きジャーニー 対決発展も負けて

駆け抜け。・゜・(*ノД`*)・゜・。 2度対決発展するも('ω'乂) 飲まれて止め

282ベル20 番長3 投資 500+13K 回収 ナス 隣は初当たりからイケイケの3000枚オーバー( ̄▽ ̄;) まっそう毎回上手くはいかんわね、 昨日のクロ

今のクロ↓

マタネ.._〆(´Д⊂

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 10. P乃介さん P乃介さん
    番長3な、打たんからまだシステムすら把握してないねん(⌒-⌒; )
    でも、くろさまの万枚とか見たらまだ夢あるからちょいと勉強するわ
    また教えてな!
    
    今日は負け乙(・・;)
  • 11. ka244さん ka244さん
    はじめまして、
    頑張っているので半永久連荘を書くつもりでした。
    だけど、やばいかな?
  • 12. ローザさん ローザさん
    くろちゃん
    サラ番残念やったね(´・ω・`)
    
    たまにやけど
    マナーなってない人見掛けるわ(^^;)
    
    つい最近やけどさ〜
    常連のおっちゃんが絆を打ちたくて
    様子見してたんやろね?
    
    コインゎあるけど誰もいない
    
    誰が打ってる?聞かれたけど
    あたしも打ち始めたばかりでわからん
    
    したらば常連のおばちゃんが
    北斗打ってるおっちゃんを指差し
    アレが打ってたよ!
    
    店員呼んだが良いよ〜
    
    おっちゃん迷わずポチッとな(*- -)σ 
    
    店員に注意されてたみたいやけど、、
    無表情のまま絆に戻ってた(゜Д゜)
    
    久し振りに2台打ちしてる人を見たわ
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    後続部隊に捲られオツ~~(>_<)
    ダッシュ力強化(・∀・)ノ
    いやいや
    走ったら危ないもんね
    次のリベ稼働フェイ~♪
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    うん、まぁ毎週毎週上手くは逝かんわね(^_^;)
    
    今日はクロとまったりかな(*^^*)
    
    しょうちゃん
    なんか喋ってー(笑)
    
    ゴルゴン
    いつもは余裕なんだけど、前回良さげやったからか昨日はなんだかみんな必死だった(^_^;)
    
    サラ番は6台ね、
    
    クロは明るところで撮るとあんな感じなるよね
    
    なかっち
    正確に言うと、島の関係で
    入口から番長島までルートが2つあって
    
    もう1つのルートからあとから入って来た客の方が早かったみたいな?
    
    普通は店員が抜かさないようにとか
    走らないようにって言うから
    後から抜かされるなんて事はないよ
    
    ZERO行きたいけど、今日は娘も居ると思うから・・・
    
    クロは寝起きを撮ったしかな(^_^;)
    
    るいるい
    塵も積もれば・・・
    
    まぁもう返したくない(笑)
    
    Pさま
    番3はなかなかよく出来てると思うし
    打ってて楽しいよ!
    
    まぁ低設定では楽しめんと思うけど( ̄▽ ̄;)w
    
    ka244さん
    なんて呼べば?
    
    初めましてコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    でも半永久連荘?って何だ?
    
    ロザちん
    まぁ狙いのサラ番もあかんかったしね(^_^;)
    
    2台打ちとか( ̄▽ ̄;)
    
    ほんといい大人がマナーくらい守って欲しいよね!
    
    あさやん
    なかっちの返信コメに書いたとーりなん
    
    走ると定員に怒られちゃうよね(^_^;)
    
    
  • 15. うーぞさん うーぞさん
    おちゅでちた(。>д<)
    
    ネコちゃん♪
    元気かな(; ゜Д゜)?
    元気になれ〜(ノ`△´)ノ
    
    でさ……
    新台地獄少女のアレって何て読むの?(笑)♪
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    ありがと(*^^*)
    
    クロはね、見た目元気だけど
    腫瘍どんどん育って大変な事に(>_<)
    
    地獄少女よいのとぎヾ(o・ω・)ノ←ググッたw
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    なんだかんだ言っても連敗しないから大丈夫だよ(^^)
    
    くろちゃんは…
    
    ウチのピー(最初の猫)も膿が出て、私が毎日ガーゼ代わりのハンカチ取り替えてよ((T_T))
    
    (-人-)
    
    
  • 18. P乃介さん P乃介さん
    くろさま(・・;)
    
    親方のログ
    
    運ちゃんになってるで(・・;)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    マジか(笑)
    
    なんかねー前から親方さんと運ちゃんて自分中でごっちゃなってたんよね、名前的に(^_^;)
    
    いつかやりそうと思ってたけど( ̄▽ ̄;)
    
    ちと誤ってくるεε=(((((ノ・ω・)ノ

(;−ω−)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)