記事詳細

日記

ドーナッターコーナー(。-_-。)

52 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ







私の実戦台は

1082番 はい見切れてるよ コーナッター↓

あのあと988当たってからの7000枚オーバー( ゜д゜) なんなん(。-_-。) ちな、456確出た台は左下1083 通常ボナ3回 前回私が打った1080は 今日は先週私のあと打った男の人が打って 朝から一撃3000枚近く(*_*) その後1000近く当たらず止めてったけど(^_^;) 今日も良さげやね 先週の私のあとどーなったか聞いたら 最後、超番やら絶頂やら引いて閉店取り切れずだったんやとw サラ番はこんな感じ↓

まぁ私のサラ番ならコレって狙い台は 1071だったけど(^_^;) 信玄餅アイスバー

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 5. やじじさん やじじさん
    シメの信玄アイス(笑)
    
  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    くろのんのあとに打たせて~w
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    稼働おつ(ToT)
    まあこの所調子良かったし仕方ないね‥ まだ引けてる間は心配ない!
    切り替えてリベ(^-^)
    店お疲れちゃん(^^)
    今日は家族サービス?ふぇい!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    ええとこ座ってたのに残念(・・;)
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    くろのん若女将の後は出るんですね
    
    ハイエナ期待値が高いです(笑)
    
    稼働お疲れ様でした
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    毎度一番コメ嬉しありがと(^^♪
    
    まぁ先日は朝から7000枚私が出したから
    そう毎度は出せんよね(^_^;)
    
    にゃこちゃん
    やはり?(笑)
    美味しかったよー
    
    ななたん
    まさか同じ日に食べとるとか( ゜д゜)
    なんたる奇遇w
    
    美味しいよね(^^♪黒蜜がいい感じ( ‐ω‐)b
    
    あしゅりん
    うん、ドーナッターがどーでもいい人のが多いと思うから
    そうじゃない人にも何かコメ貰えたらと思ってー(笑)
    
    あしゅりんは意外にも好きで見てくれてたか(*´▽`人)アリガトウ
    
    やじじ
    知ってた?美味しいよー
    
    ぴいちゃん
    私も私の分身に打たせたい〜(笑)
    
    ゴルゴン
    そうやねー
    でも初当たりは取れてるのに
    もう少しなんとかならんかったんかーってね(^_^;)
    
    Pさま
    まぁ毎度毎度美味しい思いばっかは出来んよねぇ(^_^;)
    
    シンさん
    くろのんの後は期待値激高やねー!
    
    こっちくる?(笑)
    
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・ω・。)
    
    やはり(´Д`)
    
    女将さんの台選びは素晴らしいって事ですね(´ω`)
    
    時間制限あるからしょうがないですね( ´△`)
    
    良い台に座れてるって事は結果はその内ついてきます
    (。・ω・。)
    
    これからも頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    結局私の台の7000枚がこの日の最高やった!
    
    まぁ出たから設定良かったとはならんけどねぇ
    
    また頑張るよー☆-(ゝω・)v
    
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    あんりまっ( ̄。 ̄;)
    
    まぁ、シカタナス(^.^)
    
    信玄餅のアイスバー
    あるよー!!
    
    6本でいくらだっけ?
    550円くらい?
    
    買おうか迷ってる^^;
    
    前にカップの(ダッツ位の大きさ)
    買って食べたけど美味しかった!
    ダッツより高かったけど( ̄∇ ̄)
    
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    いくらか忘れたw
    
    カップのんもあるんだね!
    
    クリスマスメニューなんか作った?
    
    ケンタかな?(笑)

ドーナッターコーナー(。-_-。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。