記事詳細

パチンコ

びっくりな偶然〜からの〜12月初戦(´・ω・`)

56 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



今日から12月



今年もあと1ヶ月てほんっと毎年言うけど
1年過ぎるの早いわぁ( ゜д゜)



今日も朝一クロを病院へ


ガーゼ取り替え終わって

先生に先日噛まれた手は大丈夫か
聞かれたんで見せたら
一応病院行った方が良いって言われたし


昨晩よりはひいてたけど
手の甲が全体的に赤く腫れてたんで


紹介された近くの外科へ



待合室で待ちながら自スレにレスしてたら
聞いたことある声が聞こえてきたんで
見ると


ホテル務めの時の上司(フロント支配人)が
目の前に( ゜д゜)


あれー!
お久しぶりで〜す


こんなとこで会うなんて・・・
てな会話してると



その横から
あれーーー?!って女の人の声


見るとなんと!!
従姉妹だし(笑)


えーーー!!なんで?!びっくりした〜って
お互いww



元上司は保険屋に転職したんで
お客さんを連れて保険加入の為の検査に付き添いで


従姉妹は保険屋に連れられて検査に
初めて来た病院



私も勿論初めての病院



こんな所で同じ時間帯に2人の知り合いに会うとかどんな偶然( ゜д゜)ww




びっくりじゃない?




て、そんなこたーどーでもええ?(笑)





( ̄▽ ̄)でん




今日はホールどーすっかなーって




なんだか潜入の人が来るんだけど
どーもAタイプ推しな感じ

Aタイプ打てんしなぁ〜



ちな、昨日のZEROも
新しく出来たAタイプのバラエティコーナー推し的な・・・





おみくじ引くとコリ↓

逝きました(笑) すると・・・ ( ゜д゜)ハッ!

私やん(笑) まだ回されてないのが2台 目が合った1台にスチャ CRくろのんw 9:54〜13:15 コレが 7.5K貯玉1875個投資の 173Gタイマー準備中からタイマー長いの発動99〜? タイプライター予告もきて

撃て!って

当たった\(^o^)/

173[的中]不二子もといくろのんボーナス(3R確変) だがしかし、、 STスルー・゜・(。>д<。)・゜・ 出玉続行 飲まれれ追加貯玉625個なくなり〜の 192〜 追加現金(・_・、) 467(追加12K) 当たらんちん(。´Д⊂) 実測は23/Kくらいか、、

(*´・ω・`)=3 初戦敗退・・・ やっぱりおみくじはあてならんw

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント


  • 8. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    稼働はお疲れさまでした!!
    
    手のケガは大丈夫ですか?
    かなり深刻なようですが…
    (  ;∀;)シンパイデス
    
    
    くろのんと不二子の
    見分けがつかなくなるほど
    深刻とは…
    
    ( ̄∀ ̄)←
    
    (笑)
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (。・ω・。)ノ
    
    稼働オツです( ´△`)
    
    女将さんはナイスバデーなんですね
    (*´∇`)
    
    棒怪鳥が開眼します(´∀`)
    
    怪我は大丈夫ですか?
    ( ´△`)
    
    鋭いから結構深くいっちゃうんで気を付けて下さいね
    (。・ω・。)
    
    クロちゃんは落ち着いたのかな?
    ( ´△`)ノ
    
    どんな選択でも後悔する事があります…( ´△`)
    
    家の猫も15才で天に帰りましたが…(。・_・。)
    
    今を大事にして可愛がってあげて楽しい思い出を作って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    不二子?
    ブーブー・З・
    のんのん初戦おつ(ToT)
    まあたまにはね‥
    次回リベ期待してまする(^^)
    店お疲れ!
  • 11. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    なんや不二子に似てんのか
    
    それは、それは、それは、それは、それは、
    よかったですね(# ゜Д゜)w
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    まぁまぁまぁ(笑)
    
    蒼天打ちたいけどねぇ
    
    潜伏地獄怖いよ〜(-_-;)
    
    コチビ
    ほんとびっくりだったよ!
    
    しかも初めての場所で2人も同時だからね( ゜д゜)
    
    ななたん
    手はもう腫れも引いたし大丈夫( ‐ω‐)b
    
    不二子は・・・(笑)
    
    イサコ
    熱はにゃい(笑)
    
    CRイサコは役物なんや?
    
    たこ焼き降ってくるとか?(笑)
    
    しょうちゃん
    不二子面白かったよ(*^^*)
    
    るいるい
    んだな(笑)
    
    反動来ないように気を付けよー
    
    チュカ
    (b・ω・d)うぇーい
    
    すっとん
    大丈夫( ‐ω‐)b
    
    もう治ってるしその影響はにゃい(笑)
    
    不二子打ってみて(゜∇^d)!!
    
    なかっち
    手はもう大丈夫( ‐ω‐)b
    
    ナイスバディ・・・m(_ _)m(笑)
    
    クロは・・・そだね、少しでも長く元気で一緒にいれたらいいな
    
    15歳で天に・・・別れは考えるだけで辛いけど、それもまた生き物飼うって事には・・・
    避けられないもんね(><)
    
    ゴルゴン
    (*´ 艸`)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今月も頑張る!
  • 13. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    くろ!!!
    
    そんなスタイルいいんか??
    
    本間か??
    
    なぁー!!!!本間か??笑
    
    負けっぱなしや俺は。。。
    
    おつおつおー
  • 14. うーぞさん うーぞさん
    くろさん♪
    
    おコメありがとうございました♪m(__)m
    ネコちゃん早く回復するとイィね♪(*´-`)
    自分のペットが苦しむ姿見たくないもんね(>_<")
    元気になる事祈っています(*´∀`)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    「私やん」
    
    笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ぶ〜ちゃん!
    久しぶりやん( ゜д゜)
    
    何しとった?負けてるんか(笑)
    
    すいません嘘つきましたm(_ _)m(笑)
    
    うーぞさま、うーちゃん?うーぞ?
    うーたん?なんて呼べば?(笑)
    クロのことァリガトォ♪
    
    うん、少しでも元気で長く一緒に居たい(;_;)
    
    Pさま
    笑い過ぎ(笑)
    
  • 17. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ホテルで働いてたんか(^^)

びっくりな偶然〜からの〜12月初戦(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR不二子~Lupin The End~の関連情報


設置店舗(全国)