記事詳細

パチスロ

私のあとはドーナッター?

60 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
再びマタタビ\( ´・ω・`)┐



恒例の私のあとはドーナッター?のコーナーがやって参りますた←そんなコーナあったんかw



絆全26台、全部載せるんわめんどいので
私の周辺だけ↓



10台がドカンとプラス あとは半分トントンラインとマイナスとて感じ 904、905は見切れてるけど7000〜8000枚オーバー 私の実戦台は1番右下907 見切れてるん では全体をどーぞ↓ m9( ゜Д゜) ドーン!と

万枚オーバー(笑) 私は前半のガクンと飲まれて少し浮上したぐらいの所まで その後すぐ誰か座ってたけど 70過ぎすぐBTから少しモミモミしつつ 最後にドッカーーーーン! あーあ、時間あれば一日打ってたい台だったなぁ〜 前ログで予想設定5ゆーたけど やっぱり6でええ?(笑) て事でミッションクリア\(^o^)/ ( ̄▽ ̄)w ところで、朝一張り切って出陣した某会長先生はどーなったんや? まさか今頃万枚ログ作成ちうか? なんか嫌な予感(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    プラス域の中におるんやからいいやんか(≧ε≦● )プッ
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    ド一ナツコ一ナ一と読んでるし(笑っ)
    時間が無いときとか良くある事だよね
    欲を言ったらねぇ〜
    見事勝ちおめ(* ^ー゜)ノ
    
    
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    高設定示唆があったら1日打ちたいとこだね(^_^;)
    
    
    最高にドカンと出てたか(´・ω・`)
    設定6だなw
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    恒例の私の後はドーナッターコーナーw
    
    凄いグラフですね(゜o゜;
    
    6だ6間違いない\(^o^)/
    
    
    
    
  • 5. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    6とは限らんし
    6の証拠写メないからダメやな(# ゜Д゜)w
    
    残念w
    
    万枚もったいないなー
    時間ないから仕方ないか(ΦωΦ)
    
    会長先生は
    昨日2件ハシゴしたわ(ΦωΦ)w
    
    
  • 6. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのんなら
    7だって7(^^)
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    それな!
    
    確定画ないから、アウト!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  • 8. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    まあ確定も出て時間あれば攻めれる台だしこれは仕方ない( ̄∀ ̄)
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    アリマっ((((((゜ロ゜;
    
    最初から、ソーナッター
    だとえがったんにね^^;
    
    (゜∀゜)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    うん(*^^*)
    高設定でも負ける事ある中
    最初から出たのはラッキーだったね(*^^)v
    
    あっすぃ
    おめあり\(^o^)/
    
    欲を言ったらてか、まぁたぶん私が回してても同じように万枚出るわけじゃないからね
    
    ただせっかく朝一80%継続引いたのに〜
    もう少しそこでヤレんかったかなーって
    ちと残念に思ったよ(笑)
    
    ぴいちゃん
    それな( ´-ω-)σ
    
    まぁ時間制限あるから仕方ない(・_・、)
    
    ドカン出るなら朝一出て欲しかった(^_^;)
    
    ななたん
    そうそう恒例のヤツ(笑)
    
    今までもけっこうな確率であとの人がドカンと出してるよね(^_^;)
    
    6・・・まぁ4ではない気がするw
    
    棒!
    このけちん棒!(笑)
    
    456確定もミッション入れんかヽ(`Д´)ノ
    
    万枚は朝一天膳BTから出したかった〜残念
    
    チャンスはあったんにね、
    いかんせん色々と噛み合わんかった〜
    もったいなぁ( ̄▽ ̄;)
    
    会長先生はハシゴして
    設定1でぼろ負けとφ(..)w
    
    運ちゃん
    それゆーならせめて棒会長の8超えての10くらい言って(笑)
    
    Pさま
    えーーー(´△`)
    広い心持ったPさまならOKって言ってくれると思ったんにー(笑)
    
    ゴルゴン
    こんな時、時間ないのは悲しいね(・_・、)
    
    まぁでも仕方ない(^_^;)
    ええもん見れて勝てたんだから良しd(>_・ )
    
    るいるい
    ねー、朝一80%継続引いた時出さなあかんわー
    まぁヤレなかった私が悪い(笑)
    

私のあとはドーナッター?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)