記事詳細

パチスロ

行くなと言われてもねぇ(´・ω・`)

58 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん




昨日のログに沢山のポチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



やっぱ行くよねぇ〜くろのんだものw





しかし
まずは抽選・・・















200番ww





( ̄▽ ̄)オワタ




とりま、抽選ダメだった場合は
またリセ天狙いからと思ってたので


相性良いみたい?な
ドーンにスチャw


笑ゥせぇるすまん3
9:15〜11:11


20過ぎ欲望モードスカ



レア役で副都心からの〜




だってさ( ̄▽ ̄;) なんか怖いよぉ〜w からの〜

92G[的中]ドーンと天国DB はいはい、駆け抜けて終わりやね なーんて 珍しくカットインきた( ゜д゜) そして

(★`>ω<)ノ

ラス2でドンドンチャレンジゲット( ‐ω‐)b これがエクストラでもないのに ドーンドーンと5つ乗せd(≧▽≦*)

ボインレーなって次セットへ で、なんやかんやと


こんなけ↓

13ドンドン1194枚 抜け宵影 20過ぎの欲望モード中に福ZONE入って スカる 50過ぎ福ZONE15G継続もダメ(・_・、) またすぐ

この後80過ぎにも入るもダメ(・_・、) ヘルゾーンループ的な? で、天国当たらず抜け〜 でも副都心 抜けてスイカから?海浜公園 と、ここで なんかコレもしか設定良い?なんて思う やたらとチェリーとスイカ落ちいいし 高確移行もするし? 前の時も書いたけど ZEROはバラエティにも 数台高設定入れてるっぽいんね 実際に10月20日のZEROは 笑う3は高設定入ってたみたいで 2台とも総回転8000ほど回されてて どちらもプラ3000枚とかだったし、、 その時だったか定かじゃないけど 推し機種だった日も何度かある まさか今日ある? で、200過ぎ欲望モードで 我門?1番期待度高いヤツ来たんで 当たるか思ったらスカちん(・_・、) でもすぐにこんなん↓

まぁとりま293のZONE近いんで 様子見るかって 293福ZONE('ω'乂)ダメー その後暫く回すも高確も抜けたみたいんで やっぱり止め(^_^;) 投資 150枚 回収↓

の後、パチンコ(転生、無双) イマイチでマイナス1500個(・_・、) 12時前にホール撤収 大凶だったけど、 今日もラッキー勝ち( ‐ω‐)b
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. るいるいさん るいるいさん
    行くよね~(≧▽≦)
    
    ちょい、サボってて
    3つまとめてポチッと(;^_^A
    
    勝ちお目 & 勝ちお目~♪♪
    
    無想転生は、
    緑はないよ~
    必ず、赤ギミックなのだ~
    
    どんなにショボくても^^;
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    ドーンだけ打ちなはれw
    
    大凶は勝てますね!
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ちょい勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    やっぱ行くよね~ (笑)
    
    パチは余計やった
    
    それならバジ打たんか
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    マジ相性よろしいなぁ(≧∇≦)
    今日も勝ちおめでした♪
    週末連勝でウキウキのんのん?
    ( ̄∀ ̄)
    来週までイメトレふぇい(^-^)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    まとめポチっと♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    行くよねぇ(笑)
    
    無想転生は赤だけなんだ〜
    
    ななたん
    おめあり\(^o^)/
    
    ドーンだけねw
    
    大凶勝ったね(笑)
    
    ななたんも勝ったかな?
    
    しょうちゃん
    余計なん打つよねぇ(^_^;)
    
    バジなんて空くわけなかろ( ̄▽ ̄)
    
    おめあり(*^^*)
    
    ゴルゴン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    明日も行くつもり(笑)
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ドンドン出して下さいね
  • 7. イサコさん イサコさん
    パチが余計や(≧ε≦● )プッ
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ドンドンうるさいわ(# ゜Д゜)w
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    あたしの獣王レベルの
    相性の良さやな!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    (人-ω・)アリガト☆
    
    この後はドンドン飲まれたりして〜(^_^;)
    
    イサコ
    それな( ´-ω-)σ
    
    棒!
    イケメン棒やなくて不味い棒(笑)
    m9( ゜Д゜) ドーン!
    
    Pさま
    そやろ、まったまたま出ただけやわ(^_^;)
    
    

行くなと言われてもねぇ(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~の関連情報


設置店舗(全国)