記事詳細

パチスロ

朝一ドンドンPREMIUM笑撃の1個乗せから〜欲望に溢れたもくろのんの結果はいかに( ̄▽ ̄)

83 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



先のログに沢山のポチっとコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



では結果発表( ̄▽ ̄)



笑ゥせぇるすまん3
9:05〜11:55
リセ天国狙い


朝一2回目の欲望ZONE天国で

喪黒登場からのドーンと当たり( ̄▽ ̄)v 95[的中]で、やたらと準備中が長い・・・ でもスイカ1回引いただけ〜 はよー狙って言ってよ〜なんて思ってると 画面プツン消灯( ゜д゜) そして、前ログのBARを狙えって( ゜д゜)

(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www と、喜んだけど・・・ そこは新基準、、 昨日期待値の女王様が2個乗せで966枚で終わってるの見たばかりw はい それよりダメな

笑撃の1個乗せしゅーりょー(笑) しかーーーーーーし!! ここからが豪腕もくろのんの腕の見せどころ! まずは

ドンドンプレミアムART残り40以上で突入は約80%で真、20%で極からスタート 豪腕もくろのんは極みを引く!! そして

ドーンドーンと乗せまくる!! さらに

ドンドンチャレンジエクストラも引く!!

一撃ドーンっと!2連続! 結果

最初の極みで15個くらい乗せた( ̄▽ ̄)v 次も真!! と、ここではなんも引けず てか、こっから雲行き怪しく リプの嵐でカットインすら来ん(*_*) 次に来た真もスルーして

7回目で極! ここでやっとエクストラからさらに7個乗せ! その後はまたほとんど乗せれず ドンドンチャレンジで1つ なんとか3回目の真でエクストラから2つ

ガッハッハッと なんとか

2000枚オーバーd(>_・ ) 最終ここまで↓

27ドンドンの2415枚はほぼ期待値どーり(*^^)v 天国と高確見て止め( ̄▽ ̄) 笑ゥせぇるすまん3 投資 150枚 回収 ↓

まぁやっぱりロコにはかなわん(^_^;) でも上出来d(≧▽≦*) しょうちゃんのご期待には答えれたかな?(笑) 女王さま・・・なんて言ったらええかw 裏切ってm(_ _)m(笑) ┗(・_・)┓=

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント


  • 7. るいるいさん るいるいさん
    またいつもの、あれかとオモタラ
    ( ´艸`)
    
    今日は良かったね(*'▽'*)
    
    うぇい(o´∀`)b
  • 8. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    ドンドンドーン(*´∀`)♪
    勝ちオメ〜〜(o^^o)
    
    2000枚オーバー
    バンザーイ\(^ν^)/
  • 9. レブロン777さん レブロン777さん
    スゲー(゜ロ゜ノ)ノ
    勝ちおめでとうd=(^o^)=b
  • 10. あすから7940さん あすから7940さん
    何時ものあれと思ったのに(笑っ)、、、
    見事勝ちおめ(* ^ー゜)ノ
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ログでは2個足らんけど
    5回目に2個乗せてるわ( ̄▽ ̄)
    
    あさやん
    ドーン楽しいよ(^^♪
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ななたん
    私もどーなるか思ったわぁ(^_^;)
    
    極み引けて良かった\(^o^)/
    それ無かったら女王様とお仲間になるとこやった(笑)
    
    Pさま
    欲望まみれはむしろPさまやと思うけど(笑)
    
    しょうちゃん
    期待ってどっちの期待しててん(。-_-。)w
    
    27乗せて20くらいのARTが
    カットインも数えるくらいで
    何もなくスルーだから
    やっぱり基本はキビスィー台だわ(^_^;)
    
    女王さま
    まぁまぁまぁ(笑)
    沖縄楽しんでね(^^♪
    
    猫にゃん
    Aタイプ打てるは凄いよ!
    
    目押し無理だから私は打てん(。´Д⊂)
    
    私はマルはもう行かんかも?
    
    猫にゃんは頑張って!!
    
    るいるい
    いつものアレってなんじゃい?(笑)
    
    出て良かった\(^o^)/
    
    コチビたん
    ドンドンドーーン楽しいから打ってみてー!
    
    レブロン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    新基準にしてはヤレた( ̄▽ ̄)v
    
    あっすぃ
    だからいつものって?(笑)
    
    みんなおめコメありがとう(*´ω`*)。*♪
    
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    おっ(・ω・)
    最近連敗しなくなったのはええ感じやね(^^)
    喪黒の相性も良さげじゃない?
    フリーズ&勝ちおめでした♪
    今日もおめさせてチョ←
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    最新ログゎポチっと
    こちにて一緒に
    (o^−^o)
    
    くろのんサン!
    勝ちオメ〜(*´∀`)ノ♪
    
    でん
    連勝良かったね!
    初見のキリンロゴやったね
    (*^▽^*)
    
    って、
    即落ち?ドンマイでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    結果うんうん
    勝ちたら良しでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    ログにてオメ〜
    ありがとでちた
    くろのんサンからのお祝い
    メチャ嬉しゃでちた
    (ノ´∀`*)
    
    って、
    なかなかコメれずだけど
    いつもポチっと楽しくホント、
    読ませてもらってまする
    (o^−^o)ハィ
    
    でん
    
    弾正で巻き物引いて
    花火柄タイの夜叉丸
    わたちも外したことありまする
    ちとびびった笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    打つことに段々と
    色んな経験するからね笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    より、
    ひろチャンのフリーズ?
    気になるょね笑
    (# ゜Д゜)W
    
    って、
    まぁいいか?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 14. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    出せる時に、出せ!
    
    取れる時に、取れ!
    これ鉄則。
    
    んで、出たらみんなに
    奢りまこる♪
    これも鉄則!!
    (。・_・。)ノ
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    喪黒は今んとこ相性良いみたい( ‐ω‐)b
    
    今日もラッキー勝ち逃げ(笑)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    忙しいのにコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うんーキリンロゴ見てみたかったから嬉しかった(^^♪
    
    えー?弾正で巻物からの花火柄タイ夜叉丸マユリンもはずしたんだァ( ̄▽ ̄;)
    
    アレは鉄板かと思ってたからマジでポッカーンだったよ(^_^;)(笑)
    
    ひろがなかなか言わんて事は絶対かなり出しとるよね?おーヤダヤダw
    自分だけ隠して後から言おうだなんて、、(笑)
    
    マユリン次もさらなる記録更新頑張ってね!
    
    メルさん
    そやね、勝てる時に勝たなきゃね!
    
    まぁラッキー狙いじゃアカンけどね(^_^;)
    
    奢るのも鉄則かぁ(´・_・`)w

朝一ドンドンPREMIUM笑撃の1個乗せから〜欲望に溢れたもくろのんの結果はいかに( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~の関連情報


設置店舗(全国)