記事詳細

パチンコ

コレどしたらドーンっと出るんだ?(´・ω・`)からの〜あべし!!

67 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ



今朝の
プリンログにたくさんのポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


あの後、暫くして家出まして〜


12時前にホールイン


さーっと見て回るもパチンコもイマイチ

スロは?

笑うせえるすまんが当たりなしで↓


700のZONEで当たらんかいな? 1度真ドンドンボーナス入れてみたい! 笑うせえるすまん3 11:50〜14:10 すぐに弱チェリーから副都心入って 3回福ZONEスカって 700手前でも福ZONE2回スカっ(・_・、) でも なんとか ドーンっと


750[的中]\(^o^)/(投資350枚)

ドンドンボーナス(*_*) 駆け抜けかと思ったら扉開いて↓

からの〜ドーン! 2セット目に強チェリーから

ドンドンチャレンジで2つストック( ‐ω‐)b こんなけ↓

抜け宵影 作戦ドンドンいこうぜ!ってんで とりま、天国までと 打つと 90[的中]DB 駆け抜け(*_*)マスターおるんで 続行 次回予告で 93[的中]DB 駆け抜け(*_*) マスター&喪黒おって次まで頑張れ言うんで

さっぱり増えん(・ε・´ )

42[的中]DB駆け抜け 99[的中]DB2連 天国抜けてすぐスイカで副都心行くも抜けて 118止め(・_・、) 笑うせえるすまん3 投資 350枚 回収 428枚 喪黒に心弄ばれ微プラしゅーりょー(。´Д⊂) 真ドンドンも引けんじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ からの〜 なんとか回るんパチンコないかと、、 転生触る〜 1台目回らんかぁ…−875個 2台目 コレが投資375個で 転生 14:26〜16:05 4R1当110〜 135 なんか忘れたけど上の役物回ってか発展から 百裂予告で↓

VSカイオウ麒麟CIで当たる\(^o^)/ パンチで負けてダメかと思ったら復活のラッシュイーンd(≧▽≦*)ラッキー ケンシロウから毎回順番に変えてバトル(笑)




気持ちいいーd(≧▽≦*)

ケンシロウに戻ってラオウのパンチで負けて 5連チャンしゅーりょー

疲れたんで即止めww 転生 投資 トータル1250個 回収↓

ラッキー勝ち逃げ(ノ≧∀≦)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    ドンはドンでも真ドンドンねー
    
    おめあり(*^^*)
    
    ん、、スロで出したいねん(笑)
    
    Pさま
    スロは強敵で出したけど
    玉はコレがあべし大会初投稿(・∀・)
    
    今さっき報告した
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    転生万発!おめ~(^^)/
    
    転生まだ当たったことない@@
  • 6. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    昨日初めて気付いたねんけど
    くろちゃん♪
    今までず~~~と
    33~34歳ぐらいと
    思ってた
    (^_^;)
    違うんやね・・・
    どっかで・・みた記憶が・・
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    娘さん・・中学で19の時の
    子供・・・て
    どっかでみたよ~な
    (^_^;)
    失礼しました
    m(。_。)m
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    転生は確変の2400発は魅力ですね!
    
    あべし大会記録出ましたね!
    
    勝ちオメです\(^o^)/
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    おめでと
    (*^▽^)/★*☆♪
    忘りとった
    (^_^;)
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    勝ちおめ
    \(^-^)/
    
    次はスロで
    いったれ~
    (*`Д´)ノ!!!
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    転生の出玉は嬉しいね(^^)
    
    
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    ココロの隙間
    
    お埋めします。( ̄0 ̄;)
  • 12. やじじさん やじじさん
    ドーンと転生勝ちおめ~(^○^)仕事人打ちんさーい
    
    おやじ~おやじ~って(笑)
    
    あ、金ちゃん
    確かくろさんは48歳だったような…
  • 13. るいるいさん るいるいさん
    転生で5連チャンすれば
    大連チャンだよ\(^o^)/
    
    捲りんおめぇ~♪♪
    
    アタシも、只今 転生中( ̄∇ ̄)
    

コレどしたらドーンっと出るんだ?(´・ω・`)からの〜あべし!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)