記事詳細

パチスロ

あぶねε-(´∀`; )

67 23

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノちょいぶり〜


まーアレからまた娘の事でイロエーロありましてー


別れたってった次の日の夜には元サヤ(*_*)w


からの〜

昨日は朝、学校から娘が
登校してないって電話来て
探し回りーの(その後近くのローソンで捕獲)


で、その件で帰宅後、私が事情聞いてると

横からくろ母が入ってきて突然娘を
勉強もまともにせんと遊んでばっかーつっていきなり叩いたん(>_<;)


それで娘も母を蹴り付けて取っ組み合いの喧嘩なって


娘、家出(ノД`ll)



まぁ行くところは一つしかないから、、


店終わってから彼氏の家に迎えにいき
1時間ほど説得するも
絶対帰りたくないの一点張り(*_*)


無理やり連れ戻すわけにも行かず
あちらのお姉さんや仕事で深夜過ぎ帰宅予定の彼母と話して

そのまま昨日は彼氏の家にお泊まり



今朝早く2人でうちに荷物取りに来て学校へ



はたして今日は帰ってくるのか?( ̄▽ ̄;)





そんなこんなでなかなか自スレさえまともに顔出せず
お世話になってるスレの皆様すいません(*_ _)



いーちゃんも止めちゃうんだね(。´Д⊂)
寂しいなぁ〜



この場で(*_ _)
いーちゃん今までΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
いーちゃんのこの後の人生が幸せでありますよーに(*^^*)






( ̄▽ ̄)でん




では今日の現実逃避稼働報告(´・ω・`)



まずは
ゴルゴンお勧めの転生打つも
256過ぎてどーも他の台含め怪しいので止め

−400枚(´・ω・`)


次
強敵

これが強スイカ含めスイカばっか10回くらい引くもどーも('ω'乂)なさげ

490まで回して止め

マイナス100枚+7K


で、良さげな感じの番長島


まだ当たりなしの

番長3にスチャ
当たりなし331ベル46〜
10:50〜14:35

これが対決3回目スカってコリ↓

たぶんリセのベル天井かな? 4回目の対決で次回予告で勝利( ̄▽ ̄) 952[的中]頂きジャーニー

単発オワタ\(´・ω・`)/ でも対決カウンター緑にて続行すると こーなって↓

この後特訓から 87[的中]頂きジャーニー すぐに 轟大寺で対決勝って赤7ボナから

ストックd(≧▽≦*) で、轟カットイン(写メ撮れず)からの↓

は、残りストック3つ以上(≧∇≦)b 次も轟カットイン出たりーの イロエロ





ボナは4回

コレも↑残ストック3つ以上示唆

ここまで↓

抜けてすぐチャ目から対決もスカって ちと様子見て 77Gベル34止め( ̄▽ ̄) 番長3 投資 16K 回収 ↓

今日は大敗だぁー(ノД`ll) からの〜 まさかの捲り勝ち(*゜O゜*)) 始めて番長3でいっぱい出た\(^o^)/ 設定は・・・分からん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 14. NEWぴっぴんさん NEWぴっぴんさん
    いつも楽しく見させてもらってます。
    
    番長3は店の扱いにもよりますが
    通常時のボーナスが超重要だと思います。
    イベントならば閉店時のグラフや履歴から
    高設定挙動の台の見れるだけの前歴を見て
    店のクセを把握すると高設定を掴む可能性は上がると思います。
    
    今後もおもしろいログを楽しみにしています(*^^*)
  • 15. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    今日12連チャンで番長ボナ8回引いて2000枚でした
  • 16. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん、
    転生ケンシロウ
    強敵ケンシロウ
    うんうん、
    ( ̄ー ̄)捨てて笑
    
    からの
    
    番長で捲れて
    良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    娘チャンで大変だね
    大事な時期だから
    ホント心配だょね
    (;>_<;)
    
    ちとでも
    くろのんサンの気持ちが
    わかってくれますよぅに
    (。・_・。)
    
    でん
    あったかなハピバ☆
    ありがとうございまちた
    嬉ゃでちた
    (o^−^o)
    
    くろのんサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    彼氏はいい子だよ( ̄▽ ̄)
    
    なんかね、娘の尻にひかれてる感じ?(^_^;)
    
    だからそれっぽいこと言ってもなんか説得力ない感じなん(*_*)
    
    てかさ、より戻したって娘に聞いてすぐに
    彼氏にLINEして確認
    娘が言うから、可哀想だからって惰性で付き合うんは止めて欲しいって言ったら
    そんなことないです!
    
    今回の事でお互いの大切さがよりわかりました!
    
    お母さんに信用して貰えるよう
    結婚までいけるよう頑張りますって
    言ったんよ( ̄▽ ̄;)
    
    結婚て、、あほか!10年早いわ!って言ってやった(嘘10年は言ってないけどw)
    
    ┐('〜`;)┌やれやれ
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    へむらちゃん
    楽しくてツマラン番長3ようやく出てくれた\(^o^)/(笑)
    
    もう一生打たんて(^_^;)そんな酷い目にあった?(笑)
    
    私は絶頂引きたいし通常ボナもまだ引いたことないからまた打つよ!
    
    やじじ
    そーだねぇ頑張る!
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    奇数っぽいかな?うーん、どーだろ
    
    転生はG数から判断するにたぶん1000あべ超え3連続のしょぼ連、単発でマイナス3000枚(´・ω・`)
    からの〜一撃で6000枚∑(O∀O;)
    見事なV字回復なってた(笑)
    
    娘はほんと困ったもんよ(*_*)
    
    まぁ昨日はちゃんと帰ってきたで良かった(´∀`)
    
    親方さん
    まさか捲れると思わんかったで助かった(^_^;)
    
    彼氏はPさまのコメ返にも書いたけど
    娘の尻に敷かれてる感じなんで(>_<;)
    
    まー頼りにならん
    
    金ちゃん
    あぶない刑事なわけねー(笑)
    
    なんで私と勘違い(^_^;)
    
    この歳でそんなモテるわけないやん
    若い頃とは違うもんねー(^_^;)
    
    しょうちゃん
    うん(*^^*)やっと番長3で出せた
    まだまだ負けてるけど(*_*)
    
    ほんとに彼氏中心で他のことは二の次なんで困っとる(。´Д⊂)
    
    
    
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    うーん、昨日から飛びまくるから
    分けて書いたら
    運ちゃんななたんあて飛んでるわ(。´Д⊂)
    
    (*_ _)ななたん
    運ちゃんありがとねー!
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    まぁばぁちゃんが叩くのは良くないよね(^_^;)
    
    それね、やるべき事やってるんなら何も言わんけどね
    
    フクちゃん
    久しぶり(*^^*)
    
    久々コメ嬉しいよー!
    体調等その後はどおかな?
    
    無理なくフクちゃんのペースで頑張ってね!
    
    ロザちん
    中学3年生だよ(^_^;)
    
    ロザちんはやんちゃ娘やったんね(笑)
    
    書けないようなことて(^_^;)
    
    内心反省ねぇーどーやら┐('〜`;)┌
    
    ミッチ
    少なくとも昨日の状況でそれは出来んだ(。´Д⊂)
    
    突然殴ったくろ母が悪いと言えば悪いから(>_<;)
    
    ミッチの娘さんは大丈夫よ
    小さうちから愛情たっぷり育てたら大丈夫( ‐ω‐)b
    
    うちは途中からだから(。´Д⊂)
    
    NEWぴっぴさん
    いつも見てくれてるとは嬉しい(*^^*)
    
    そだね、番長3は、通常ボナ大事だね
    他台ではマイホで何度も見てるけど
    自分では引いたことないなぁ
    
    高設定ツモれるようまた精進するね!
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    シンさん
    なんと番長被り(笑)
    
    ボナ8回とはヤルねd(≧▽≦*)
    
    ん?初打ちだっけ?違うか、
    勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    爆負け覚悟だったからほんとラッキーだったよ(^^♪
    
    ほんと娘には困ったもんだわ(>_<;)
    
    この前は良さげな
    ケンちゃんでリベンジ勝ちおめd(≧▽≦*)
    
    
    
  • 22. いえろ~さん いえろ~さん
    くろまにょ(*´ 艸`)
    名だしありがとう!
    このサイトでログ書き始め
    最初の目標がくろまにょ(*´ 艸`)でした。
    
    いつかくろまにょ(*´ 艸`)みたく
    みんなに読んでもらって
    愛されるブロガーになりたかった。
    1位を取ることは出来たけど
    くろまにょ(*´ 艸`)みたいな偉人には
    遠く及ばずだったけど。
    
    亭でも写メ選手権やイベントでも
    色々とお世話になり感謝です(人´∀`*)
    
    ホントにありがとう(*^^*)
    またね、いつか、どこかで(o>∀<o)ノ))フリフリ
    
    娘さんと色々あるだろうけど
    どこの家庭にも色々あるし
    常識って括りは難しい(;・∀・)
    くろちゃんらしく頑張ってね!
  • 23. くろのんさん くろのんさん
    いーちゃん
    こちらこそ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    て、偉人て(^_^;)
    
    私からしたらいーちゃんの方が皆に慕われて人気者で凄い偉人だよ!
    
    あったかな誕生日ログも何度も(人▽〃)ありがとぅ
    もうないかと思うとほんと寂しいよ(;_;)
    
    娘との事色々難しいけど
    そだね、私なりに頑張るよ!
    
    いーちゃんもいろいろ頑張ってね(*^^*)

あぶねε-(´∀`; )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)