記事詳細

パチンコ

ようやく念願のが引けたけど・・・(´・_・`)

73 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日のログにポチと沢山のコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今朝はなんか怠くてダラダラしてたら
9時半頃に歯科医院から電話


9時から予約だったのすっかり忘れてた


今から行きますって言ったら
もう遅いんで次の予約して下さいって(。´Д⊂)



そんなこんなで仕方なくマイホへ←どんなこんな?(笑)



まどマギ
9:58〜12:00
当たりなし77〜

1250個目の
197
赤保留→ほむら群
からの〜初見のこんなん↓


で、まどかZONE突入からまどかリーチへ

途中初見の金保留へ

当たる( ‐ω‐)b回転数見えんわ

ワルプルギスの夜勝利で マギカ☆RUSH突入\(^o^)/ 次444当たってとうとう念願のPフラ

10%のアルティメットボーナスに昇格(((o(*゜▽゜*)o)))

次保留連?みたいですぐ777当も 次負けてしゅーりょー(。´Д⊂) (´・ω・`)ムゥ- 先日3万発出した どこぞの工場長や兼業893←怒られるwより よっぽど私の方が美少女に近いと思うけど? なして?( ̄▽ ̄;)ww 10〜 貯玉残1250個で 136まで 少し出玉で続行するも なんだか回り落ちてきて 下ムラか分からんけど 負け転落も嫌なんで 205ヤメ

まどマギ 投資 2500個 回収 5048個 ぜんっぜん足らんけど一応勝ち( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント


  • 6. きよみてぃさん きよみてぃさん
    魔法の美熟女さま(´ 3`)
    
    勝ちおめですを(о´∀`о)ノ
    
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    コメ欄でせこい微少女争いしてる
    
    みな同じ様なもんでしゃろ
    
    歯医者忘れるなよ
    
    あっ勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. ローザさん ローザさん
    あたすゎオトコマエですぜ〜
    
    勝ちおめでとう!!!!!!(*・∀-)b
  • 9. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろこ、いさこ、ぴーこ
    高熱やな( ・∇・)w
    
    ヒアリに100回位刺されてるな(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 10. MITTRONさん MITTRONさん
    目指せ100ティメット(笑)
  • 11. やじじさん やじじさん
    かちおめ~
    アルティメットはつづくといいんかな?いまいち分からん(-ロ-;)
    
    魔法少女とかは夢の世界で(-_-;)
    
  • 12. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ようやく引いたか!
    
    
    (・∀・)保留連はシンさんが言うてるからいいか
    
    
    (・∀・)ちなみに12R(16R含むかな?)確定やで
    
    
    (・∀・)美少女でも微少女でも微笑女でもなんでもえぇわ(笑)
  • 13. ちなッチさん ちなッチさん
    おはょ(*´ー`*)
    
    面白ろそーだね(*^^*)
    
    
    次ゎあたしも美少女になる(爆)
    
    
  • 14. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろちゃん勝ちオメ~♪
    通常あたりは4roundぐらい?~(^o^;)
    まぁ確率通り当たってるって
    ことでオケ(∵)ゞ
    
    俺は少女より熟女かイイネ(・∀・)ノ
  • 15. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    勝ち癖大切やし!
    勝ちおめでした♪
    ほんとにょっき見るとガロまんまやね(^^;)

ようやく念願のが引けたけど・・・(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ(専用枠)の関連情報


設置店舗(全国)