記事詳細

パチスロ

たぶんリセ10%の初回対決勝利の80%ループゲット?!

67 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん





今日は番長推しデー



マイホで番長打つのは初

カンタンに、、

番長3
9:10〜10:50

136[的中]ベル19?
サキめんこでベル1回白カットインなのに
勝つとかびっくりぽん(@_@。(投資150枚)


ベル2回引いたかな、 ハーンッゆーたw ↓

黄色背景ジャーニーストック これが初めて

ループして一気に3つストック(≧∇≦)b これはまさかの80%ループじゃないの? そして

次回予告キタ━(゜∀゜)━!


赤7 サキバドミントンで勝って マダラにも勝って 初見の↓

旗ボインレー(((o(*゜▽゜*)o))) しかしこの後の対決は負ける(。´Д⊂)

ここまで↓

まぁよく頑張った(*b'v・)b+。 すぐ特訓入るもダメ 441まで回して たぶんないのでヤメ(*_*) 番長3 投資 150枚 回収 359枚 一応勝ってる ( ̄▽ ̄) ままでは、、 からの〜 帰りゃーええのにパチ(^_^;) 北斗DD回らん 初打ちしょこたんが ヘンテコな言葉発して

トルットルン?

ギザ熱?

神回避?

ニャーンと当たり\(^o^)/

0〜102(4.5K1125個) つーじょー(。´Д⊂) 時短もねー(。´Д⊂) 飲まれてヤメ(*_*) パチンコ マイナス1375個 ま、負けに転落(ノД`ll) もぅね、 スロはサクッと当たって連チャン出たら さっさと帰るに限ると思う今日この頃・・・ まぁ楽しめたしええか、、 ヾ(o・ω・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    3回連続リセ狙い的中ですね\(^o^)/
    
    番長リセ80%は薄いとこ引いたね!
    
    番長勝ちオメでした!
    
    ショコタンは楽しかったかな?
    
    負け乙でした(T_T)
    
    
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    まぁ、とりあえず番長3の機種ページよく読んでくだされ( ̄▽ ̄;)
    
    でも初回でループは嬉しいね( ̄▽ ̄)b
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    番長な、あたしが打ったら
    
    天井単発しか引ける気しないから
    
    触ってない(・・;)
    
    でもな、新北斗がアレじゃ
    
    番長はまだ夢あるよな?(>_<)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ちな、昨日仲良しのおっちゃんが新北斗に
    一応、キツイでとか、単発の嵐やで
    とか、オススメはしないとかアドバイスしたんやけど
    朝イチ早い宿命三回引いた後の700天井
    6回めでやっとAT
    2連
    
    かわいそうやった(T ^ T)
    
    その後も入れっぱなしやった(>_<)
  • 6. MITTRONさん MITTRONさん
    マイナストゥットゥルー!(笑)
  • 7. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    つまらないけど面白いけどつまらない番長3www
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    番長勝ちおめ\(^o^)/♪
    
    パチは…(゜▽゜;)
    
    私もなかなかプラスにならんよ~(T△T)
    
    
  • 9. ローザさん ローザさん
    だ〜ね、リセ濃厚(・д・)
    
    えげつないけど〜
    番長③ゎ好きかも、、( ̄∀ ̄;)
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    旗ボインレーも引けにゃ負けるの?
    ほんと物足りなくても帰りゃええのに‥( ̄∀ ̄)
    おつ(T_T)
    サラ番やらんかい!←
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    それにゃー!
    間違いない(^_^;)
    
    隙あらばねー(笑)
    
    ななたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    一応番長はリセ狙いじゃなくて設定狙いだけど←止めるの早い?(^_^;)
    
    しょこたんはちょこっとだけど楽しかったね(^^♪
    
    ギガントってほどじゃないけど(笑)
    
    板さん
    初回ループはめちゃ嬉しかった(*^^)v
    
    Pさま
    北斗は酷いよねー、ほんとアレはアカン
    
    それでも1回くらいはVストックいっぱい引いて楽しみたい!
    
    ミッチ
    さすがしょこたんに食いつくとわ(笑)
    
    へむらちゃん
    それな( ´-ω-)σ分かる気がするw
    
    にゃこちゃん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    なかなか厳しいねー
    
    ロザちん
    私もぜんぜん勝てんけど好きだよ(笑)
    
    NEW北斗よかぜんぜん良い!
    
    ゴルゴン
    番長3は勝ってるよ( ̄▽ ̄)
    
    その後がねぇ(^_^;)ほんと帰らんよねぇ←お互い(笑)

たぶんリセ10%の初回対決勝利の80%ループゲット?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)