記事詳細

パチスロ

気になるその後?笑

52 7

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヽ(・∀・)ノ



てか、リセ狙いで打って
その後気にしてもしゃーないんやけど


ちと、なおさんのリクエストなんで


その後は500当たって同じくらい出て
一周期?当たってショボ連の後400くらいで放置( ̄▽ ̄)

まぁぜんぜん回ってないからw ちな2日前は

コレはありそう? ついでにデータ見れる7日間の履歴見てみると 12%くらいしかないはずの 一周期当たりが5回も(@_@。 たまたまかな? で、なおさんの言ってた最終画面で出たキツネ たぶん私が載せたのは復活示唆で 設定示唆じゃないと思う 載せなかったけど ログに載せてるほんとの最終画面で プッシュボタン押すとこんなん↓

で、私も一応ぐぐったんだけど

これ読むといかにもミニキャラ出ると 6確定みたいに思ったけど 他に見たらこんなだし↓


5以上確定のキツネはこんな風に出る↑? 実際どんな風に出るのかよく分からん 分かる方います? なおさん以上
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    分からんが面白そうやな
    鬼武者みたい
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    討伐しまこりはめっちゃ楽しかったよ(^^♪
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    この前、友達が設定シゴロ確定演出出た
    強敵を打った
    おそらく、確定画面見ないと
    10人中9人は、高設定やと気づいてないはずくらい酷い台やった
    設定は、確定出るか、何万回転回さなわからん(>_<)
  • 4. ソニービルさん ソニービルさん
    6確定は全員集合です。
    
    ミニキャラも組み合わせ限定あります。
    
    3人組の組み合わせはどれも示唆対象外です。
    
    狐はその画像であってます。
    
    
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    そのとーり!設定は確定出さない限り
    短時間じゃ分からん(*_*)
    
    ソニービルさん
    お初にΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ですねー☆-(ゝω・)v
    
    コレよく打ってるんですかー?
    
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    しまこりって(笑)にしこりみたい
  • 7. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    30番ポチ~ぃ♪
    コメ7番~ん♪
    良く分からんけど
    美脚少女くろちゃん♪が
    楽しめたなら吉幾三
    (゜∇^d)!!

気になるその後?笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ 討鬼伝の関連情報


設置店舗(全国)