記事詳細

パチスロ

絆って( ̄0 ̄)。。。 誰か説明して〜

75 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


午後からゼロ出撃(・∀・)


絆大会予行練習にかこつけて
こんなんが空いてたから

BCスルー8回目でBT即止め 以前までの履歴はBCも軽く ハマっても3スルーまで、BT単発を繰り返してるよーな感じ もしかしたら昨日の打ち直し据え置きみたいな? テーブル悪いだけとか?とか暫し考える、、 (また私の悪い癖どーすりゃええこれ?) 興味本位でとりま次のBCまでと打ったら ・・・ そっこう強チェから高確上がったのか すぐコリ↓

巻物花火柄

143[的中]BC 満月 抜け高確で強チェ 24[的中]BC 三日月 こっからまぁ似たよーな感じでとにかく BCが軽い

37[的中]BC 満月 20[的中]BC 満月 17[的中]BC 満月 11[的中]BC 気付けば6スルー(。´Д⊂) ここで後ろの真瞳術に気を取られ 月見る前にレバオン でもなんだかモードCっぽい? なんも引かず峠行ったり弾正行ったり? 158[的中]BC 7スルー 半月( ̄▽ ̄) 276[的中]ここでようやくBT当選弦之介 (投資500枚+4K) 強チェ発展、発展途中また強チェも BCならず 10乗せただけ なんとか継続はするも

2連(*_*) もう疲れたし即止めしようかとも思ったけど やっぱ次のBCまで コイン飲ませる前には当たるやろと続行 てかもうここまでアホなこと考えて打ったんやから とことん撃沈したらええねんて 飲まれる寸前に巻物引いて追加現金1K 351[的中]BC 途中巻物2回でBT なんとか巻物でBCも 次の想高確活かせず 弱チェで10乗せただけ

3連( ̄▽ ̄;) 抜け峠ですぐ 巻物から 142[的中]BC 三日月 峠抜けてヤメ こーなった↓

絆 投資 500+5K 回収 402枚(カード直入れにてレシートなす) (;−ω−)ウーン なんてったらいいか分からんけど テーブル・・・ ムズイ コレはテーブルAからのまたAだったん? BC軽いからって設定いいわけじゃないし ちな、私が止めてそっこう97当たって BT3連の後当たり軽くV字回復3000枚オーバーしとるんだけど、、 (*´・ω・`)=3 あ、絆の前にも転生で1000個ロスト(。´Д⊂) ┐(´〜`;)┌

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント


  • 2. るいるいさん るいるいさん
    早く~~
    誰か迷える熟女に
    説明したって~
    (゜∀゜)
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    糸の半分(*´Д`*)
  • 4. ローザさん ローザさん
    絆ゎ打ち込んでないし、、
    BT抜けたら追う気も失せる(笑)
    
    あ、
    今日番長③をほんと〜に
    ちょっとだけ打ったよσ(^_^)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    敗け乙(。*・д・。)ノ
    
    イサコ姐さんの言う通り
    
    ケンシローばっか打ってるからや
    (*`Д´)ノ!!!
    
    BC軽いから設定がいいんじゃなくてやっぱりテーブルが悪いんだとおもう
    
    あとの説明はPとかが答えてくれると思うよ
    
    あっ、ちなみに真瞳術引いて絆は敗けたけど、バイオで巻くったった(^_^)v
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ◆モードC滞在時
    
    モードC滞在時
    設定通常高確超高確
    1  4.2% 33.3% 40.0%
    2  10.0% 44.5% 57.1%
    3  5.6% 33.3% 40.0%
    4  12.5% 50.0% 60.0%
    5  5.6% 33.3% 40.0%
    6  16.7%          66.7%
    
    絆はな、モードCでも、低確で当たるとスルーありありやから、断定は出来ないけど
    テーブルAとかHとかIやったんかな?(>_<)
    
    設定1なら超高確で当たっても
    BT期待度40%
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    さっきの
    設定6 の高確時抜けてたやつ、53.3%
    
    Pなんかな、昨日1スルーめから半月
    推定テーブルU
    6回目まで引っ張られたわ(>_<)
    まー、23とか8とか72とか
    BC超かるかったから400枚くらいしかコインは使わんかったけどな
    とりま、1288枚出たが
    今日地獄を見た
    軽く2300枚負けたわ(-_-) ムッ
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    スロットわかりゃん~(・ω・)
    バジリスクもパチがでてほしい~(・o・)
    BCからのBTってこと?(´・ω・`)
    
    チョイ負けオツ(・∀・)ノ
  • 9. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    愛し方が足りない(*´ω`*)
    
    
    0スルーなら、絆ログの藤崎キョウさんの0スルー狙い参考になると思うよ(^-^)v
    
    
    まだおは、0スルー狙い、次の朧月が三日月、満月の時点でヤメかな~
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    おつ(T_T)
    絆テーブル説明したいけど全部理解してる訳じゃないしね‥
    ポイントで覚えてます(笑)
    今日リベふぇい!
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    まぁ絆なんてないからね(^_^;)
    
    やっぱ私は絆打っちゃアカン気がする
    
    るいるい
    迷える熟女って、、ほんまそうやわ(^_^;)
    
    へむらちゃん
    なるほろー(笑)バーサス!
    
    ロザちん
    番長ちょっとだけ?すぐ当たったんかな?
    
    しょうちゃん
    やっぱテーブルの問題だよねー、
    あと設定も8スルーの時点で低設定濃厚だよね〜
    
    真瞳術引いたのにアカンかったん(・_・;)
    バイオでまくりおめ!
    
    Pさま
    詳しくΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    まぁよーするに低設定だと
    こーなるってことやね…勉強なった(^_^;)
    
    でもBC軽いと勘違いするよね?せん?(笑)
    
    でもBT入らん事にはどもならんし、
    吸い込みパないからほんと低設定打ったらチヌね(。´Д⊂)
    
    よくこんくらいの負けで済んだもんだわ(・_・;)
    
    あ、パラダイス初日に大敗(・ω・`)乙
    
    あさやん
    おつありー
    スロはほんま難しいよ( ̄▽ ̄;)
    
    回るんならパチ1番( ‐ω‐)b
    
    エリー
    足りないっつーかそこに愛は無いかも?
    じゃー打つなってね(^_^;)
    
    0スルーの狙い方・・・そか、また勉強しとく(・∀・)まぁたぶんもうしないけど
    
    ゴルゴン
    おつあり( ̄▽ ̄)
    
    テーブルまたよく勉強してみるわ
    てか、8スルーしてる台よく打ったよね(^_^;)
    
    

絆って( ̄0 ̄)。。。 誰か説明して〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)