記事詳細

日記

ヾ(o・ω・)ノ

58 17

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



前ログにポチッと沢山のコメ
どーも(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


返事しようと思ってたけど
多過ぎて諦めた(爆)


ドリードさんとモグタンさんは
初コメだったかな?
どーも(人-ω・)アリガト☆また来てねw


マックorマクド、

まぁたぶん期間終了までには(いつまでだ?)
大阪のビーフカツのも食べてみたい(・∀・)



今日は娘が昨日
彼氏とゲーセンで取れなかった
UFOキャッチャーのクッションが欲しいってんで




早朝お墓参り行ったあと行ったんだけど
1000円使っても取れず(´△`)↓




その後コインゲームしたいから
お母さんパチンコしてよって、、(^_^;)





前回ラッキーにもまどかで1000枚ほど出たから
コイン出すの簡単だと思っとる(;´Д`)



ちょい蒼天打って100枚ほど出しただけ



トータルで約3000円使って
戦利品は最後に娘が取った↓





ミニオンのハンドスピナーのみ( ̄▽ ̄;)w お昼は丸亀製麺にて 私は期間限定のw

肉つけうどん めっちゃでっかいの出てきてびっくり(@_@。 よく見たら麺量1.5倍て書いてた(^_^;) 旬のオクラ天ぷらといなりも取ったら

完食はムリ あ、ついでに←ついでかよw 本日8月14日 金ちゃん 過ぎちゃってるけど 8月11日 チュカ←最近見ないけどどこいった?(^_^;)

素敵な1年になりますよーに\(^o^)/

マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント


  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    最近ミニオンは日本全国で
    セールス中やね(・ω・)ノ
    ナムコのゲーセン店員も
    ミニオンコスプレしとった(・・;)
    
    
    丸亀ウマソーやな(・∀・)ノ
    娘さんと仲良さそーで何より(・ω・)ノ
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    アトム、めちゃ可愛いね
    ((((*゜▽゜*))))
    
    丸亀うどん、この辺に
    ないかも...
    
    はなまるうどん?
    ならあるけど
    行った事ない...
    
    あっ!
    次のログの足
    くろすけんじゃないって
    すぐわかったよ(^^;)
    だってギリシャ型だし^^;
    くろすけ、エジプト型やん!!
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    (≧з≦)プププ
    
    るいるいと同じく((笑))
    
    肌にクスミないんだもーん((笑))
    
    みずみずしい透明感だったし((笑))
    
    ホント!丸亀すっきねー(*-艸・*)
    
    まだ1回しか丸亀入ったことないなー
    
    冷凍庫に5玉の冷凍うどん
    (OKストアで165円ほどなんだよー)
    常備してっから
    
    うどんに千円近く払うの
    もったいなく感じるのだ(^ω^;);););)
    
    ラーメンは勿体なく感じないんだけどなー
    
    今日はホールインなかったのね(*-艸・*)
  • 11. かぴらばさん かぴらばさん
    蒼天打ったんだ(・∀・)
    
    上海入れたかな??
    
    肉付けうどん
    美味しかった??
    
    ちと
    気になってた(・∀・)
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    騙されましたw
    
    娘さんのあんよだとは(;゜ロ゜)
    
    娘さんのあんよ綺麗ですね(*^-^*)
    
    きっとくろたんのあんよも綺麗ですよね
    
    丸亀は温かいぶっかけ天麩羅ごはんで
    天丼作って食べてますわw
    
    くろたん ありがとう(*^-^*)
    
    
  • 13. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん・・・(ー_ー;)
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)さすが食うねぇ〜♪
    
    
    (・∀・)ハピバあざっす〜
    
    
    (・∀・)安心して下さい…生きてますよ(笑)
    
    
    
    (・∀・)起きてる時間はゲーム漬けやからほとんど見てないんよ
    
    
    (・∀・)パチ打ってる暇ねー(笑)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    丸亀被り(笑)
    
    てか、そんなで足らんやろヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    しょうちゃん
    してないってば!ヽ(`Д´)ノw
    
    今日はお母様49日なんだね、
    納骨きを付けて行ってきてね!
    
    ゴルゴン
    他に食べるかいヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    あさやん
    ミニオン大ブームだよね!
    
    娘とはまぁ相変わらず喧嘩はしとるけどね(^_^;)
    
    るいるい
    え?丸亀ないの(@_@。てことは行ったことないんや
    
    足、そんなんよく覚えてたね(笑)
    
    つげちゃん
    昨日は1600円ほど、
    うどんにしちゃー高いよね(^_^;)
    
    でも丸亀好き(^^♪
    
    そだ、この前ハイビスカスの鉢貰ったんだよね〜
    つげちゃん家みたく綺麗に咲くかな?
    
    かぴちゃん
    蒼天は前のやつね
    
    死合の刻で一回勝っただけ〜
    
    肉つけうどんはつけダレがけっこう味濃ゆくてだんだん飽きてくる(^_^;)
    
    娘が食べた牛トロたまのがええかな、
    
    ななたん
    騙された?(笑)
    ごめーんね(*_ _)ww
    
    天ぷらご飯今度私もやってみようと思いつつ行くとつい特別メニュー頼んじゃうからなかなか出来ない(^_^;)
    
    運ちゃん
    なにか言いたげだけど、、なに?(笑)
    
    チュカ
    生きとったか(笑)
    
    やはりアプリゲームにハマってたんか(^_^;)
    
    パチンコ行く暇ないか、
    まっその方がお金使わんしええやん( ‐ω‐)b(笑)
    
    
  • 16. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    (´・ω・`)
    昨日丸亀行って肉付けうどんたのもうかと思ったけどクロノンのログ思い出してやめた(^_^;)
    1.5
    倍って書いてあったね(´・ω・`)
    豚しゃぶぶっかけにしましたw
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    うん、アレは食べきれんし
    途中絶対飽きるから
    豚しゃぶぶっかけで正解やと思う( ‐ω‐)b
    
    1.5倍は100円増したらそうなのかと勘違い(^_^;)

ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。