記事詳細

パチスロ

ヒロの絆に影響されてというわけでもないけど、マイホの夢想一閃という文句に釣られてまた打ってもーたー( ̄∀ ̄)

43 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


昨日のまどマギに沢山のポチっとコメありがとう(*´▽`人)


今日は絆w



絆
9:05〜11:29

初当たりはすぐに

高確っぽい?からの

6強チェから念鬼発展スカって
21弾正
抜けてから33巻物引いて


37[的中]青同色BC 高確巻物から? キラキラするも弦之介現れず(T^T) こっからええ感じで巻物から早いBC重ねるもBT入らず・・・ 38[的中]BC キラキラも('ω'乂)満月 14[的中]BC 262[的中]BC そして 峠で強チェからこんな赤台詞から発展 これは初見だけど確定?↓

255[的中]で、BC中巻物↑この後強チェも引いてなんとかBT(σ´∀`)σゲッツ!! そして

朧ちゃん まぁ続いた試しがないんで期待しないよ(・∀・) でも想高確スタートからのなんとかBC 途中巻物でBC

ここまで↓

8戦943枚( ‐ω‐)b で、次のBCまで打つか、 もう即止め勝ち逃げか一瞬迷ったけどw 最初から弱の落ちはすこぶる良くて (30/1000) すぐ峠行くし まぁすぐ当たるやろーて 回してると 超高での巻物もハズして 気が付けばここまで(・_・、)↓

301[的中](・∀・)BTならず 満月 お腹空いたし疲れたんで今度こそ退散w てか、即止めしたら良かった(^_^;) 弱は34回、1/39 絆 投資 500枚+7K 回収 576枚 5Kほど負けた 帰る前に丸亀寄って

豚しゃぶぶっかけうどん&舞茸天ぷら 普通にご飯が美味しく食べれるって 幸せな事だよね(*^^*) 小林麻央さんの御冥福をお祈り致します。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙乙(。*・д・。)ノ
    
    絆打ったんか
    あれほど打たんと言うてたのにι(`ロ´)ノ
    
    まぁあれはBT確定ではなーい
    クラッシュバックがあれば濃厚だけどな
    
    それでも頑張ったほうだな
    
    お昼旨そうだな
    俺も家で作ろう(´;ω;`)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ひろ○きさん ひろ○きさん
    超スーパーな人でない限りw
    絆は出ません(* ̄∇ ̄*)w
    
    丸亀うどんすすってる
    一般庶民にはw
    絆は出ません(* ̄∇ ̄*)w
    
    でも
    丸亀うどんは嫌いやない( ・∇・)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    るいるい
    うん、私は樫井たんので知ったし(・_・、)
    
    お互い乙ねー(T^T)
    
    しょうちゃん
    うん(^_^;)
    
    BCも確定ではない?
    
    なんか凄い音したけど・・・
    
    まぁまぁ出たよね!
    
    ぶっかけうどん美味しかったよ(^^♪
    
    ひろ
    あーたも一般庶民やろ(笑)
    
    900枚はけっこう出したほうやろ!
    
    てか、その後良い感じにグラフ右上がりの
    3000枚出とるわ(・_・;)
    
    やっぱり弱落ちる台はええのかな?
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    なかなか即止め出来んよね‥
    なんでやろ?(^^;)
    のんのん今日は乙でした(T_T)
    次はリベンジ期待♪
    うどんウマウマだった?
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    絆は止め時難しいね(>_< )
    
    丸亀うどんは天麩羅とご飯たのんで
    
    天丼にして食べると美味しいですわw
    
    負け乙でした(T_T)
    
    
  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    もー打たない詐欺(笑)
    
    うどん
    美味しそ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    美味しく食べれるて
    幸せだよね(・∀・)
    
    
    
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    とりま、
    
    異色→チャンリプ25% 強チェ16.67%
    同色→チャンリプ75% 強チェ66.67%
    
    で、BT抽選なんやけど
    異色なら、強チェ引いても、まあ入らんわ
    チャンリプも一回くらいなら、まあ入らんわ
    
    同色チャンリプスルーは痛いけどな(・・;)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    朧ちゃんやっぱり可愛い♪
    
    ちゃんとラストまで読めたよ
    (^O^)
  • 10. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    確かに夢想一閃には釣られるね( ̄ー ̄)
    ちょい負けどんまい!
    
    
    丸亀おいしそー(^o^)♪
    
    麻央ちゃんのニュース見て複雑な気持ち。
    ご冥福を祈ります。
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴン
    まぁ天井狙いとかじゃーないからね・・・
    下手な設定狙いだから(笑)
    
    うどんめちゃうまd(≧▽≦*)
    
    ななたん
    それ美味しそうだけどうどん食べれなくなっちゃうね(笑)
    
    かぴちゃん
    打たない詐欺は大得意(笑)
    
    私の言う事は話半分に聞いといて(笑)
    
    前の牛肉乗ったやつも美味しかったけど
    豚しゃぶのんもイケルd(≧▽≦*)
    
    Pさま
    そーみたいだね〜
    
    異色なら何がなんでも巻物引きたいところだよね!
    
    今回は異色で巻物と強チェ引いたから単純に40%を突破したってことでいいよね?
    
    あしゅりん
    あれ?写メは5枚までやなかった?
    
    まぁ読破Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪(笑)
    
    マーチャ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ほんと麻央ちゃんはショック(T^T)
    
    神様居ないね.゜.(ノДヽ).゜.
    
    子供たち可哀想
    

ヒロの絆に影響されてというわけでもないけど、マイホの夢想一閃という文句に釣られてまた打ってもーたー( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)