記事詳細

パチスロ

JC怖い((((;´・ω・`)))

61 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヾ(o・ω・)ノこん


いつもたくさんのポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今日は萌えの日
初代まどかにスチャっと


まぁ結果からゆーとボロ負けたんで
簡単手抜き報告(・∀・)


まどマギ
9:05〜13:08


初当たりが
636[的中](´・ω・`)
BB150枚
僕はいつだって君のそば・・・


79[的中]マジチャレ解除RB
諦めたらそれまでだ

154[的中]マジチャレ解除BB 74枚て(*_*)
わけが・・・


初見の円環の最中にまどかが飛んで?

90[的中]天国当たった(^^)vBB これがなーんも引かず まどか1人戦って負けた思ったら ほむらちゃん登場( ゜д゜)

漸くのラッシュイン( ‐ω‐)b 象出てきて発展赤タイトル委員長 ワルプ行くと思ったけど負けた(>_<)

駆け抜け(T^T) 441[的中]BB 高確10

\(^^)/

またまた駆け抜け(T^T)(T^T) 抜けすぐスイカ引いて

レインボーポッキー 66G引き戻しd(≧▽≦*) んがーー!!!

またまたまた駆け抜け(/`□´)/⌒┻┻ 263[的中]BB わけが 抜けすぐほむら部屋 242円環スカってヤメ( ̄▽ ̄) まどマギ 投資 500枚+26K 回収 42枚w


弱チェとCZはすこぶる良かった・・・ まっでもラッシュもボナも重いしないか ふて寝⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 2. るいるいさん るいるいさん
    おつ加齢~(・д・)
    
    レインボーポッキー
    えぇなぁ~(*^-^*)
    
    アタシも、おつ加齢~( ̄。 ̄;)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    おーつ、乙乙乙(。*・д・。)ノ
    
    1だな
    
    PS.娘もある意味怖いな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 運転日報さん 運転日報さん
    くろのん♪
    
    乙かれー( >Д<;)
    くろのんやったら必ずリベンジできる
    頑張れp(^-^)q
    
    あべし大会も頑張ってねo(*⌒O⌒)b
  • 5. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    オツかれ(´∩`。)
    ログにコメ感謝☆(*^-^*)/
    次はお互い勝ちで(ゝω・´★)☆⌒゜!
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    JCにお小遣いたかられたのね(T_T)
    
    まどかはボナ引けないと辛い展開に…
    
    ラッシュもワルプ引けないと辛いよね(T_T)
    
    負け乙でした(>_< )
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    乙でした(T_T)
    だいぶ追ったんやな‥
    ふて寝して気持ち切り替えれた?
    明日からまたコツコツ回収出来ますように☆
    リベンジ期待してまする!!
  • 8. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    くろのんさん、お疲れ様でした。
    
    中間以上は、有る様に見えます。ユニメモのスイカは全てカウントしてしまうので、判別対象外(ボーナス中や本前兆中)が含まれてしまいます。
    
    その上で、7/40は、設定有りと思います。弱チェも良好、モード移行もそこそこ良かった様ですので、4位は有ったと思われます。羨ましいです。
    
    ただ、まどかちゃんはラッシュに入れないときついし、ラッシュ中の上乗せ、ワルプルギスが引けないと今回の様になります。
    
    マイホは、設定1の据え置き、只今14連続モードAを喰らって、-8000枚程迄貢ぎ中(1日では、有りませんが)、引きも悪い為、どうにもなりません。
    
    まどかちゃんで、一番重要なのは引きです。
    
    引けない時は、潔く諦めましょう!(と、自分に言い聞かせる。へへ!)
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    JC恐ろし~(T0T)
    くろちゃん負けオタツ~( ̄0 ̄;)
    
    くろちゃん獣神化で
    次は戦ってね~(о´∀`о)ノ
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    みなさん
    おつコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    かぴちゃん
    ラッシュ入ってもスルー連続ではキツイィ〜(>_<)
    挙動良くてもこれじゃ追う気も失せる〜
    
    るいるい
    お互いおつ(*_*)
    
    レインボーポッキーいいでしょd(≧▽≦*)
    
    ラッシュ引き戻しは嬉しかったけど
    駆け抜けとかマジ萎える(T^T)
    
    しょうちゃん
    1じゃーない!とは思う(笑)
    
    娘はほんと困ったちゃん(T^T)
    
    運ちゃん
    あべし大会一緒に戦えないのは残念( ´△`)
    
    運ちゃんの分まで頑張るマン
    
    パンちゃん
    次はお互い勝ちおめログ書くどー!!
    
    ななたん
    そーだよね(*_*)
    
    最初のワルプチャンスをスカったのが痛かった(>_<)
    
    ゴルゴン
    まぁ追う要素があったし
    けっこう粘ったんだけどねぇ〜
    
    その後見ると止めて良かったかなとも思うけどね(^_^;)
    
    まっ切り替えるしかないね!
    またコツコツ頑張るわ(*^^*)
    
    桃たん
    やはり?
    
    私もCZ入るし弱チェは落ちるし
    悪くはないはずと
    けっこう粘ったんだけどね
    
    スイカは通常数えてたのは30だった←ちと確実ではない
    
    さすがにラッシュ連続でスルーでは(>_<)
    ワルプ引けてたらまた違ってたかもねぇ
    
    まどかは展開悪けりゃ高設定でも負けるのは
    信長さんの実戦ログで何度も見てるしね(^_^;)
    
    て、、−8000枚(* ̄□ ̄*;
    
    シンさんばりのハチャメチャやん(笑)
    
    またヒキが復活してフリーズかまして取り返してね(*´∀`*)尸"
    
    あさやん
    あのJC達は可愛い顔した悪魔だ!(笑)
    
    獣?獣王?
    
    まぁまたコツコツ頑張るわぁ〜
    
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    でもな、これが普通のまどマギやねん(・・;)

JC怖い((((;´・ω・`)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)