記事詳細

パチンコ

だから〜初当たり軽過ぎやって(^▽^;)

64 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメd(´∀`o)ありがと〜


今日はマイホ入れ替えにて
朝一マルへスタコラサッ


マイホにない番長3でも打ってみるか?

なーんて・・・

知り合いのおっちゃん居て
話しながらもたもた入店してたら


スロコーナー行くと既に番長3は10台満席( ゜д゜)

絆は相変わらずの人気で40台満( ゜д゜)


(´・ε・`)ムー



暫く徘徊〜



30分後


パチ転生にスチャっと


ここのとこ5連敗してっかんね!


リベンジじゃーー!


見た感じヘソ開け
寄り付近も悪くなく見えるけど?

転生
9:32〜11:54
5
12(´・_・`)んー、あり?回らんの?

って、、この直後

赤死兆星役物シャキーンっと! 疑似3 百裂拳予告 カイオウ赤字 ラストは・・・緑(*_*)

14G[的中](1.5K)当たるとか( ゜д゜) この前から初当たり軽過ぎやろw でも通常ばっかやし、今日こそは!

(b・ω・d)うぇーい ケンシロウ立ち上がって ラッシュゲット!! だがしかーし! ソッコー負けた(*_*) と、思ったら

まさかの復活( ゜д゜)

まぁ次負けて2連チャン( ̄▽ ̄)w 104〜 貯玉続行 これが追加1Kのあれ?やっぱり回るの?の 128G目 回想ラオウ疑似3! 百裂拳予告 ラオウVSレイ そして裏ボタンで↓

縦カットインだよね?コレそうだよね? これが!!

128G[的中]七星ボーナス ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ そして一発目がアミバ!

も、次ラオウに負けて2連チャン(>_<) がががーーー! なんと!時短42G 緑保留に変わってた1個前の普通保留で バトル発展→負けからの〜

まさかの復活当たり( ゜д゜) これにはびっくりたまげた(笑) そして



キリン激引けd(≧▽≦*) 結果は↓

5連チャンd(≧▽≦*)上出来 貯玉続行するも ムラムラして結果大して回らんやつや 176G(3.5K) ヤメ( ̄▽ ̄) 通常113か回しとらんけど 18.83/Kはボダギリジョー(*_*) 転生 投資 1500個 回収 ↓

まっラッキーだった( ̄▽ ̄)v 転生ここまでのトータル結果は 8戦2勝6敗だけど この2勝で2万発オーバーなので なんとか収支はプラスに浮上( ‐ω‐)b 帰りにスロ番長チラ見 ぜんぜん出とらん(・_・;) 絆はけっこう別積みしてたね( ̄▽ ̄) 明日は仕事人で目指せ斬RUSHヾ(´∇`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 11. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    くろさん
    マジメな質問w
    釘てやっぱりまずヘソ見てて感じですよね?
    
    それから風車道釘とかて感じですか?
    最終的にそうゆうのひっくるめてだとは思うんですけど
    くろさん的にこれとこれて感じの見方てあります(´・∀・`)?
    なんかざっくり過ぎる質問ですいません(^^;;
  • 12. ジャグキングさん ジャグキングさん
    勝ちおめ
    
    皆さん大分分かって来たな(笑)
    
    6以外有り得ん(笑)
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    やはり設定6やったか?( ̄▽ ̄)
    
    あたし、番長3で、フリーズ引いて3300枚出た!
    ( ̄▽ ̄)
  • 14. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    万発勝ちおめ~♪
    マイホ
    ホンマに回らんよ
    (>_<)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    みんな〜おめあり\(^^)/
    
    イサコ
    それな( ´-ω-)σ
    12345やったらねーって私も思った(笑)
    
    えー?イサコが転生?!
    是非打ってみて〜!
    何気に初打ちミラクルで凄い記録出しそう(笑)
    
    親方さん
    2連チャンとか萎え萎えだねー!
    次回は爆連チャンふぇい!
    
    かぴちゃん
    なんでと言われても・・・
    
    そ!6だからです(爆)
    
    太郎ちゃん
    もち、あべしは
    パチでも優勝狙っちゃうよん!(笑)
    
    太郎ちゃんもふぇい!
    
    しょうちゃん
    6だ!間違いない(笑)
    
    だから、ログよく読んでよ〜(^_^;)
    仕事人は明日!
    
    て、もう今日か(・ω・)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    ねー、私もビビった(笑)
    これで3連続くらい15回転とかそこらで当たってる(笑)
    
    ななたんも次は確変引いちやって!!
    
    ゴルゴン
    うん(^_^;)
    
    スロットの立ち上がり見たり・・・
    打ったことない機種目押し練習兼ねて
    5スロで打とうかと迷ったり〜ラジバンダリ(笑)
    
    回転は、まぁ最初の1K12回転とラストのワンポチ5回転とかやったから
    
    たぶん20ちょい切るくらいかなー
    
    るいるい
    縦カットインええやろ〜(^^♪
    
    るいるいも出して見てー!
    
    転生の5連チャンは万発いくもん
    上出来だよね(*^^*)
    
    ちっち
    あやかちゃって〜(^^♪
    
    天国転生ふぇい!
    
    にゃこちゃん
    そやねん!甘より軽い初当たり(笑)
    
    へむらちゃん
    真面目か( ゜д゜)ww
    
    まぁ私の釘読みなんて参考ならんよ
    未だに回さんと分からん事多々あるもん
    
    まぁでもざっくりゆーとw
    まずヘソは見るけど
    ヘソ開けでも
    寄りや風車悪けりゃまず回らんので打たん
    
    あとはワープやらこぼし、
    道釘も重要なとこなんだけど、
    ここが今ひとつ見ただけでは
    未だによく分からん(^_^;)
    
    だもんで、ステージからの入賞も含めて
    
    実際に打ってみて
    
    ワープ抜けるかとか
    ステージ乗ったらどーなるかとか
    玉の流れを見て決める感じかな?
    
    ジャギ
    なんかもっとこぅ・・・そろそろ他にない?(笑)
    
    Pさま
    まぁ勝ってるから、法則から言うと6だな!(笑)
    
    なんやと( ゜д゜)
    
    番長3でフリーズとな( ゜д゜)
    
    ええなぁ〜!(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    金欠ちゃん、あ間違ったw
    金ちゃん
    回らん転生は打てんねぇ(>_<)(´Д`)
    
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ボダギリでも勝てばヨカヨカ(・∀・)ノ
    数字しかあてにならん思ってるけど
    パチってオカルトな世界や(´・ω・`)
    
    勝(・∀・)ノオメ(・∀・)ノ
    明日は御用だ提灯で頭うたないようにね(笑)
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    ボダギリで連チャン、回っても当たらん
    パチンコ(ヾノ・∀・`)アルアルやね(笑)
    
    あの提灯凄いよね〜
    
    いよいよ実物拝んでくるわぁ〜w
    
    おとつ捕まえるぞーーー!!
  • 19. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノ遅れたけどポチっと
    読みまちた♪
    くろのんちゃん絶好調やん(・∀・)w
    
    ぢつわ
    毎日…割烹着…着てってるやろw
    ( ̄∇ ̄)
    
    今日わ
    仕事人?
    p(^-^)q
    頑張ってきてね
    報告待ってまーすヾ(o´∀`o)ノ
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    ログポチd(´∀`o)ありがと〜
    
    今月はぼちぼち頑張っとるよ〜
    
    昨日は仕事せん仕事人で負けたけど〜( ̄▽ ̄;) 
    
    割烹着は来てないぞー(笑)
    
    私も番長3で出してみたぁーい!
    
    ちいちゃんもイロエロふぇ〜い!
    
    

だから〜初当たり軽過ぎやって(^▽^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)