記事詳細

パチンコ

軽く当たったけど・・・

60

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん いつもポチコメd(´∀`o)ありがと〜 お昼過ぎ娘を彼氏家送って その足でホールインヾ(o・ω・)ノ 転生いつもより甘い? まっ満席 無双にスチャっ ちと、データ消してしまったんだけど 最初の1K30ほど回って良い感じと思ったら ワンポチ5回とか回らんかったりと 20切って・・・ 転生は回るかなー 空いてないかなーっと見に行くと 空いてたんで 移動 貯玉使用残り625個( ̄▽ ̄) 転生 当たりなし457〜 これが 1.5K目に 無双転生とかなって

まさかの当たった(@_@。

491[的中] 残念ながら通常(>_<) ひでぶZONE 8〜 出玉と追加1Kで 89まで回してヤメ( ̄▽ ̄) 滞在 12時半から13時半過ぎの約1時間( ̄▽ ̄) 3連敗(´・ω・`) 帰りにファミマでコリ↓

( ゜д゜)ンマッ! ・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
60

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)