記事詳細

日記

先ほどの心温まるの後でなんだけど( ̄▽ ̄;)

56

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
今日のお昼は



カレーピラフ(正確にはカレー味の炒飯かw)


娘、ご飯食べるよーって言ってやっと 起きてきたんだけど LINEで同級生のママ友と話してたんで 他の子は早くから起きてるのにって つい言ったら そんなん別に他の子と比べんでもいいねかって・・・ くろ母がそれに加えて、 あんたは他の子の家は お小遣いもっと沢山貰っとるとか あーだこーだしょっちゅう比べとるやん、 それは棚に上げて・・・とかさらにゆーから また拗ねてもーて しばらく部屋から出てこなかった まっさっき出てきてご飯食べて 彼氏と遊びに行くって出かけたけど(^_^;) て、来週から中間テストなんだけど 大丈夫なんやろか( ̄▽ ̄;)←全然大丈夫じゃない件(>_<) (´Д`)ハァ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
56