記事詳細

パチンコ

今日は何の日?!

46 13

くろのんさん

ブロガーランキング:1位
(。・ω・)ノども


ZERO行ってきたよ(・ω・)


抽選79番と悪かったけど
1番狙いの転生が取れたんで確保


一応GANTZの釘チェケラ
変わらんと思う・・・


けど、まずは転生打つもなんかパッとせん
天破1度入るもあっさり256超え


で、途中徘徊すると賑わってるのは
神の島


あ!そうか!今日は5月10日で
GODの日やん( ̄▽ ̄)w


ますます転生はなさげな気がしてきたんで
やっぱりヤメ

309あべ(241G)ヤメ

転生マイナス400枚

(あとで見ると800G付近で当たってた(^_^;))




GANTZにスチャ
9:31〜12:10

うん?ちと昨日よりか回らん


136(5K)

で、うーんどーかなーの
188G


3テン期待度70%

188[的中](7.5K)GANTZボーナス\(^^)/ ところが、わずか5回転ほどで 千手観音と対決ピンチ また即落ちたし 今回は昨日のように引き戻せず(>_<) でも、時短抜けて出玉続行して すぐ!

赤保留から なんか忘れたけど当たった(^^)v 62[的中] しかもまたしてもGANTZボーナス\(^^)/ そっこー

ピンチ? んにゃ!大丈夫! なぜなら・・・ コリ↓

鳴ってるもーん(^^)v ぬらりひょんの最終形態のやつ?に変わって

(∩´∀`)∩ワーイ こんなけ↓

次はまた千手観音に負けてリベンジモードへ(>_<) でも時短で赤保留から当たった! 残念ながら100点はならず

7R まぁすぐまた千手観音に負け(-_-メ) こんなけ↓

残り貯玉2.5Kで127まで回してヤメ GANTZ 投資 2500個 回収 7633個

勝ち( ‐ω‐)b 回転率は26くらいかな( ̄▽ ̄) 今日は早々に退散 帰りに神の島 なんかめちゃ出てたような・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    スロで早く見切りをつけたのが
    幸いしたね
    
    ゴトーさんの日?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    それでも回ってるよね~♪♪
    
    勝ちおめれとー( ^^)/
    
    アタシも沢山勝った!
    ( ´艸`)
    
    5/10は 神の日かぁ~
    なるほろ~
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ひーちゃん
    1番コメ(*≧∀≦*)
    
    ホントだよね、ここに来て2回も赤保留から
    引き戻しとか自分でもビックリ(笑)
    
    親方さん
    私も5連続通常引いて時短スルーしてた時は
    こんな時短で当たるわけないわって思ってたよ(^_^;)
    
    まぁ引ける時は引けるもんだね(笑)
    
    イサコ
    一撃4万発て(^_^;)
    
    あーたじゃ無いんやから(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    
    しょうちゃん
    そだね、今日は北斗じゃなかったみたいし(・_・;)w
    
    GODの日だって気付いてたら
    北斗は打ってなかったかなー(^_^;)
    
    るいるい
    まぁ26あれば打てるね(*^^*)
    
    沢山勝ちおめ\(^^)/何打った?
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     くろのんちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノ
    おっかさんおつかれさま
    
    パチンコ当てれるくろのんちゃんゎ
    ( ̄ー ̄)v
    強いなぁっていつも思うにゃ
    
    勝ちおめ(≧∀≦)
    
    明日ゎなに打つのー?
    連勝できますようにp(^-^)q頑張ってにゃん
    
    
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ち(о´∀`о)ノオメ(・∀・)ノ
    ゴット気付くのおそーい(笑)
    
    
    26回も回るんや~(・o・)
    ほぇー~(・o・)
    転生よかガンツがヨカヨカネ~(・∀・)ノ
    
    アベ氏大会で
    転生で大爆発のシナリオやな(  ̄▽ ̄)
    
  • 9. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    5連続通常から3連続確変ですね(*^-^*)
    
    ラブ乳にハマってますねw
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    勝ちおめ~♪
    強いなぁ~
    (o^・^o)
    転生・・400枚マイナスで
    ヤメル勇気が凄い♪
    俺なら・・
    いてまえ打線になっとる
    ( ;∀;)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    皆さんのコメントから内容を把握する私(苦笑)
    
    もし私がスマホにしたら~くろのんガンツブログの貢献度は100点満点です
    (・o・)
    
    どうもせんでOK
    拍手なし~ただ読み御免状でもくだちい
    (^人^;)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ガンツで勝っておめでとう\(^o^)/♪
    
    「行ってくだちい」「それではぼーなすをはじぬる」にちょっとイラッと来るのは私だけ?(^_^;)
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ちいちゃん
    えへへ(´∀`*)
    
    d(´∀`o)ありがと〜
    おっかさん頑張ったどー!(笑)
    
    今日もパチだにゃ!
    
    あさやん
    遅いよねぇ(^_^;)
    
    うん、26、昨日その前は30回ったでぇ〜
    
    まぁ最低25以上回らな打てんー
    
    転生で出したいな!
    
    ななたん
    そう!やっぱり打ってれば確率どーりになってくんかな?(笑)
    
    ななたんもラブ乳打ってみて〜(^^♪
    
    金ちゃん
    なんかねー、野生の勘がヤメとけって(笑)
    
    てか、最初からGANTZ打てば良かったわぁ(^_^;)
    
    あしゅりん
    d(´∀`o)ありがと〜
    
    そろそろスマホに変えよーよ!(笑)
    
    にゃこちゃん
    まーねー、最初はなんそれ?って思ったけど(笑)
    
    確変中ハマればオモロイ!
    
    にゃこちゃんはエヴァにハマってるか?(笑)
    

今日は何の日?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ GANTZの関連情報


設置店舗(全国)