記事詳細

日記

気持ちいい〜\(^o^)/

48 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヾ(ゝ∀・。)ノ゛オハョ♪


いつもポチポチ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨日のお弁当ログにコメくれた

ジャギ、しょうちゃん、親方さん
板さん、ロザちん、剣さん、運ちゃん
あっすぃ、ななたん、あさやん、サッちゃん
やじじ、るいるい
(*´∀`)ノ ありがとぅ♪纏めてサーセン(*_ _)




今朝は


ハニーマヨトーストカリカリベーコン乗せ (妹考案♪) 長老用アップ

娘に朝ごはん食べて散歩一緒に行こうって言ったら、まだ起きたくないって ベッドの中で携帯いじっとる(-_-メ) 最近、パン飽きたって食べないんだよね 美味しいのに(*_*) なので、1人で立山仰ぐ公園へ♀

ちと、雲が多くて山は見えないけど いい天気で気持ちいい\(^^)/

コレは八重桜?




あ、娘起きたってLINE来たで帰る んじゃ皆さん良い日曜日を(*´∀`*)尸"
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 運転日報さん 運転日報さん
    マジに食べてみたい(^^)
    
    八重桜、ふわふわしてええね!
    
    今日も行くつもりやな( →_→)
    
    勝って恋!ふぇい
  • 2. ジャグキングさん ジャグキングさん
    美味そうだな
    
    俺にも頼む(笑)
    
    ハニーマヨてなんなん?
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    素敵な朝食にお散歩優雅ですね(*^-^*)
    
    綺麗な桜癒やされますね!
    
    今日もフェイ\(^o^)/
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    運ちゃん
    八重桜可愛いよね(^^♪
    
    今日は行かんよー(笑)
    
    ジャギ
    美味しそうでしょ、なのに要らんて言うんだから
    
    ハニー=蜂蜜やろ、
    パンに蜂蜜塗ってカリカリベーコン乗せて
    マヨネーズかけてトーストするん
    
    簡単だから自分でやってみー(^-^)/
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    こっちも気持ちいい天気
    
    ケモノンに変身して出動か?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)贅沢な娘になったのぉ…
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    こっちも絶好の洗濯日和だわ( ̄▽ ̄)b
    してないけどWW
    
    パンより米や米!( ̄▽ ̄;)
  • 8. あさやん2分さん あさやん2分さん
    おれも会社の研修で
    今週は北陸やった
    八重桜いまきれいやね~(*´ー`*)
    染井吉野も少し残ってる所も
    あったね~(*´ー`*)
    娘は贅沢やね(・ω・)ノプープー

気持ちいい〜\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。