記事詳細

日記

またまた凝りもせずどーでも(^^;)

60 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おっひる〜ヾ(o・ω・)ノ


いつもポチコメありがと(^_-)-☆


今日は7の日だけど、イッテナイアルヨ(・ω・)


午前中は娘を眼科に定期検診連れてって〜


毎日、寝転びながらスマホや
暗闇でスマホとか、

目に悪い事ばっかしとるから
また視力落ちたし( ̄▽ ̄;)


で、午後から部活なのに
ペアの子が行かんから自分も休むって

ったく、、部活もテケトー勉強もせんて


春休み入って勉強してる姿見たことないし(>_<)


あんまりアレコレ言うのもなんだけど、
言いたくもなるし

見かねてさっきもちょいと言ったら
煩いなぁーほっといてやと( ̄▽ ̄;)




(´Д`)ハァ…





お昼はパスタ

市販のソース使ってナスとベーコン入れて テケトー手抜きパスタw

毛繕いクロ(=^・^=)↓



やっぱりクロが1番可愛いわ(*´∇`*) てか、いーちゃん色々に書いてけど ブロガーランキングてポチ数だけじゃないし 基準がよー分からんよね(^_^;) まぁ私は気にせずいつもテケトーに書いてるだけだけどw (((((((((((っ・ω・)っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント


  • 3. いえろ~さん いえろ~さん
    くろちゃん♪
    お久しぶり(*ノ´∀`*)ノご無沙汰~♪
    名だしありがとねぇ(´∀`*)ウフフ
    
    (*゜Д゜)(*。_。)ウンウン
    ランキングはコメ欄出来て(・・?
    でもポチはサイト登録しなくても
    出来ちゃうし閲覧数も重要かな?と。
    新台打って出しました!は
    検索ワードに引っかかりやすい?
    
    ま、私も気にせず好きに書いてる(*ノω・*)
    
    くろちゃん♪はサイトでは
    もはや偉人だからね(´∀`*)ウフフ
    
    お昼全然手抜きじゃないし
    オシャレなカフェの
    ランチパスタ(*ノ´∀`*)ノサスガ♪
  • 4. かぴらばさん かぴらばさん
    またまた
    くろちゃんと
    被り気味な1日(笑)
    
    
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    くろたん
    
    勉強出来る子が目が悪いイメージですけど
    
    今はスマホとかで目が悪くなりますね!
    
    クロちゃんカワイイ(//∇//)
    
    黒猫欲しいですわ(∩´∀`∩)
    
    僕の家はプチ猫カフェですわw
    
  • 6. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    勉強せんかったら飯抜き!
    
    とか、働かざるもの食うべからずとかそんなんでえぇんちゃう?( ̄▽ ̄;)
    
    てか、相変わらず濃い飯やなぁ~( ̄▽ ̄;)
    
    昨日は巫女ちゃんとチャリンコで峠の上のカフェ行ってきた(* ̄∇ ̄*)
    
    娘ちゃん相変わらずやね(^^;
    
    どんな困難にも立ち向かっていけるような人間に育って欲しいね。
    
    その為の訓練というか、土台作りが勉強とか部活だと思うんだけどね(^^;
    
    でもまぁ、小うるさく言い続けるのも必要かな( ̄▽ ̄;)
    
    どんな環境に身を置くかって大事だと思うんだよね。
    
    流される環境に居たら大抵流されるよね。
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    娘な、彼氏が全てになってるやん(・・;)
    それ、ヤバイぞ(・・;)
    確かに14、15なんかまだまだ子供やから、ある程度は親が道を作ったらなアカン
    親の考えを押し付けるのは違うで
    導くねん
    例えば将来何になりたい?とか
    将来なりたいものが決まってないなら
    とりま、この高校に入りたいとか
    目標設定させた方がいいよ
    今はラブラブでこのまま結婚とかなら話は別やけど、高校別れたら、付き合いも別れる可能性大やし、その時、何が残るねん?
    言うても聞かんで諦めたらアカン!
    がんばれ、くろのん!
    
  • 8. 親方~さん 親方~さん
    勉強は本人次第だけど…
    
    やる気にさせるのは難しいね。
    
    将来やりたい事を見つけたら変わるかも。
    
    パスタ美味そう(^_^)
    
    くろさんは女子力高しっとφ(・ω・ )
    
    
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    くろちゃん、目付き鋭いね( ̄▽ ̄;)
    「なにかよう?」って感じに見える
    
    
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    パスタ旨そう(≧∇≦)
    手抜きに見えんがね←
  • 11. チュカさん チュカさん
    (・∀・)後で気付いても遅いからな
    
    
    
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    いーちゃん
    偉人て(笑)
    
    じゃ、ヒロにランキング抜かれたんは何が原因かね?(笑)
    
    手抜きパスタ褒めてくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    いーちゃんのローストビーフもめちゃ美味しそうに出来てる(^^♪
    
    かぴちゃん
    今度は行動被り(笑)
    
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    でも黒猫はなかなか可愛らしく撮れなくて(^_^;)
    
    プチ猫カフェ(´-ω-`)ウラヤマ〜
    
    板さん
    ほんとにそうしたいわぁ〜生意気ばっかいっちょ前やし┐(´д`)┌
    
    そうそう、その困難に立ち向かう力ねー
    
    今は言っても通じない(>_<)
    
    峠の上のカフェとかオサレ〜(≧∇≦)
    
    Pさま
    そやろー?もうそれしか見えとらん(>_<)
    
    高校もね、彼氏と同じとこ入るんやと(・ω・)
    
    彼氏も頭は良くないみたいし(^_^;)
    
    でもね、昨日もだけど喧嘩したみたいだし
    そこまでもつやらどーやら( ̄▽ ̄;)
    
    目標ねぇ〜(*_*)
    
    親方さん
    そーなんよね、ヤル気起こさせるのが親の役目なんやろーけど・・・ムズイ
    
    女子力高いよ( ‐ω‐)b(笑)
    
    やじじ
    浮気がバレたんかな?(笑)
    
    ゴルゴン
    市販のミートソース使ってるから手抜きや(笑)
    
    チュカ
    それが今は分からんのよね〜( ̄▽ ̄;)
    
    言ったてーや( ̄▽ ̄)
    

またまた凝りもせずどーでも(^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。