記事詳細

日記

昨日のZEROイベは・・・

52

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(`・ω・)ゞおはよー



昨日のログにポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



コメ返はちょい待ってね(・ω・)


昨日貼り忘れた修羅打ち終わり時のデータ↓

そして、初めてやってみた パチロボのスマホ連動サービス↓

打ち始めに台上のデータ機でマイスロ設定して 終了時にQRコード読み込んでおくと その日のその台の最終データが送られてくるん 私は13時過ぎから星マークの所まで 打ってるけどその後260Gでの当たりが かなり伸びてその後も初当たり軽め まぁもしかしたら5とかあったりして? ないか(^_^;) まっ昨日の北斗推し機種は強敵だったけども(笑) そして、朝に送られて来てた推し機種達の結果はいかに・・・ 昨日はイロエロあったんだけど、 私が行った時点でそれは全て箱積みして まぁまぁ出てたけど その1部↓ 全部バラに1台とかの台↓

リング呪い 見切れてるけど万枚オーバー(@_@。

ドリスタせかんど

ラブ嬢 その他にもリノや戦コレ2など 全部良さげな感じでプラス差枚終了してた。 てなことで ホールからの推し機種メールは たとえバラに数台の機種でも あながち嘘ではないと判明した次第であります。 昨日はぱっと見全体的には それほど出てるって感じではなかったけど パラパラとバラに設定入れてたんかなって感じかな( ̄▽ ̄) 以上、朝から皆には関係ない くろのんのつぶやきにお付き合い頂きm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
52