記事詳細

パチスロ

新台初打ち───(´-ω-`)───ん

61 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヾ(o・ω・)ノ


いつもポチコメありがとう(_ _)


今日も朝雪が降ってて
娘が送ってくれと甘えた事言うんで
送り届けその足でホールイン( ̄▽ ̄)



本当は早く行くつもりやなかったんに
ちょうど着いたら整理券配り始めた時間


4番・・・




ヤマト取れてしまった(*_*)



では、超絶簡単に結果報告( ̄▽ ̄)




ヤマト
9:07〜11:30

リセなら天井が200or400or800に短縮?
456のみ1200の可能性あり?


・・・



特に何もなく300超えて
貯玉制限500枚消える(;_;)

コイン持ち悪



300過ぎチャンリプから?ようやくの↓

CZワープチャンス ヾノ´・∀・`)ダメ (´-`).。oOもくもく 設定差があるというスイカもめった引けず こりゃーないなと思いつつ・・・ 400超えたし(*_*) 600過ぎ2回目のCZ外す(;_;) もうこりゃ天井だわ なら、 800でART入るはず(マイホは基本全リセ) 嫌々回す〜( ̄▽ ̄;) したらば ↓↓↓

764Gレインボー(@_@。 40G前に弱チェリー?は引いたけど?

レグだし 投資ちょうど現金10K入れたとこで コインあと20枚程しかないし 目を凝らして見るも 無理そうなんでそっこー店員呼んだ(^_^;) それでも何回か失敗して漸く↓


773[的中] ラッシュならず 天井はART間で ボナではリセットされんので続行 そして、何も引かず↓

799Gレインボー

ART突入( ̄▽ ̄)リセ800天井だわね 途中上乗せ特価ZONE?↓

そっこー転落して?↓

30G乗せただけ(*_*) レア役からガミラスバトル行くも シュルツやらに負け ラストバトルも負けて

チ───(´-ω-`)───ン 抜け 恒星間空間(高確?) 抜けて 64止め( ̄▽ ̄) ヤマト 投資 500枚+10K 回収 110枚(;_;) ┐(´〜`;)┌ まぁバラに一台だし、バラ推しの日でもなし 設定入れんか( ̄▽ ̄;) からの〜 一応朝一チェックした新台パチンコ 倖田來未5 見た感じはヘソ開けでもないし 回るか分からんかったんでスルーしたけど ちょうど見に行くと4台中一台 席を立ったとこだったんでスチャ 倖田來未5 11:35〜12:40 。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *

とくに当たりそーなリーチもなく 貯玉使用制限終了(*_*) 参考等価ボダ19.7/K 実測回転率 25.6/K 意外と回ってるけど、 前半たぶんかなりの上村、後半失速↓↓↓ 結局たぶん大して回らんやつと思う・・・ 何より、なんか面白くない! 当たらんからかも知らんけどw 今月とうとうマイナス突入( ̄▽ ̄;) (*´・ω・`)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    狙い通りに今日も転生打たんから( ̄∀ ̄)
    整理券4番とかならまあ打っちゃうか(^^;)
    乙でした(T_T)
    パチは相変わらずボダ上で回ってるねぇ!
    明日行くならリベンジ期待してまする(^-^)
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    御愁傷様です(´・ω・`)/~~
    
    打ちたガール発動?
    
    ガールではなかったな
    
    乙(。*・д・。)ノ
    
    
  • 5. あすから7940さん あすから7940さん
    初うち一んか(笑っ)
    お疲れ様
    次は、リベンジ!!
    俺はね、昨日その2倍負けたヽ(´Д`;)ノ
  • 6. イサコさん イサコさん
    新台打田ガリ子(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    おれなんか、とっくに今月マイナスだよ。取り返せんね。(T_T)だから、元気おだし。
    コメダ珈琲店のシロノワール食べたよ(*・∀・*)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    新しいくーちゃん出たん?
    甘出るの待ってるわ!
    
    ヤマト?(・・;)
    
    クロ様、ファイッ!(>_<)
  • 9. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    マイナスとな( ̄▽ ̄;)
    くぅちゃん出たよね~♪
    
    あたしはガンツ打ってみたい…
    
    プラスにして下ちい(笑)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    かぴちゃん
    おつあり(・ω・)
    
    アレは見えん(*_*)
    よってもう打たん!たぶん(笑)
    
    ななたん
    おつあり(・ω・)
    
    まぁーシャーないわー
    次は頑張る!
    
    ゴルゴン
    狙いどーりって(^_^;)
    
    ねー、娘送らなかったら
    もう少し遅く行ってたから
    ヤマトは座れないはずだったw
    
    タラレバ(笑)
    
    今日は行がね( ̄▽ ̄)
    
    あっすぃ
    ま、マジか(;・∀・)
    本日リベンジふぇい!
    
    イサコ
    まぁいつもの事や(笑)
    
    ちっち
    あらま(;_;)
    
    お互い最後の悪あがき頑張ろじぇ!
    
    シロノワールええなぁ(´-ω-`)
    
    Pさま
    くぅちゃん打ってみ!
    甘は勝てんやろ?(笑)
    
    あべしログはよー(笑)
    
    ままさん
    まさかの初日6000枚が消えた( ̄▽ ̄;)w
    
    ガンツ打ったよ!
    ままさんならガツンと出せそう(笑)
    
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    せっかくの勝ちを(笑)
    欲情に負けていろいろ打ちすぎじゃね?(笑)
    
    乙でした(つд`)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    けん妻たん
    欲情に弱いねんw
    
    てか、初日の6000枚は単なる誤爆やからねー
    
    設定掴んでも出ない時もあるし・・・
    
    まぁでもそんなんも全部ひっくるめて
    コレが私のジツリキだーねー( ̄▽ ̄;)
    

新台初打ち───(´-ω-`)───んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199の関連情報


設置店舗(全国)