記事詳細

パチ&スロ

負け負け超絶手抜き┐(´〜`;)┌

50

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
ヾ(o・ω・)ノども


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪



今日は午前中、
娘とバレンタインのガトーショコラ作って

娘は午後から出かけて、
夜は友達の家にクラスの子達と集まって
夕飯ご馳走なって
10時頃帰るってんで・・・( ̄▽ ̄)


娘を送った足で13時過ぎホールインワン


まぁ出足は良かったんよ(・ω・)


ライターイベでライターさんも打ってた
慶次にスチャ


するってーと


ワンポチで↓

ボタン赤!ブルブル! もののふXZONE(@_@。 真田でハズレた思ったら↓

\(^^)/

まっ通常っす( ̄▽ ̄) カピ次みたく時短で引き戻さんかなと 淡い期待もヾノ´・∀・`) その後、結局出玉のまれれ 1K追加も大して回らんのでヤメ( ̄▽ ̄;) その後、無双眉毛打つも これまた20ほどしか回らんのでヤメ( ̄▽ ̄;) で、スロ島徘徊 天井狙い出来る台でも落ちてないかと見るも そんな都合良い台はないし・・・ すると、強敵に初当たり軽め

通常1600ほどで初当たり7回 もしやと打ってみたらば! とくになんも引かずすぐジャギステ移行から 弱チャメ そして強チェリー[熱]

アミバ様が激熱の究明だ!とか言って[的中]

2連終了後、586まで回してヤメ(笑) からの〜 なーんか打てる甘でもないかと 再びパチ あべし大会やしと空いてる慈母にスチャ まぁやっぱ回らんか・・・ って、すぐに何やら熱い感じのきたけど

ヾノ´・∀・`) マイホ パチ2500個 スロ500枚+1K(><*)ノ~~ で、帰りゃーええのに 時間あるしと、 くろ母の様子に見ついでに マルへ( ̄▽ ̄;)

さらに逝ってしまいましたとさ (−2500個) ボダギリ当てたくて無理くり回して 最終ボダ以下┐(´〜`;)┌ (o´Д`)=зフゥ… では皆さん良いお年を(*´・∀・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
50