記事詳細

日記

今日も行かん(・∀・)

51 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


昨晩の老け飯w↓


メインは明太子しらすおろしw 娘には肉野菜炒め(・∀・) 今朝はコチラ↓

明太子マヨトースト

((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪ 今日の昼は、 娘に頼まれた買い物ついでに ケンタで和風チキンカツ買ってきたよ(・∀・) 買い物の前にマイホチラ見 人大杉蓮(・_・;) てか、お金換金しに行ったのに忘れてたし(^^; 今日は録画のドラマでも見つつまったりしまヽ(・∀・)ノ 皆の今季のお気にドラマは何かなー? んじゃ、またね☆-(ゝω・)v

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント


  • 3. まるのんさん まるのんさん
    クロちゃん 和風めし うんまそぉ~♪
    最近 こってり苦手になってきたから
    ( ̄▽ ̄;)私
    歳かな?
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)うまそーやないかー!!
    
    
    (・∀・)ホール賑わってて裏山やわw
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    行ってないん?(・・;)
    
    くろのんも、ストレス溜まって
    グルグル回るぞ(・・;)
  • 6. イサコさん イサコさん
    NHK朝ドラべっぴんさんにハマってる(^^)
    
    ケンタは近所のスーパーの中にあるからいつでも買えるもん( *´ω`* )
    
    しらす&明太子(>_<。)キライ!!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    あさやん
    老け飯・・・名付け親はかぴちゃん(・∀・)
    明太子マヨトースト最高\(^^)/
    
    ゴルゴン
    ツマランとはなんだ(笑)
    換金し忘れた( ̄▽ ̄;)w
    
    まるちゃん
    あっさり飯しか受け付けないのは歳です(キッパリ)
    うそうそ(笑)
    
    チュカ
    うんまいぞー\(^^)/(笑)
    
    チュカはガラガラなん?日曜でもー?
    
    Pさま
    私は大丈夫(・ω・)v
    
    それよりPさまは治ったん?
    
    旦那の一言は許せんな(-_-メ)
    
    イサコ
    NHKとかあんま見んわー(・∀・)
    
    好き嫌い大杉漣(´・ω・`)
    
    
  • 8. ジャグキングさん ジャグキングさん
    明太子しらすおろし美味そうやね
    
    老け飯てなんやのん(笑)
    
    Pちゃん俺もかなりグルグルなったよ
    
    散歩しなはれ
    
    治るもんじゃないから上手く付き合うしかない
    
    お大事に
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    キムタクの医療ドラマ
    再放送をさっきまで酒飲みながら
    見てたわ(*^ー^)ノ♪
    しらすおろし
    たまに、さっぱり美味しいよね(^^)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    美味しいよー(^^♪
    
    長老にはもってこい(笑)
    
    老け飯はかぴちゃんが言ってたオサレでない感じの?ご飯
    
    ジャギもグルグル病なったん?(゜Д゜)
  • 11. しょうねんさん しょうねんさん
    なんかつまんないのぉ
    
    老け飯って言うか
    ただ手抜きしたかったのでは( ´△`)
    
    明日は行くんやろ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    あっすぃ
    キムタクのんは私も見た(・∀・)
    
    今晩2話だね(^^♪
    
    しょうちゃん
    何がツマランと(-_-メ)w
    
    自分達の夜ご飯なんて基本お店の前か途中に
    ちゃちゃっと食べるからいつもテケトー
    
    娘には別にとかが多いかな(・∀・)
    
    明日はどーすっかなー(笑)

今日も行かん(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。