記事詳細

パチ&スロ

ぼろ負けた(ノД`)  まぁ負けてとーぜん( ̄▽ ̄)

59

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返途中までで更新(*_ _)





今朝のクロ↓

だから近いって(^^;

可愛くない?w 約3000円也(・∀・) さすがにまる2日家から出ず ほぼ寝てたんで(仕事を除いて、いや仕事中も若干寝てたかもw) 本日朝イチ出撃 海人の日という事なので まずは沖海にスタッ 沖海4 9:10〜10:07 143(5K) なんかめっさムラムラやけど無理やり回した感は・・28.5/K が、後半やはりボロが出る(*_*) 238(10K)ヤメ で、再び徘徊 すると、凱旋に当たりなし288 ぐふんが凱旋でSGGのEXやら引いてみたいとか言ってたんで ならば私が先に引いたろ まずは10%?だったかの 500のリセ天で当てたるわいスチャッ 凱旋 10:20〜11:40 288〜 モチのロン500で当たる訳もなく 500枚と諭吉1名が消える頃 コリ↓

この後斜め黄7も引いたけど 図柄拡大3回?から

764[的中]

はい単発(・∀・) G-ZONE抜けて すぐ何故かGストップ(なんで?GG中にリプ3連はあったけど?)


鏡2つでSテンパイという けっこうな大チャンスを軽くスカして またすぐに↓

初見のこんなん↑S2つがホールド? まぁ当たらん(ノД`) 凱旋 投資 500枚+10K 回収 228枚 からの〜帰りゃーええのに 転生眉毛にスチャ 256までに当たらんかい まぁ当たらんわい(*_*) 転生 マイナス200枚(凱旋の分)+3K┐(´〜`;)┌ 12時過ぎ撤収 ネコロネ10個は買えたな(10個も要らんけどw) 明日は行かん( ̄▽ ̄) かも

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59