記事詳細

日記

こんなんあるんね(・ω・)

49 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。゜ω゜)ノモーニン


いつもぽにこめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪







てか、高くね? これ履けば雪の中でも大丈夫ってか?(笑)

ガンズのVRだって VRやってみた事ある人ー? あ、昨日稼働はしてないよー 風邪引きまして んな中でも、雪掻きしなきゃダメだから なんとか1/3ほどやったけど 途中ヘタレて寝てたら、 先生達の会合だとかで早めの帰宅した 娘と彼氏が雪掻きやってくれたよ! めちゃ助かったー\(^^)/ それを偶然見かけた友達がLINEしてきて さっき子供たち雪掻きしてたね〜 いい子だねーってw ( ̄▽ ̄)でん 寒波は漸く収まって、 アレから降ってないし 今は時おり青空も見えてるよ〜 今日も大人しくしとくわ(・∀・)

ふみふみクロたんと まったりしまーす( ´ ▽ ` )ノ んじゃまたねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント


  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    くろちゃんとこの犬
    くろちゃんに似て脚短いから
    その靴下無理やん(* ̄∇ ̄*)w
    
    てか
    
    くろちゃんでも風邪ひくねんな(# ゜Д゜)w
    
    
  • 6. しょうねんさん しょうねんさん
    高いっ
    
    まぁ大人しくしてなさい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    ぽにこめ?
    
    犬の靴下?
    
    風邪?
    
    ヘタレヤメ?
    
    ワロタ(・∀・)www
  • 8. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    くろのん♪早く治りますように☆(*´-`)
      私も明日行くよ(*・・)σ~
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    風邪、お大事に
    
    犬の靴下、履いてる犬を見たことあるよ
    (・o・)
    
    しかし、娘さんと彼氏の雪掻き手伝いのが心温まりますな
    (*^_^*)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    クロ様、久しぶり(^^)
    ちょいとバタバタしてましたわ(>_<)
    
    でん、犬とか靴下嫌がるん違う?(・・;)
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    VRやってみたーい!
    
    ぉはょヽ(・∀・)ノ
    
    くつしたに(≧∇≦)
    
    
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    VRって何?
    
    アタシなんて、100円ショップの
    靴下だよ!
    
    3足1000円なんて高い~
    
    今日も、安静にしてるんか?
    
    パチンコやさんは、バイ菌
    
    いっぱいやろから、それがよし
    
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    風邪なん?だから雪が降るんや(笑)( ̄∀ ̄)お大事にね!
    行きたくなっても行ったらアカンよ(笑) 手伝いのお駄賃なんかあげた?
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    ひろ
    風邪ひくわ( ┌`o´ )┌
    
    てか、あの靴下で間に合わんてどんなけ短足やねん( ┌`o´ )┌
    
    ところで、今月初旬の負債は取り返したん?
    
    しょうちゃん
    今日は大人しく出来ず負けた(*_*)w
    
    激さん
    とりあえず出てきた単語並べただけワロタ(・∀・)
    
    パンちゃん
    勝ちオメd(≧▽≦*)
    私は負けた(ノД`ll)
    
    あしゅりん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ほんとー?私はないなぁー
    大人しく履いてたー?
    
    娘と彼氏君には感謝だねー(*^^*)
    
    Pさま
    久々(^^♪
    バタバタおつヽ(・∀・)ノ
    
    履かせた事ないけど嫌がるだろねー(*_*)
    
    ちなちゃん
    VR実際やってる人はまだ見てない(・∀・)w
    
    るいるい
    VR・・・なんか目に大きい眼鏡みたいなん付けて見ると映画みたいな?3Dなんかな?
    アトラクション的な体験が出来るみたいなやつじゃない?
    
    大人しく出来ず逝ってしまった(・_・;)
    
    ゴルゴン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    てか、時すでに遅しで
    もう負けて帰宅してたわ(ノД`)
    

こんなんあるんね(・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。