記事詳細

日記

。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。

55 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
( ・∀・)ノこん


寒いね〜


漸くこちらも初積雪(*_*)


昨日のにポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返あとでするね(*_ _)


昨日19時配信の推し機種メールは
コチラ↓


うん、そんな気はしてたw ボナ揃えれんから 必然的に初代しか選択肢がない(^^; でもね、6台あるまどか2の結果はコチラ↓

ほんとに設定入ってたんか(・_・;) 初代はコチラ

私の実戦台、その後グラフ急降下(笑) 弱チェリーに関しては600くらいでは 何とも分からんけど、 やっぱマジチャレは 上ならスイカ13回引けば少なくても2回は 入るよね? 前に良さげなまどか打った時はスイカ引けばマジチャレって感じだったし・・・ でも初代は低設定でもまだ夢があるよね? 2は低ならほぼ負けるだろーね(*_*) ( ̄▽ ̄)でん 今日は寒いから引き篭もり(・∀・) 雪掻きもしないとだけど… まだ外出てない(^^; んじゃ皆さん寒さに負けず 良い週末を(*´∀`*)尸"

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    間違えたw
    
    弱チェリーは総回転数で判断だから
    600じゃなかった(・∀・)2300
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    こん( *・ω・)ノ
    
    俺もこたつむり
    
    新基準の誤爆はあまり望めないから
    厳しいよね
    
    目押しもあるしね(笑)
    
    ほんとに寒っ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ちなッチさん ちなッチさん
    さっむーい!!
    
    もぉヤダー(T▽T)
    
    あと30分こたつむりしたら誕生日の準備しよー
    塊と魂間違えてた…Σ(ノд<)
    
    くろチャンもだったってみんな教えてくれた(笑)
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    めっさ寒いわ(T_T)  のんのん雪かきお疲れ(^^)
    2は要らん( ̄∀ ̄)
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    あれ?
    
    飛んデ~ラ( ̄∇ ̄)
    
    雪、凄いの??
    
    雪掻き お疲れちゃん
    
    まんまるクロちゃんかわゆい!
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    寒いよね〜
    
    新基準はねぇ(*_*)目押し出来んしー
    
    ちなちゃん
    楽しい誕生日だったみたいね〜(^^♪
    
    パフェ喜んでくれて良かった(*^^*)
    
    もうこの際、塊でいいやん( ‐ω‐)b(笑)
    
    仕事頑張ってね!!
    
    ゴルゴン
    雪掻きしんどいわ〜
    
    ゴルゴン手伝ってよー(笑)
    
    るいるい
    今朝起きたらまたいっぱい積もって(ノД`ll)
    
    くろ可愛いやろ(^^♪
    
    NEXTくろon the Snow(笑)
    
    

。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。