記事詳細

パチスロ

眉のん(眉のんてなんなんw)の次は萌のん( ‐ω‐)b私、何気にまどマギ出すの上手かもw

54 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆


いつも沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

さて、本日萌えの日


モチのロンまどマギ確保


私は魔法くろ子になる!w



まどマギ
9:05〜13:20

スイカ引けども引けども
マジチャレ入らん(・_・;)


初当たりは
200過ぎ円環から
ボナ準備中にスイカで?

269[的中]RBラッシュインd(≧▽≦*) (投資450枚) 天国でRB引いて ラストに強ベルで20乗せたり↓

442枚( ‐ω‐)b 次 240[的中]RBから

杏子止まり

ラストでコレはスイカ取りこぼしてる? ラッシュインd(≧▽≦*)私って天才w チャメで2回30乗せとかあったり

ワルプルギス4戦目にMagia♪ 8戦で129乗せ(・ω・)v 100過ぎRB 途中ちょこちょこトータル100以上乗せつつ 赤ワルプは3戦?30も ラストでコリ↓

へむらエピ(めちゃ薄いとこ引いた?w) さらに赤ワルプ15 200過ぎBB ワルプ20

ラストで60乗せとか[熱]なんでか分からん(^^; 200過ぎRB

1900枚終わり? からの〜

まだだよ!\(^^)/ ワルプ10 天国RB ワルプ85 100過ぎBB ここまで↓

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 抜け107〜 すぐの111!!

デカボタン押すと↓

強チェ

金文字\(^^)/ 142[的中]RB

ラッシュ引き戻し( ‐ω‐)b 駆け抜けるw 最終↓

2980枚 51〜 200過ぎ円環2回スカッて 249ヤメ

まどマギ 投資 450枚 回収↓

ユニメモ


弱チェリー1/115 マジチャレ 通常スイカは13回ほど引いたけど ゼロ(・_・;) まぁ通常650程しか回してなから 分からんけど まどマギマスターの皆さんどー思う? まぁ出したもん勝ちよ( ̄▽ ̄)違っw 週末はまったりしまつ(*^^*) ではではアフター稼働行く皆さん

頑張ってね(*´∀`*)尸"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    奥地の
    
    底力
    
    垣間見れました。( ̄0 ̄;)
  • 7. サックリコさん サックリコさん
    お上手〜!!
    
    その引き分けてください。
    
    私にも勝利の手を〜!!
    
    オメオメ〜!!
  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    萌イベのときだけ、マドマギ打ったら?(`∇´ゞ(笑)
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    波に乗れたみたいだね(≧∇≦)/
    
    ホントすっかりスロッターになってしまったし
    弟子入りしようかな(*-艸・*)
    
    そうそう!
    ユニメモって
    
    登録すると勝手に
    役の、メモをしてくれるの?
    
    終わったあとに
    確認できるってことだよね?
    
    スロット見てると……
    昔みたいに出なさそうなんだよね……
    
    勇気を振り絞って
    やってみようかなーなんて
    くろにょんのログ読んでると
    手を出してみたくなっちゃうわ
    
    ただ……
    彼がスロットやらない人なのと
    パチはそろそろ引退しなきゃなと
    思ってるところだから
    昔みたいに爆勝ちしてると
    やめられなくなるからさー
    
    1パチで遊んでるんだけど
    やっぱり……勝ちたくなっちゃう((笑))
    
    今日もp(´∇`)q ファイトォ~♪
    
    
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    魔女勝ちおめ(# ̄З ̄)
  • 11. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    勝ちおめでとうございます
    
    そのG数で推測するなら2か4です
    
    ワルプはノーコメントで
    
    
    まどマギは爆発契機が引けなくてもレア役とG数解除がかみ合えば3000枚位すぐでます
    
    次回も沢山出しちゃって下さい
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    おめあり(^^♪
    
    白7見えん(*_*)
    
    でもまどかのスイカはタイミング押しで北斗のスイカよりも揃う(笑)
    
    チェリーは止めれてるやろ(*^^)v
    
    ゴルゴン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    波に乗って次も勝ーーつ!!
    今日はいってない(・∀・)
    
    かぴちゃん
    カピジも凄いよ!d(≧▽≦*)
    
    チュカ
    白7見えん(*_*)
    悔しかったら引いてみー(笑)
    
    しょうちゃん
    謎のヒキ(笑)
    
    6じゃないわ(笑)
    
    ぽっくん
    その呼び方やめーい(笑)
    
    サッちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    サッちゃんも
    次はデレデレなカナちゃんでガツンとふぇい(*´∀`*)尸"
    
    ダークン
    おめありヽ(・∀・)ノ
    
    萌イベの時しか打ってないよーん( ‐ω‐)b
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    つげちゃん
    弟子入りって(笑)
    
    ユニメモはそう、ユニメモアプリDLして
    最初にパスワード入れてからスタートすれば
    最後に読み取れば小役勝手にカウントしてくれるよ(・∀・)
    
    つげちゃんはスロットも良く出してたやん!
    
    でも彼が打たないなら中々打てないか(^^;
    つげちゃんは引退しないでひょ(笑)
    
    5スロでもしてみる?
    
    ひろ
    おめありヽ(・∀・)ノ魔女ではない(・∀・)
    
    シンさん
    (∩´∀`)∩ワーイ来てくれた!
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    次ログにその後の結果載せたけど
    2かな?(笑)
    
    初代はそんな感じでタイミング次第ではドカンと出せちゃうよね!
    
    
  • 14. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    勝ちお目~です。
    
    通常が少ないので、精度は有りませんが、上は無いと思います。
    
    シンさんの言われる様に、展開次第では大した小役を引けずとも、2~3000枚を出す性能を持ってます。
    
    ワルプルギスは引きなんで、此処を上手く回せれば、勝てます。
    
    逆にラッシュに入れられないと高設定でも負けられます。
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    久しぶり(^^♪
    
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    やっぱりコレは低だわねー(笑)
    
    でもやっぱり初代は夢がある!
    
    奇跡と魔法で出せるから楽しいよね(^^♪
    
    桃たんは最近どぉかな?
    
    色々頑張って(*´∀`*)尸"

眉のん(眉のんてなんなんw)の次は萌のん( ‐ω‐)b私、何気にまどマギ出すの上手かもwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)