記事詳細

パチスロ

初打ちヽ(・∀・)ノ

80 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
▽・w・▽こんばんわん


いつも沢山のポチ&コメ(*´∀人)ありがとう♪


初打ち行ってきたので簡単報告(・∀・)


朝一娘の病院へ薬取りに行ってから
マイホへ

とりま、回るん?と沖海4
1K19(*_*)

んーどーすっか?


( ̄▽ ̄)とりま、マイホ退散


去年の年末に3ヶ月の休業から
グランドオープンしたマルへ

年末に1度チラ見はしてるんやけど
なんだかスロットコーナーが充実してたから
今後また使えるかも?

でもどーせ今は設定期待出来ないし
5スロで目押し練習がてらなんか打つかなーっと


犬夜叉発見


新台やし、一度打ってみたかったんで
スチャ


犬夜叉
当たりなし50くらいから〜
10:10〜13:00

初当たりはカケラ揃いから?
投資1K(200枚)

こんなん↓

ボタンが押す割りレインボー?! CZ 次回予告で

157[的中]ARTd(≧▽≦*) すぐにまた次回予告ってなって

なんかエピソード?

絆ルーレットでストックあったり

活劇で勝ったり

6連チャン\(^^)/ 次もカケラ揃いから CZ

125[的中]ART よー分からんけどw なんやかんやと


豹柄か? 5連チャン で、 なんか忘れたけどスイカみたいなすだち? やら、、カケラ揃い引いたかな? からの〜

150[的中]ボーナスはレグ 自力で揃えれんし(´;ω;`) 抜け高確っぽかったんでちと回して

101ヤメ(・∀・) 犬夜叉 投資1K 回収↓

ここは勝ちも・・・ トータル−51円w 明日はどーすっかな( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント


  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    ( *・ω・)ノこん
    
    目押しの練習にもならんかったのか?(
    
    新基準だからこんなもんでしょ
    
    明日は餅勝負でしょ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    もっと負けんか!( ̄- ̄)ゞ
    
    賽銭にもならんがな、笑っ
  • 9. イサコさん イサコさん
    負けのうちにならん( ̄▽ ̄)
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    負けてたんか~い!!!( ̄0 ̄;)
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    かわいい負け(≧▽≦)
    
    今日、100円勝てばい~さ~^^;
    
    まぁ、アタシは3連敗(爆)
    
    がんばんべえ~
    
    今日、7万勝たないと...な
    ( ̄∇ ̄)
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    -51枚~(*´ー`*)♪
    コイン三枚探してね20スロ
    負けオツ~(>_<)
    明日はバジリスク(笑)?
  • 13. あかかなあかさん あかかなあかさん
    ん~
    
    
    ちょい負けOK(・∀・)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    あと
    
    
    犬夜叉のエンディングはV6が歌っとる(・∀・)
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    クロ様、初打ち勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    今日からやっと旦那が仕事に行ったのに、
    今日は実家に来てるからまだ初打ち行けない(>_<)
    明日は友達と約束してるし(T ^ T)
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    てか、毎回ジャグキングコメ見るの楽しみ
    ( ̄▽ ̄)
    
    6やな6!
    間違いない!笑

初打ちヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ犬夜叉(2016ロデオ)の関連情報